バーナード嬢曰く。 第2話

バーナード嬢曰く。 第2話「図書室」



【公式動画検索】

バーナード嬢曰く。動画一覧TOPへ

コメント欄

バーナード嬢曰く。 第2話 コメント

  • 匿名

    バーナード嬢曰く。 第2話
    http://www.miomio.tv/watch/cc292917/%5B/色%5D

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅうより好きかも

    +0
    -0
  • 匿名

    本はいい
    特にエロ漫最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいんだけど人気ないのこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    雑学アニメだね
    あんまおもしろくないけど(元ネタがわからない)
    まあ継続かなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いっていうか、あーってなる作品だな
    分かるような分からないような?
    好みがはっきりしてるから
    反応できないネタが多すぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    うむ、床に叩き付けてヨシ!

    +0
    -1
  • 匿名

    「バーナード・ショウ曰く~」とひっかけた題名だけで、本作の値打ちはあるぞ。渋すぎるセンスだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どぜう図書いいんかん?
    にだれか突っ込んであげてください
    m(__)m

    +0
    -0
  • 匿名

    アルジャーノンは鉄板です

    +0
    -0
  • 匿名

    バーナード・ショウなのに、でてくる蘊蓄はハヤカワミステリ・SF系ばかりなのが残念か。
    世界文学100選に入るくらいの作品も入ると良いがな。
    松岡セイゴウ並みとは言わんが。

    +0
    -0
  • 匿名

    夏への扉(少年愛)

    +0
    -0
  • 匿名

    元ネタの知識量が問われるね

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず聞き取れないところがある。
    それにしても素人へのお薦めSFにいきなりグレッグ・イーガンかよ。
    あんなハードコアなSF読ましたら、素人血反吐吐くぞ。
    SFとシャーロックホームズで話が進むんかな。なにこの俺得アニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    志茂田景樹はともかく軍鶏って…..
    あらぬ方向に飛んで行きそうで楽しみな作品(w

    +0
    -0
  • Comments are closed.