バッテリー 第9話

バッテリー 第9話「バックホーム」



【公式動画検索】

バッテリー動画一覧TOPへ

コメント欄

バッテリー 第9話 コメント

  • 匿名

    1get?

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどんつまらなくなるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も安定のつまらなさで草

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにつまらんかった
    もう見ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモにはつまらないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    先先々週「つまらん、もう見んわ」
    先々週「つまらん、もう見んわ」
    先週「つまらん、もう見んわ」
    今週「つまらん、もう見んわ」

    +0
    -0
  • 匿名

    キッズは自縄自縛を知らないし言葉に責任持たないからまた見に来るよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ある回で突然面白くなるとか期待して見てんのこいつら
    9話も見てクオリティーと好みに合う合わないが分からないって相当なアホだな

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらないなら何故見るのです?
    つまらなかったら見なければいいんじゃないすか?

    +0
    -0
  • すま

    つまらないと言う俺分かってる、がやりたい人に何を言っても無駄w

    +0
    -0
  • 匿名

    おじさんは姫さんのやらしい夢を見るのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    青春の形に押し込めたただのホモアニメじゃねぇか
    いちいち言い回しが気持ち悪い
    青春→暴力→意味不明な和解の繰り返し
    人間ドラマでもスポコンでもないただの自己満足だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    2話で切って、たまにここのコメントを見にきてにやにやするだけの俺勝ち組。

    +0
    -0
  • 匿名

    正確が歪んでるわ
    さっすがオタク

    +0
    -0
  • 匿名

    正確が歪んでるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    性格ね

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに性格悪そ
    中学生?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ叩けばすぐ顔真っ赤にして反応を見せる餓鬼をからかう遊びが楽しいらしいな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで一般受けを拒否しているアニメも珍しいな
    原作が大ベストセラーというのは、この後から胸のすくような展開があるのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント打つだけって一番の負け犬じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    確か五巻くらいまで読んだが胸のすくような展開とかはなくこのままズルズル続いてた印象
    なぜか小学生のときやたらと読んだなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.