ドラゴンボール超 第59話

ドラゴンボール超 第59話「界王神ゴワスを守れ ザマスを破壊せよ!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第59話 コメント

  • 匿名

    1get

    +0
    -0
  • 匿名

    現世ではまだ不死身になってなかったの?
    既に無断で指輪使ったと思ってたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオひどいな

    漫画版のドラゴンボールのストーリーはやっぱでき良かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    現在のザマスを殺しても、結局はザマスとブラックが揃うような未来に収束していくってことなのか?!
    シュタゲ思い出すなー(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    今度はどんな屁理屈をつけて出てくるんだ?
    あと未来のビルス様は何しているの?
    他の宇宙から来た侵略者が、我が物顔で荒らしているんだぞ。
    大好きな地球を。
    しかも自分が一度破壊した奴だぞ~

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、ゴクウブラックの正体が明かされるぞ~ヾ(≧▽≦)ノ
    誰だ、誰なんだ!・・やっぱり、未来悟空自身(心臓病で亡くなった悟空)を悪に蘇生させた存在か?、気になるぜ~

    ビルス様の嘘つきだーー・・未来変わっていないじゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    1でがすか

    +0
    -0
  • 匿名

    バルス様がビルスしたー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ただただひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    →今度はどんな屁理屈をつけて出てくるんだ?
    あと未来のビルス様は何しているの?
    他の宇宙から来た侵略者が、我が物顔で荒らしているんだぞ。
    大好きな地球を。
    しかも自分が一度破壊した奴だぞ~

    その未来の地球はビルスがいっていない設定でしょ?
    スーパーサイヤ人ゴッドの予言で地球に行ったけどゴッドになれる悟空とベジータは人造人間編ですでに死んでるしね。地球に行く理由も知る機会もないからね。
    未来で生きてるってことは干渉できてなかった可能性もあるし。

    +0
    -0
  • ななし

    →今度はどんな屁理屈をつけて出てくるんだ?
    あと未来のビルス様は何しているの?
    他の宇宙から来た侵略者が、我が物顔で荒らしているんだぞ。
    大好きな地球を。
    しかも自分が一度破壊した奴だぞ~

    その未来の地球はビルスがいっていない設定でしょ?
    スーパーサイヤ人ゴッドの予言で地球に行ったけどゴッドになれる悟空とベジータは人造人間編ですでに死んでるしね。地球に行く理由も知る機会もないからね。
    未来で生きてるってことは干渉できてなかった可能性もあるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ザマスはずのうさまにゴクウのことも聞いてたから、おそらく、崖から落ちて頭を打っていい子になる前のゴクウをさらって来て育てたのではないだろうか。おなじ手刀の技つかってたし

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルスが滅したのに未来でいるのはどういうことだ
    やはり世界線自体が違う未来だから変わらないんじゃなかろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの神作画!?
    チビトランクスの作画なんてセル編を彷彿とさせる。

    ビルスが一度破壊したザマスだぞ?…って言ってる奴、
    何度も言われてるがドラゴンボールの未来世界は現在と17年の時を隔ててるってだけで、
    現在の17年後の世界ではないからな?

    ところで漫画版では未来世界では全ての界王神と破壊神は消されてるらしい…。
    ザマス1人でも界王神を全て消すくらいは訳無いだろうし、その為の界王神が死ぬと破壊神も死ぬ設定なんだろうな。

    今回時間的な繋がりが無くとも神の次元では干渉するって設定も新たに出てきたし、先が読めないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    破壊されたけどもうすでにドラゴンボールを使ってしまってたとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    未来の破壊神なんてシンクロしてる界王神殺してとっくに消えてるだろうよw

    +0
    -0
  • 匿名

    一番先が気になるアニメだ
    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画版見れば分かるけど、未来にビルス様はいない。未来で東の界王神が息絶えたから。だから未来世界のブラックと闘える存在がトランクスぐらいしかいない訳だ。
    ブラックもビルスが死んでることを分かってて地球に来た設定になってる。
    あと界王神が死んだら破壊神も死ぬというルールを知ってるのは、上位の神だけらしい。このことからブラックも神の誰かかもしれないってビルス様が言ってた。とりあえず漫画版で補完されてるところあるから読むだけ読んだらいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    予告でザマスいるやんwww
    ビルス様嘘やんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだと言ってないけど漫画だと未来トランクスが界王神はダーブラとの戦いで死んだと言ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックの正体は実は悟天でしたってなったら笑っちまうな

    +0
    -0
  • #

    ゴクウが頭打たない状態だったらゴクウブラックみたいになってたんじゃないかっていう話か??

    +0
    -0
  • 匿名

    もうさぁ・・・
    パラレルの世界がどうなろうと知ったこっちゃねえだろ
    そんなんやってたら切りがねえじゃん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    破壊されたけどもうすでにドラゴンボールを使ってしまってたとか?

    一票!

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルスかっこよすぎ…
    神が滅すれば時空に干渉しないわけがないってとこ説得力あるな
    でも予告ではザマスとブラックが生きてたから謎が深まったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルスが一度破壊したザマスだぞ?…って言ってる奴、
    何度も言われてるがドラゴンボールの未来世界はトランクスゼノとかたくさんいるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画読むよう薦めるだけで良いだろ
    何でネタバレ書くんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこでも原作厨の押し付けは嫌われるのだな(

    +0
    -0
  • 匿名

    来週ブラックの正体が偽悟空じゃないと判明するなら、
    やはり身体は心臓病で死んだ未来悟空そのものなんだろうな。

    未来ザマスは生きてる悟空には会ってないから、あの世で肉体を特別につけてもらってる悟空に目をつけたってところか?

    もしそうなら現在ザマスが破壊を免れてたとしたら、ブラックのような存在を生み出さなかったかもしれんね。

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    破壊されたけどもうすでにドラゴンボールを使ってしまってたとか?

    時の指輪をまだ手に入れてないから
    無理。

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空が頭ぶつけて良い子になったことを、ここにきてすくいあげるのであれば、それは神シナリオだと思うわ。
    ・・・でもポタラはなんなのだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    人間の時間移動ではその世界線の未来そのものに干渉出来ず新たな世界線が分岐するだけだけど、神が神を破壊することはより高次な干渉なのでその世界線に依らず対象の存在に影響を及ぼすという新たな設定が加わっただけで別に既存設定とは矛盾してないけどな

    影響が生じないわけがないから未来トランクスの世界線でもザマスとゴクウブラックは消滅しているだろうというのはあくまでもヴィルス様の予測であって、影響の結果が消滅には繋がらなかったということだろう。ついでにいうとヴィルス様は予知の精度が低いというのは登場当初からの設定だし

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさんよく見てから米しましょう。

    未来ビルスが手を出せない理由
    →未来ダーブラとの戦闘で未来界王神が亡くなるから

    未来ザマスが生きてる理由
    →未来世界はパラレルワールドであって現世界の未来ではないから。

    すでに願いを叶えている?
    →NO。時の指輪は界王神にしか扱えない。ビルスが殺害を食い止めた時点でザマスは見習い。見習いに時の指輪は扱えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    幼稚園児が描いてるのかってレベルで脚本がゴミだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルスつえw
    仲間だと頼もしすぎるw

    未来のブラックとザマスは
    全チャンが倒すんでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルス様嘘だというやつはいるけど
    トランクスがその時代で解決したことしか効力がないみたいにもいってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    基本、子供向けのアニメに対してマジレスでディスっとるやつ、滑稽すぎてマジ受けるわwww

    +0
    -0
  • 俺ってPIG

    映画とか見たことないし、途中から見てるんで設定がどうなってるのかよく分からんが、そもそも未来トランクスの時間軸では悟空は死んでるんだから、ザマス(だっけ?)の所に行くわきゃないから、ザマスの反乱自体起こらないはずなんじゃ?
    悟空が生存してる時間軸から、わざわざ未来トランクスの時間軸に移動したってことなのか?
    それが来週のネタバレにつながるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルス様かっこよすぎて震えた

    +0
    -0
  • 未来のザますめ自分がこうなるとわかってなブラック、まさかのレッドリボン軍の残党か

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラック総統だったら笑うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はともかく、OPとEDは20年前のGTのほうが上だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    超も好きで見てるけど、無印とZが最高だった。見た事ない人は初期からぜひ見たほうがいい。
    ビルス様は、うんかっこいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ?それよりチビンクスとミランクスの髪色が違うのは何なンだ?ミランクスは偽者か?もしくは常時ブルー化?

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなことよりオラエッチしてえ

    +0
    -0
  • やっちん

    ゴクウブラックの考察。。基本足して13の宇宙は対であることを重点にしたもの

    ■ドラゴンボールで復活した第六宇宙の孫悟空の体

    ■ザマスの第十宇宙の対になる第三宇宙の界王の魂

    すでにザマスが、第六宇宙の孫悟空に接触、ザマスをスーパードラゴンボールで復活

    この二つを足したもの

    +0
    -0
  • 匿名

    ザマスはあんなに人間を毛嫌いしてるんだから、ブラックは人間じゃないんじゃない?
    「人間ゼロ計画」って言ってるしぃ。ブラックにお前も不死身にしてもらえばよかったのにとか言ってたし。ちょっと次回楽しみだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    人間を絶滅させるのに人間を使う事になるとはとか言ってるから体は人間で間違いないと思うぞ。
    悟空の死体見つけてそこにスーパードラゴンボールで界王神の魂?みたいなのをいれたのが悟空ブラックと予想してみる

    +0
    -0
  • 匿名

    皆の言う通りブラックは心臓病で死んだ未来悟空の身体ってのは間違い無いと思うんだが、
    心というか人格が誰なのかは本当次回までの謎だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドクターゲロが悟空の死体とザマスのポタラを使って最強の戦士を作ったんだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    ダーブラかな?(フラグ感

    +0
    -0
  • 匿名

    それなりに面白いから良いんだが一言言わせてくれ「ドラゴンボールって推理アニメだつたけ?」

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にみてから書いたのか?って思う感想多いな。特にブラックは人間じゃない説唱えてるのとビルスが嘘ついた発言に対してのトランクスがその時代だけにしか干渉しない言ってただろは酷いな。まあブラックの方はもう言われてるからいいとしてビルスの方は「それは人間の理屈だ神が神を~」に対して生きてたから嘘ついたになるのにそこでトランクスのを持ち出してくるって本当にみてから書いたのか?エアプ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ムキになるなってw
    たかが ア・ニ・メ
    楽しく観ようぜ!
    で、エアプって何だ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルス様は嘘つき ホモは嘘つき
    よってビルス様はホモ

    +0
    -0
  • Comments are closed.