ふらいんぐうぃっち 第11話

ふらいんぐうぃっち 第11話 「くじら、空をとぶ」



【公式動画検索】

ふらいんぐうぃっち動画一覧TOPへ

コメント欄

ふらいんぐうぃっち 第11話 コメント

  • 匿名

    いいね

    +1
    -0
  • 匿名

    あんず姉さん物知り~。将来たのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    またラグビーで遅れてるし~笑

    +4
    -0
  • 匿名

    鯨某ネタか

    +1
    -0
  • 匿名

    まことちゃん私服エロい

    +1
    -0
  • 匿名

    姉ちゃんのツケに笑いが・・・・

    +0
    -2
  • 匿名

    最終試験くじら

    +0
    -0
  • 匿名

    空クジラすげえーーー乗ってみてーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんと和むわ

    +0
    -0
  • 匿名

    不意打ちの飯テロやめーや!
    ホットケーキの作画に気合いれすぎやろw

    +1
    -0
  • 匿名

    この時間あっという間におわるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    喫茶店で6万もツケってw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホットケーキ食いたくなった
    まねして厚くしたい

    +1
    -0
  • 匿名

    俺も潮を吹く生き物に乗りたい

    +0
    -1
  • 匿名

    天空の城 ラピュタ

    +0
    -0
  • 匿名

    圭君はだれにも渡さない

    +0
    -0
  • 匿名

    ケニーさん、博識過ぎw

    +1
    -0
  • 匿名

    ラピュタかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ好きなんだなあ。
    あんずのこれから膨んでいくだろう胸がいいねえ。

    +2
    -0
  • 匿名

    カメラのファインダー越しには見える、ということは人間の網膜にもきちんと映るが、神経を伝わる信号か、脳における認識で擬態に変換されるという理解でいいのかな?
    だから目薬ではなく、塗り薬にして変換させる何らかの力を解放させたということになるわけね。
    でも、あんなに低空で飛んだらちょっと問題が起きそうだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    カメラに写るなら19世紀から写りまくり

    +0
    -0
  • 匿名

    カメラにも薬塗ってます!!
    嘘ですw

    +0
    -0
  • 匿名

    クジラいいなー
    最初に上に乗りますねって断ったって事はあのクジラにも意思があるんだね

    あと、魔女の持ってるデジカメが人間界の物だといつから錯覚していた?

    +1
    -0
  • 匿名

    魔女の新聞があるんだし魔女のカメラかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    クジラの鳴き声、サマーウォーズと同じじゃない?

    +1
    -0
  • 匿名

    黒電話こりゃ懐かしいもん見たな

    6万ってまぁ両津よりはねぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あのくじら見てたら空中補給要塞浮かんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    昔はツケって結構あったらしいね。

    給料日来たら返してたんだって。

    +1
    -0
  • 匿名

    きっと12号までいる

    +0
    -0
  • 匿名

    「またね」って…こりゃみんな惚れるわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.