タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第11話

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第11話 「不屈のエジソン」


【公式動画検索】

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~動画一覧TOPへ

コメント欄

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第11話 コメント

  • 匿名

    パパ本当に戻れなくなってるのかもねw
    過去に行った拍子にコンパスが外れてしまったとか?
    んでバカゲフンワカちゃんが拾った。

    +0
    -0
  • 匿名

    今日もいいお餅つけたぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    エジソンが口ずさんでいた「メリーさんの羊」は実際に蓄音機の実験に使われた曲だよ~。
    たまたま知っていたからスタッフの仕掛けに気付けたけど、今までのエピソードの中にも、スルーしてしまったネタが結構あるような気がして、なんか悔しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    発明家は科学者じゃなくて商売人という話をちゃんと押さえてくるんだな。技術的にはエジソンの発明って元になった物より退化してるんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    上空の渦は未来のマリのしわざか?

    +0
    -0
  • 匿名

    パパはママか破壊神のどっちかに殺される

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえな
    マジで名作だわ

    +0
    -0
  • 名無しのリーク

    香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

    +0
    -0
  • Comments are closed.