一人之下 the outcast 第5話

一人之下 the outcast 第5話「ようこそ速達へ」



【公式動画検索】

一人之下 the outcast動画一覧TOPへ

コメント欄

一人之下 the outcast 第5話 コメント

  • 匿名

    絵の劣化が止まらんな・・・
    あと、やっぱギャグが寒い

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人からしたら、つまらないの一言に尽きる。テレビでなんかやってると思って少し見たら、こそばゆくなるような感覚を覚えたので、番組表で確認したらこれだった。1話目の冒頭で切ったが、やはりそういうやつだった

    +1
    -0
  • 匿名

    普通にすごく面白いが、とうてい日本のオタクに受ける作品ではないんだろうな。かと言ってオタク以外が見るとも思えんし「海外では非常に高く評価されている」タイプの作品臭がプンプンする。

    設定厨とか萌え豚とか絵柄がーとか言ってる人には受けない。どれか一つないと日本のオタク市場は厳しい。
    これはストーリーで見せるタイプだが「凝った設定」と「ストーリー」の区別もつかん人には「つまらん」で切られるしな。

    最近の作品に慣れた人にはテンポがががと感じるだろうから、ある程度ためてから、数話まとめて見ることをおすすめする。

    +0
    -0
  • 匿名

    必死すぎるwスタッフですか?
    ストーリーを見せるなら、上手くなくても、何か魅せる画力とか展開必要では?
    ここまでで惹き込まれるようなストーリーでもないでしょw

    +1
    -0
  • 匿名

    いや日本どころか世界のどこいっても駄目だろコレ
    中国人もこんなもん有難がらないレベル

    +1
    -0
  •  

    まさに売れない典型例だと思うけど
    ターゲットは自国なんだろうし?

    コレが向うで受けるのかどうか
    どの程度売れるのかは興味ある

    +1
    -0
  • 匿名

    2015/11/03 に公開
    今夏、孫悟空を主人公とする新作アニメ映画が中国で話題になっている。中国の3Dアニメ『 西遊記之大聖帰来 さいゆうきのたいせいきらい 』(英語題Monkey King: Hero is Back。以下『大聖帰来』)は、7月10日に封切り、3週間あまりで8億元(約160億円)の興行収入を挙げ(2015年7月現在)、中国におけるアニメ映画興行史上の最高記録を作った。しかも、まだ上映は続くので、最終的には10億元を超えるだろうと予想され、低迷が続いた中国アニメがこれで自信を取り戻したとメディアが騒いでいる。

    ところが2016年に入って、さらに驚くような事態が待ち受けていた。当分破られることはないと思われていた『西遊記之聖天帰来』の興行記録が、1月19日に米中で同時公開された『カンフー・パンダ3』であっさり打ち破られる。アメリカ(1億4247万ドル=156億7177万円/1ドル=110円)を上回る興行収入10億1580万元=182億8440万円を記録。
    その余韻に浸る間もなく、わずか1ヶ月半後の3月4日に公開されたディズニーの『ズートピア』がその成績を100億円近く上回る15億3029万元(275億4522万円)という大記録を打ち立てる。

    ネットのコピペ情報だけど、日本のアニメ市場をとっくに超えている。
    アメリカも韓国も中国とうまく交渉して自国アニメの輸出に成功している。
    中国政府の規制がなければ日本のアニメも利益を上げられたのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    何が彼をここまで必死にさせてるのかねw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁこのアニメがしょぼいって事実に変化はないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ数年、中国は映画ブームだし、市場はでかい。確か映画ドラえもんは西遊記前までの記録だったような?
    ま、このアニメの何を比較してるのかよくわからん。

    見れなくない程度。
    そこそこ面白ければ、早く次週見たくなる。まずこれがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    西遊記之大聖帰来、PVちょろっと見てみたが・・・ディズニーと同様に、日本(オタ)受けはしないよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    必死すぎるwスタッフですか?


    スタッフは違法サイトに来ないしコメ禁止!

    日本は人口減少でアニメ市場縮小だから輸出するしかない。
    このアニメが失敗しても、あきらめず中日合作すると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国アニメはネットて違法視聴できない。
    日本アニメはネットて違法視聴できる。

    中国政府に比べて日本政府は無能すぎる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.