ベルセルク 第10話

ベルセルク 第10話「ヘルス・エンジェルス」



【公式動画検索】

ベルセルク動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルセルク 第10話 コメント

  • 1番かな?

    1番とれた!?
    ベルセルク最高!!!!
    いつも更新ありがとう!
    サイトの運営してる方!!

    +1
    -1
  • 匿名

    きたああああああ

    +1
    -1
  • -2327

    さて、観るか。

    +1
    -0
  • 匿名

    何だかよく分からない・・・

    +3
    -0
  • ピコ

    ん゛ぇぇーーー;;???こ、これからどぉーなるんだろ;??謎;;;

    しっかし・・・最後の辺り・・【~想いびとは一人にしておけ~】の後・・・・・・・・
    グリフィスさん(フェムトさんになろうとしているところの図)の事を;?思い出した後、
    ~~こんな時に俺は・・~・・ってぇぇぇ;;;

    ヤッダぁぁぁぁぁぁぁ!!ガッツさぁーんん!!それ、♂×♂ってことぉぉぉぉぉぉぉ;;;;;ノノノノ?????

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん、手描きだったらなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    まーだこのクソアニメ2話も残ってるの?原作のクソ漫画ともどもさっさと打ち切られろよ

    +0
    -3
  • 匿名

    面白くなってきたああああああ!!

    +0
    -0
  • くま

    タイトル『ヘルス・エンジェルス』って何か企画もののAVみたいやなぁwww

    「ファッションヘルスで働くお姉さんたちが、あなたを天国へ連れてイキます」
    …みたいなw

    +1
    -0
  • 匿名

    はよう次がみたいぜぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルこれでいいの?ヘルスじゃなくてヘルズじゃないかと・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    「p-model ヘルスエンジェル  歌詞」

    で歌詞をググると、これから先の展開が予言されてる不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    ぺぺと美人のほうのソープ嬢を拉致って犯し隊ルカは好みじゃねえからおまえら好きにしろ
    そして飽きたらOVA奴隷市場の声を当てさせる

    +0
    -0
  • きゃす

    キャスカの服が破れたり直ったり・・・www
    制作会社さん・・・ちゃんとチェックした?w

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてここにいる!?真宮さくら

    +2
    -0
  • 匿名

    感性が爆発しそう

    +0
    -2
  •   

    敵に弾が当たったり剣が刺さる瞬間のシーンを全く見せないカメラワーク
    やっぱこれって自主規制?

    +0
    -0
  • 匿名

    細かい動きでも作画㌍ー高めなんじゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    いったいなにがどうなってやがるんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    AV業界じゃ風・俗嬢よりメンズエステとかエステシャンものが流行りではないかと

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに激戦が始まったか

    見れば見るほどガッツの化け物っぷりが伝わってくるわw
    人間なのに人外の天使と戦えるとかもう完全に人間やめてるレベルだろこれww

    色々と画面が黒くなったりしてるけど規制入ってるのかね。

    次回はいよいよ邪神の塔編のラスボスであるモズグスとの大決戦だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    思い人は一人にしておけ

    今はキャスカを助けるの集中しておいたほうがいいんじゃないの?

    って意味でホモではない

    +0
    -1
  • 匿名

    卵ちゃんの語りを聞いてるとこの世界はまどかに
    助けてもらえばいいんじゃないかと・・・・。

    +0
    -0
  • ピコ

    ぁぁ;・・そ、そういう事(そういう意味)かぁ~;ww
    教えてくださった方ありがとぉww

    でも・・・あの場面・・ってなぁーんか紛らわしい;;・・勘違いするぅノ(* ̄m ̄)ノうぷノノ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルス・エンジェル → P-MODEL → 平沢 進 ってコト?

    +0
    -1
  • 匿名

    精神的にはBLだろ
    ノンケでもこいつカッコイイぜとかあるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    今週のモズクズ、若本さんっぽい語尾で吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでキャスカが怯える表情になってるんだ
    拷問部屋に連れていかれたときでさえ平常心だったのに

    +1
    -0
  • see

    主人公が全然負けなくて強すぎて物語が淡々と進んでいるようにしか感じられないんだよなこれ…
    刑を執行する前に目をつぶしておけよ…
    相変わらず主要な人物は死なないw安心感はあるけどどうせ死なないし最後は勝つという雰囲気がありすぎて緊張感が全くない…
    死神さんとか邪教徒の暴走とか内容がさっぱりなんだけど最後には理解できるのかこれ…

    +1
    -0
  • Comments are closed.