双星の陰陽師 第24話

双星の陰陽師 第24話 「ケガレの見た夢 WHAT IS BEAUTIFULL?」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第24話 コメント

  • tyuuy

    1こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    双星の陰陽師 第24話
    http://www.miomio.tv/watch/cc289759/

    +1
    -0
  • わくわく酸

    ライオンさーーーーーーん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何でこんなゴミアニメが2クールもやってるんだよな
    こんなゴミが2クールならservampを2クールやれよ

    +0
    -1
  • 匿名

    さえがラスボスという設定なんだろうなあ。

    +1
    -1
  • 匿名

    >何でこんなゴミアニメが2クールもやってるんだよな
    こんなゴミが2クールならservampを2クールやれよ

    ただの主観wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    sevampも50歩51歩のゴミだろ

    +0
    -0
  • みい

    ライオンさん。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだおわらねーのこれ?
    この出来でよく続けられるな。
    金あんのか。

    +0
    -1
  • 匿名

    servampを2クール?
    馬鹿もやすみやすみ言え。

    +0
    -0
  • 匿名

    ライオンさん良い奴だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ライオンも穢れである以上、たまたま邪悪性が表面化しなかっただけだろうが、なんか後味悪いね~

    もう両想いなのだから、色々進めようね~

    +0
    -1
  • 匿名

    これ、ロクロとベニオとサエが陰陽師全体を敵にまわすパターンじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    >何でこんなゴミアニメが2クールもやってるんだよな

    単純に人気があるからでしょ
    お子様達からにも人気ありそうだし

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊アニメ。
    主人公の声もうるせぇだけだし
    もう見飽きたからアニメは終わっていいのに

    +1
    -1
  • 匿名

    >作画崩壊アニメ。
    主人公の声もうるせぇだけだし
    もう見飽きたとからアニメは終わっていいのに

    作画崩壊って意味理解して使ってるのかな?

    +1
    -1
  • 匿名

    文句言う割にちゃんと見てるっていう…ねwww
    見なきゃ批判出来ないけど見なきゃいいと言われるとまた文句っていう…ねwww

    文句書いてるやつあからさまに自分アホデスって自己紹介してるなー

    +1
    -2
  • 匿名

    今回のような話見てると人間の方がケガレてんじゃねと思えてくる。
    まあ今回は仕方無いが、前話で紅緒を侮辱した青二才や、22話で自分だけ助かろうとした、まさに今どきの屑なんかがそう。
    結局、種族とか関係無く良いもあれば悪もあると言う事だな。ただその比率が、それぞれ違うだけで・・・人間の悪の度も最近は多くなってるが

    +0
    -0
  • #匿名

    にわか乙~、日本語わからんのならしっかり学んでこいよwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.