D.Gray-man HALLOW 第8話

D.Gray-man HALLOW 第8話 「覚醒」


【公式動画検索】

D.Gray-man HALLOW動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man HALLOW 第8話 コメント

  • 匿名

    村瀬の声マジで耳障り

    +1
    -3
  • ダイソン

    漫画でも泣いたのに、アニメなんか観たら号泣もんだわ...(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の作画良すぎてどんよりしてたけど、慣れてくると見応えあるものなんだね…

    +0
    -1
  • 匿名

    普通におもしろいんだよなぁ・・・

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    アルマ・カルマ編としては最高のクオリティだと思います!!原作は復習しつつも、物語として見入ってしまった。

    +1
    -0
  • ああ

    糞台本
    がっかりした

    もう切る

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと!やっと!

    覚醒してくれた…..

    よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(感動)

    +0
    -0
  • 匿名

    仕方がないんだろうけど、作画がどんどん雑に…
    あと規制多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の展開が幼稚すぎてちょっとイタイ・・・糞台本言われてもしょうがない粗末な出来(´・ω・`)無理やり14番目の覚醒を収めたくてマキいれた感が・・・

    +0
    -2
  • 匿名

    設定の説明多すぎ。あとで説明されてもねぇ。
    絵で見てたけど、あんまり追加説明しないでほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が好きだからここのコメ欄だけ確認してアニメは見てない…

    +1
    -0
  • 紅しゃけ

    あれ?私少数派?
    原作の作画がクオリティ高いのは言わずもがなですが、絵を動かす以上は「まんま再現する」ってことにかなり無理がある。
    むしろ「これぐらいで収まった」と安堵してる。作画が変わったことは残念半分と喜び半分な心境です。

    ハ○テのごとく‼の1期、2期、3期4期と作画もテンポも別のアニメみたいで、しかも原作のキャラデザからも離れまくりの時の衝撃に比ぶれば・・・(苦笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    古い作品は時代に合わせて変化したアニメもあれば、そうでないものもある

    変化させたのが今時のお手軽スマホゲーで、そのままってのが昔ながらの複雑で手間のかかるPCネトゲみたいな。

    一概にどちらがいいとも言えないが、自分の好きなキャラのシーン多ければそれでいいよ

    つまり、ティキをもっと見せてくれ。

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    ギャップの衝撃緩和の救世主を求ム・・・

    声優の変化も、作画のデジタルもアナログもどっちも良いので比べるのはナンセンス。
    ですが、1期のアニメも恋しくなります・・・

    +0
    -0
  • sss

    最高

    +0
    -0
  • Comments are closed.