一人之下 the outcast 第7話

一人之下 the outcast 第7話「楚嵐の想い」



【公式動画検索】

一人之下 the outcast動画一覧TOPへ

コメント欄

一人之下 the outcast 第7話 コメント

  • 匿名

    初げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    一部分、作画が下手くそだった。
    中国人アニメーターの新人教育かな?

    +0
    -1
  • 匿名

    口寄せの術・・・
    翻訳間違ってないか?
    このままだとナルトのパクリアニメになってしまう。

    テレビ東京は、どうやってナルトを中国に売り込むか悩んでいるのに、
    中国人漫画家はナルト漫画の海賊版購入してアイデアをパクってる様だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    一人之下のWEB漫画を日本のネットで見れないのは中国政府が優秀だから。

    このサイトから日本アニメの違法視聴が可能なのは日本政府が無能だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    釣りネタすら、尽きてきたか・・

    +1
    -0
  • 匿名

    パクリは別として、ナルトは中国で配信されているよ

    +0
    -0
  • 匿名

    文法が滅茶苦茶で読みにくいw
    どんだけ主語長いんだ。

    一人之下のWEB漫画を日本のネットで見れないのは中国政府が優秀だから。 ✖
    →日本のネットでは、中国政府が優秀だから一人之下のWEB漫画を見れない。
    以下文も同

    +0
    -0
  • Comments are closed.