バッテリー 第3話

バッテリー 第3話「いさかい」


【公式動画検索】

バッテリー動画一覧TOPへ

コメント欄

バッテリー 第3話 コメント

  • 匿名

    よし

    +0
    -0
  • 匿名

    セカンドは誰がやる

    +0
    -0
  • 匿名

    中一でオレ様しちゃ浮いちゃうよなぁ。
    今後ハブられイジメられなきゃ良いけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ノイタミナにしては・・・な感じ

    絵も動きも、テンポもパッとしない
    原作があるから徐々によくなってくんだろうけど
    正直、いまさら野球で、このスロー展開だと、
    飽きるほうが先にくる

    まさか「カバネリ」で予算つかいすぎて
    手抜きってことはないよね?

    +1
    -0
  • 匿名

    チーム内のいざこざとかどうでもいいから試合だけ見たい。

    大会?始まったらまた来ます。それまでサヨナラ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のアニメの中じゃまだ作画はいい方
    ランニングとか球とかのスピード感ないのは物足りないしそのくせ台詞カットされてるのも気になるけど期待

    +0
    -1
  • 匿名

    なんつーか
    この作品にスポコンを求めるときついのかも?

    小説作品だからね、こういう些細な喧嘩とか、リアル中学生っぽい心理描写を楽しめる人でないと

    +0
    -0
  •  

    こりゃダメだわ
    ストレスが溜まる一方だ
    さいなら~

    +0
    -0
  • 匿名

    高校野球ならまだしも、ついこの間まで小学生だったのが、これは流石に無い。
    ま、原作があさのあつこだから、
    人間の成長を描くというやつなんだろうけど、それにしてもねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    本よりアニメのほうが感情移入しにくいってどーゆうことw
    タクミやゴウの心理描写が少なすぎる

    原作ファンにも初見の人にもつらい作品になってしまっているのが残念

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はいいんだけどなあ…。

    このアニメ、テンポが悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    巧がどうしてあんなに俺様なのかとか、母親としっくりいかない感じとか、剛と友情をはぐくんでいく感じとか、原作にはちゃんとあるのに、アニメではすっとばされてる。
    巧も剛も親も、全然うまく描けていない。

    +0
    -0
  • 匿名

    それを原作厨という

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨と言われるのは心外だけど、やっぱりこのアニメ、中身が全然原作の良さに追いついてない。

    +0
    -0
  • 匿名

    髪の毛は短い方が汗かいても乾きが早そう。風通し良いから熱も発散しやすそう。髪の毛が長くて目にかかるようなら、ボール取るとき邪魔になる可能性がある。帽子の中に収めれば良いけど、坊主ならその手間必要ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    理由があって俺様なのね。
    なるほど、やっぱり原作読まないと判り辛いところもあるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメイミフで原作読まないとわからない


    悪い制作

    アニメ面白くて原作も読みたくなる

    良い制作

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーか淡々としすぎていて、感動も驚きもない。

    +0
    -0
  • see

    主人公の母親目つきが悪いな…

    主人公の性格が悪いのは母親譲りだなw周りに支えられているってw母親は将来息子の稼ぐであろう金目当てなのがまるわかりw

    何でボール持ってたんだよw主人公の理屈だと持ってる必要ないだろw

    髪の長さは自由だろwこれで試合に出してもらえなかったら教パワハラだなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.