プリパラ 第114話

プリパラ 第114話 「急げ!神アイドルグランプリ!」


【公式動画検索】

プリパラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プリパラ 第114話 コメント

  • 匿名

    ここまで引っ張ったのに、、、、
    ヒビキNewサイリュームがダサすぎる。しかも、、、歌もイマイチ、、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    プリパラ 第114話
    http://www.miomio.tv/watch/cc289629/

    +0
    -0
  • 匿名

    いいよ!来いよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひびき別に好きじゃないけど、ひびきならボロクソ言ってもいいみたいな制作側の考えが気持ち悪い
    ひびき編?の終わりもクッソ雑だったし
    隠れサンドバックキャラにしたいだけならこいつアイドルにしなきゃよかったのにな
    プリパラのアイドル格差ほんと気分悪いわ
    かませのアロマゲといい
    聖母らぁらとそのらぁらに愛されてるみれぃ以外は本当に扱いが雑
    子供向けだからって舐めすぎて人気落ちてんだよ、キチギャグはいいけどアイドルは平等に大切に扱えよってメガ兄言ってんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒビキ様を叩くキッズ達(笑)の理由が分からん、、、
    そんなに嫌ならトリコロールの回だけ見なければいい話 好きな人が見たら大変不快だな

    +0
    -0
  • 匿名

    お前のコメントも不快だから死.ね

    +0
    -0
  • Comments are closed.