初恋モンスター 第10話

初恋モンスター 第10話 「たまにはまっとうなラブコメでも」


【公式動画検索】

初恋モンスター動画一覧TOPへ

コメント欄

初恋モンスター 第10話 コメント

  • 匿名

    EDて歌ってるひと一人なんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなクソアニメ誰が見てんの?

    +0
    -0
  • みい

    最低。傷つくわ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなクソアニメ誰が見てんの?

    >>暇人かな

    +0
    -0
  • 納鳴

    ドS眼鏡女を泣かすなんて

    +0
    -0
  • 匿名

    OP,EDはひどいけどまあ見れるよ馬鹿らしくってww

    +0
    -0
  • 匿名

    小5に発情しろって言ってんのか

    +0
    -0
  • see

    かにを粗末に扱うなよ…

    かに子とか正気でいってるなら、主人公の精神年齢はかなでと同じということだろw

    どうやって管理人は気絶させられたんだ?

    いくらなんでも小学5年生なら女の下着姿を見たら動揺するだろw

    メガネ主人公にこだわりすぎだろw

    +0
    -0
  • fuck

    ギャグアニメにマジレスしてんなよバカ共w

    +0
    -0
  • Comments are closed.