レガリア The Three Sacred Stars 復活放送前夜祭

レガリア The Three Sacred Stars 復活放送前夜祭


レガリア The Three Sacred Stars動画一覧TOPへ

コメント欄

レガリア The Three Sacred Stars 復活放送前夜祭 コメント

  • 匿名

    1れが

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    24時間おわった~

    +0
    -0
  • 匿名

    復活しなくていいから・・・
    そのまま潰れてて、どうぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オリアニは失敗すっと倒産の危機だから必死だねw

    +0
    -0
  • 匿名

    中断復活の前夜祭って、どこまでノーテンキなんだ・・・
    反省会、あるいは報告会とすべきじゃねえの?

    +0
    -0
  • 匿名

    レガリアが復活出来るかはわからんが
    えーでちゃんがかわいかったのでこの特番は見るべき

    +0
    -0
  • 鉄血のラブライば-

    出てくるなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと誰得だよ
    復活しなくていいわこんなクソ

    +0
    -0
  • 匿名

    熱量受け止めたぜ・・・!

    あとわざわざコメントするためだけにきたアホは
    死んで、どうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    まずなんで番組を途中打ち切りに紗なければならなかったのかを詳しく説明すべき

    +0
    -0
  • 匿名

    1話できったから知らななかったが仕切り直しとか面白いことになってたんだなw興味がでてきたぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガルパンしっかり作っといてくれりゃいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    復活しなくていいから
    とっとと消えろゴミアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    某アニメの方を復活させろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミと思ってるアニメのページに態々コメントしにくるとかほんとご苦労様
    どうせこんな事言ったら「信者がどうの~」とか言うんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    勝手に死んで勝手に復活祭とか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ガルパン最終章ここが作るんだよなぁ・・・

    しね(直球)

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁこんだけ話題になれば見てなかった奴もくるだろうししかたないよ
    今まで見てて途中切りされた視聴者の大半は怒り通り越して飽きれてんじゃない?
    庇護してるのは信者と関係者しかいないやろうし…。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の髪の毛も勝手に復活祭してくれないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    自分からハードルを上げてゆくな

    +0
    -0
  • 匿名

    放送済みの4話に関しては作画描写や演出にこだわりすぎて
    設定は活かされず、ストーリー性自体が崩壊してたとも思う。
    特に「マジックショー」のくだりは噴飯ものだった。

    取りこぼしたストーリー性を5話以降で拾うのかなと思ってたので
    中断はちとショックだった。事後の説明も抽象的すぎて解りにくい。

    スタッフ要望での仕切り直しってことで修正部分に大いに期待はするけど、
    アクタスはガルパンでも2回目をやらかした前科がある。

    時間をかけたら必ず良い物が出来るというわけではない。
    与えられた時間内で妥協せず集中し凝縮した作品を作り出している
    製作会社がほとんどな現状で、時間を得たスタッフ達が間延びせず
    集中力を絶やさず興味を失わせずに作品を完成させられるかどうか。

    奮闘を大いに期待するが、この作品に限っては「2度目」は許されないよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.