ふらいんぐうぃっち 第12話(最終回)

ふらいんぐうぃっち 第12話(最終話)「魔女のロープと日々は十人十色」


【公式動画検索】

ふらいんぐうぃっち動画一覧TOPへ

コメント欄

ふらいんぐうぃっち 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    ありがとう

    +5
    -1
  • 匿名

    いい終わり方で感動しました。

    +7
    -0
  • 匿名

    OVA来てくれ~

    祭りの宣伝ビックリw。

    +2
    -2
  • 匿名

    チトさんの大活躍。イタズラに笑いが

    +6
    -0
  • 匿名

    下着も手作り?

    +0
    -3
  • 匿名

    お酒は程々に・・・・

    犬養さん元に戻るか?

    +3
    -1
  • 匿名

    赤ローブ装備の千夏ちゃん可愛い

    +3
    -1
  • 匿名

    祭魚、コイかw。

    +2
    -0
  • 匿名

    13話はある

    +1
    -1
  • 匿名

    今期で一番安定して面白かった!
    夏アニメもこんなアニメがあるといいな

    +4
    -1
  • 匿名

    ええええ・・・
    いやああああ!!最終回なんて
    もっと癒されたいのに

    +0
    -0
  • _

    絶対2期やって!!

    +4
    -0
  • 匿名

    終わったな・・・・
    心癒されました・・・ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    チトだけでいいから2期来てくれぇぇぇ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと、癒されました
    監督嫌い言ってる人いますが監督のおかげで
    これだけの作品を見る事が出来るって分からないんですかね
    自分は監督に良いものを作ってくれたことに感謝したい

    +1
    -0
  • 匿名

    やめろおおおおおおおおおおおおおお終わるんじゃねええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~・・・終わっちゃった・・・

    これからどうしよう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    止め絵とか言ってる奴馬鹿か。演出の妙だろうがこれこそ

    +1
    -0
  • 匿名

    良作でしたあ!!
    癒やしをありがとう。

    +1
    -0
  • 匿名

    いい作品でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    あー終わったなあ。下馬評通りなんもない日常系だったわ
    今期これ終わったからもう見れるもんねーな、ほんと少ねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤買うから2期はよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみにしてました
    素晴らしい作品をありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかおもしろかったゾ~

    +0
    -0
  • 匿名

    仮に二期始まるとしたらいつ頃になるかな?期待します

    +0
    -1
  • 匿名

    アルが食われるところTVで見たかったなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    未放送分とか・・・ないのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    ありがとう…ありがとう…

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  • 良かった!

    +0
    -0
  •  

    ねぶたは知られてんのに
    ねぷたの知名度無さすぎワロタw

    +1
    -0
  • 匿名

    ほっこり。
    妹系アニメはいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わっちまったか…
    ルル子と同じくらいなかなか良かった(^^)

    +1
    -0
  • 匿名

    疲れた心に癒しをありがとう。
    二期、待ってますよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ARIA のような終わり方でおもしろかった!

    2期楽しみだな。あるのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    魔法は解けてしまった

    +0
    -0
  • 通りすがり

    悪くは無かったけど、萌えアニメとしてはまだまだだったと思う。
    やっぱり今期1番は間違いなくくまみこだった。
    この作品はくまみこの次くらいに面白かったかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったーもう見るもんね~~よ。最高でした。2期はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    12話見るのは来週まで我慢するわ
    話が溜まったら2期、3期と続いて欲しいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    姉ちゃん、ノーブラみたいやね。

    +0
    -1
  •     

    良作だね
    2期来るでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    これも終わってしまった
    夏アニ見るもんないから困った
    このアニメは今年最強だな
    2期こいや~~~~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えアニメに見える奴が居るのがすげぇw

    +0
    -1
  • 匿名

    これは絶対2期きてほしい
    サザエさん方式でもよし

    +0
    -0
  •  

    え~?最終回なんかあったの?まだずっと続くんじゃ無いの?同じ魔法少女モノならばプリキュアよりも続けるべきだろ、コレは

    +0
    -0
  • 匿名

    うぇーい、うぇーいうぇーい!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に癒されたよ!
    良い作品をありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    ARIA感わかるw
    スタッフさん監督さん声優さん
    8・8・888。
    ブルーレイ全巻セット買うぞ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    2期きてほしいけど原作のストックがほとんどないのよね

    +1
    -0
  • 匿名

    今年で一番好きかも
    日常系でここまで良い作品を観れるとは思わなんだ

    円盤買おうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    人吉の夏目と弘前のふらいんぐうぃっちって感じ。

    ゆったりペースで構わないから原作ある限りは映像化してほしい。

    こういう話を臭みなく、爽やかに進めていくのって難しいのに、かつし監督すごい。完璧でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    赤魔導師の千夏ちゃんは最強になるしかないね

    +0
    -0
  • 匿名

    おれ魔女になりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと最高でした ありがとう

    +0
    -0
  • dtっっh

    ブリューレイ

    +0
    -0
  • 匿名

    あずま先生次はあんたの番だ
    頼むよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメはやっぱ日本人が作るべきと認識しました

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にいい癒しアニメでした!!ありがとうございました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    全体通して良かった
    安心して観れたわ
    今期はなんだかんだ最後まで観るのはこれと田中くんだけになりそうだ
    2期も期待
    もちろんやるよな?

    +0
    -1
  • 匿名

    なかなかおもしろかったゾ~

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    そうか
    終わってしまったか
    おち〇こだしたりもするだろうけど、みんな元気でな

    +0
    -0
  • 匿名

    ストックが無いそうだからとりあえずばらかもんの二期を待とう
    あやつを脚本から外してな

    +0
    -0
  • 匿名

    あざとい萌がない日常アニメはなかなかないんじゃないかな。
    よい癒やしアニメでした!2期希望。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでアンチが少ない作品も珍しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    あー終わってしまったー
    最後までゆったりマイペースな感じで良かった
    1年以内に2期来ないかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    1mだけ買ったケニーさんの布何に使ったんだろうね?w
    気になるw
    ケニーさん用の座布団になるかな?
    OVAか2期でやらないかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    多分OVAは真琴の報告やるんじゃないかな?
    最後触れてたし

    +0
    -0
  • 匿名

    チトさん、ケニーさん、いいね、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    魔女のお偉いさん(アキラさん)への魔女
    活動報告が総集編っぽくなるのかな?
    でもってその次がおまいらの大好きな
    犬養姉さんと深夜ドライブと海水浴編だぞ。
    んで…その次がハマベーとの出会いと千
    夏とのバトルだぁ。
    OVAで初秋に発売。おまいら買えよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういったイニメもっと増えて欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチは居なかったな
    たいしたことも書いてないのに噛み付いてくるキ〇ガイ信者が居ただけで

    +0
    -1
  • ?原作が完結するまで待ってからアニメ化しろよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アルのマミる話はやらんのか

    2期だ2期をだせ

    +0
    -0
  • 匿名

    難民確定 円盤、本買うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高でした
    言うことなし

    +0
    -0
  • 匿名

    ひたすら幸せなアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    アルのマミるシーン…寄生獣を彷彿させるよね  

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑だな、あのシーンは大笑いしたもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    特別ゲスト六文w

    3秒で開ける恩返しw

    +0
    -0
  • メガネ猫

    今期の中ではノーマークだったけど、とても良かったですわー
    と言いつつ、マンドレイクを探すねーちゃんの谷間をコマ送りして鑑賞してたのは私ですハイ…
    説得力は自害を遂げたかもしれんが、日常でほっこり癒してもらいましたわー。ありがとー

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • どんでん返し

    運び屋さんもう一回出てほしかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    お盆休み・・・やることないから、また1話から見ちゃったよw

    +0
    -0
  • 匿名

    チトとケニーのために見た

    +0
    -0
  • Comments are closed.