美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第37話

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第37話


【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第37話 コメント

  • 匿名

    今回作画凄い気持ち悪い

    +4
    -0
  • 匿名

    顔芸と蛍ちゃんにしか力入れてないだろw他の所手を抜きすぎじゃねww

    誰だよ前作よりマシになったとか言った奴wwwww

    +2
    -1
  • 匿名

    大事な回なのに、ほぼ顔芸回。。そして、まもちゃんの変身のデデーン!感。笑

    +0
    -0
  •  

    今回まごうことなきハズレ回
    ここまで安定してた分余計に酷く感じるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとホラーな所あったけど蛍ちゃんに泣かされた(:_;)

    これは蛍ちゃんの回だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵は今の方が好き話は昔の方が好き。

    +0
    -0
  • いい^-^

    +1
    -0
  • いい^-^あ

    +0
    -0
  • 匿名

    すげぇ~~~~顔芸だったwww
    昔より迫力があったぜ…
    これ少女アニメだよね~~…いいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと今回に限演出おかしいような・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに9の顔が怖…。
    ところで、OPの最後、いつからちびムーン、スーパーになってたんだろう?

    最初に見た時は通常バージョンだったような…。

    +0
    -1
  • 匿名

    見事な顔芸回&キマシ回だったww

    もう泣かないと言った側からまた泣くちびうさェ…

    今更だけどマーズ達4人組が凄く空気になってね?

    うさぎ&ちびうさがついにスーパー化していよいよラストを思わせるな。

    ほたるちゃん、綺麗なご退場と見せかけて予告で復活してるしwww

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で絵が崩れた(T . T)
    大事な回なのにもったいない?

    そしてタキシード仮面…セリフが他力本願っぽくないかぃ?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    地獄に流されてるシーンかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?この回の絵なんか雑の扱いされてない?
    ってより変にアップしすぎで気持ち悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    Crystalの頃よりキャラデザインがよくなったけど、戦闘シーンになるとボロが目立つね 作画が海外で作られてるセーラームーンって感じがずっとしてる なんかちょっとずれてる感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    昔は昔の良し悪しがあり今は今の良し悪しがある。文句や意見は様々だな。

    温かい目で、広い心で見守ってあげなさい。

    +2
    -1
  • -#-1325

    いつの間にか皆飛べるようになってるのねwww
    外宇宙セーラー戦士も結界張りながら
    聖杯復活までするって働かせ過ぎじゃ今回はタリスマンが反応しなかったけど、
    次回いよいよ。。。w

    +1
    -1
  • #

    ギリシャ神話見たい

    +10
    -0
  • 匿名

    太陽神エリオスをはよ

    +9
    -0
  • Comments are closed.