一人之下 the outcast 第9話

一人之下 the outcast 第9話「秘術」


【公式動画検索】

一人之下 the outcast動画一覧TOPへ

コメント欄

一人之下 the outcast 第9話 コメント

  • 匿名

    よしよし

    +0
    -0
  • 匿名

    宝宝(ホウホウ)重症かと思ったら、次回予告で平然としていた。
    不死身設定なら、日本漫画によくあるパターン。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本政府は「固有の領土」を「外国の領土に一度もなったことが無い領土」と言っていが、
    琉球人とアイヌ人から奪った土地も「固有の領土」だと主張しており、
    チベットを支配・統治している中国と何ら変わりない。
    同じ穴の狢である。

    『固有の領土論』は海外ではほとんど理解・賛同されていない。
    国際的な理解を得るには、カナダやアメリカの様に先住民への補償が必要である。

    +1
    -1
  • 匿名

    同じ穴の狢とは。
    一見関係がないようでも実は同類・仲間であることのたとえ。
    多くは悪事を働く者についていう。

    悪事を働く者同士が無人島を奪い合う。
    目をそむけたくなる争い。
    真の目的は、軍事費増と軍需産業の甘い蜜?

    +0
    -0
  • 匿名

    シナ工作員ってどこにでもいるなほんと

    +0
    -0
  • 匿名

    中国の方々アニメにまでそういうのかんべんしてください。というか帰ってください。

    +0
    -0
  • 匿名

    海洋資源のついでに、領土拡大かとw

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~、能力バトルは飽きたから、なんかもっとこう、現代中国人の日常描いてる作品とか無いのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は微妙だったが、回を追うごとにおもしろくなってきた。切らなくてよかった。ただあのギャグ顔の多用は勘弁してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回「これどんなアニメだっけ?」って思って視聴してみて「あっ、これつまらないやつだった」って閉じる事を何回も繰り返してるのは俺だけじゃないと思いたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ただあのギャグ顔の多用は勘弁してほしい。

    それな。

    +0
    -0
  •  

    先住民(を自称する成りすましエラ野郎)への補償

    +0
    -0
  • 匿名

    すまんがそのギャグ顔が好きな自分がいる

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっともう限界かも

    +0
    -0
  • Comments are closed.