プリパラ 第105話

プリパラ 第105話 「ガァルル、目覚めるでちゅーっ!!」


【公式動画検索】

プリパラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プリパラ 第105話 コメント

  • 匿名

    ガルルのサイリュウムが
    一番かわいい^!
    ついに新曲きたし!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガァルルのエピソードは毎回感動的だな

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。
    作画厨がガイジすぎて笑えるww
    今回も作画厨は頭が残念だな
    作画厨の知能は毎回微妙
    作画厨はほんとアタマの出来がヒドイな

    女ばっか出てくるレズアニメばかり見てる男視聴者のコメはマジで萎えし気色悪い

    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。こんなクソしょーもないドーテイロ リ コ ンキ モ オ タ専用アニメみたいなのが大量生産される有様が、日本人の民度が猿以下であることを物語ってるなwこの手のアニメや少年漫画の女性像ってほんと酷いし気色悪いなwそれを「俺の嫁~」とかほざいてるキ モ オ タ共の気色悪さの裏返しでもあるw まさに毎期毎期、3ヶ月毎に与えられるエサにブヒブヒと食いつくだけの豚、いや日猿かwww

    +0
    -1
  • 匿名

    ガァルル回は神回

    +0
    -0
  • くぅ・・・・・・やるじゃないか

    +1
    -0
  • 匿名

    ※猫のひげは抜いてはいけません

    ぶっちゃけガルマゲが一番絆感じる
    二期もこれくらいほっこりした(まともとは言ってない)脚本に何故できなかったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ガァルルは嫌いじゃないしいい話だったけど
    あろまげのライブは2人で完成されすぎてるからなぁ…
    と思ったけど新曲いい感じだったね
    サイリウムコーデはあろまが最高

    +0
    -0
  • 匿名

    ガァルルは嫌いじゃないし、いい話だったけど
    あろまげのライブは2人で完成されすぎてるからなぁ…
    と思ったけど新曲いい感じだったね
    サイリウムコーデはあろまが最高

    +0
    -1
  • 匿名

    こんなクソしょーもないドーテイ ロ リ コンキ モ オ タ専用アニメのコメント欄にわざわざ長文ご苦労様ですwwwこれは女児向けアニメですぞ!あなたのほうがどえらい勘違い野郎乙ですわコポォwww

    とりあえずガァルマゲドン最高っすわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.