魔法少女育成計画 第4話

魔法少女育成計画 第4話「フレンドを増やそう!」



【公式動画検索】

魔法少女育成計画動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女育成計画 第4話 コメント

  • 匿名

    危険は
    危機がかまびすしく語られる時には小さく
    対策が万全だと安易に思われている安穏な時期に大きい

    +1
    -0
  • 匿名

    正直これとまといは過大評価だろ

    +1
    -1
  • 匿名

    魔法少女育成計画 第4話
    http://www.miomio.tv/watch/cc294259/%5B/色%5D

    +0
    -0
  • 匿名

    10コメまでは魔法少女3人選んで何でも言う事させられることになったPON

    +0
    -0
  • 匿名

    出日笠即尺
    おい人妻のフェラテク見せてくれよ

    なんだよ中身は40近いBBAかよ

    はっきり言って日傘は美人とはいえん!
    能登や三澤がイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    もこっちのヘアスタイルまねたのが敗因じゃね?

    +1
    -1
  • 匿名

    王笏魔法射程距離5m

    +0
    -0
  • 匿名

    助けてぇぇ兎角さん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ねむりん!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    危険は
    予測され、それへの対策がとられたからといって減りはしない
    その対策が失敗し
    あるいは効きめがないという危険がもともとの危険に加わるから

    +0
    -0
  • 匿名

    ? 「晴は私が守る!」

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴菌保有者は生存確定か

    この世のバイクが全部SUZUKIだったらこんな争いは怒らないのに(真顔

    +0
    -0
  • 俺ら

    ..           ”’;;’;’;;”;;;,.,    おーぱい!おッぱい!
                 ”’;;’;”;’;”’;;”;;;,.,   ぱいぱい!はやく股開けよ!
                  ;;”’;;’;”;’;’;;;”;;”;;;
                 ;;”;’;’;;”;;’;”;’;’;;;”;;”;;;
            _  vnm_yvwnym_vynmyn_vy、
       _  ∩(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡_ミ(゚∀゚)っ
     ⊂(゚∀゚ )彡と(゚∀゚ ) ⊂ミ (゚∀゚ )っ (゚∀゚ )つ
       ゝ⊂彡(゚∀゚ )っ _  ∩ (゚∀゚ ) .(ミ⊃ r
       し u ミ⊃ r⊂(゚∀゚ )彡 ⊂彡 i_ノ┘
    .       i_ノ┘  ヽ ⊂彡 しu
               (⌒) .|
                三`J

    +0
    -0
  • 匿名

    ルール・ブリタニカの終焉
    死ぬ前に男の味は経験していたのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    トリックORドントトリート!!

    ハロウィンんとき叫んで受け狙い言ってみたかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    この残忍性が素敵で面白です。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの最初の絵はカビが生えたパンケーキ

    +0
    -0
  • 匿名

    タマ可愛い~。
    あのスノーホワイトを
    唯一地に着かせたルーラ様退場。

    +0
    -0
  • 匿名

    タマ養いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    その再会は偶偶
    ふたりはプリキュア

    +0
    -0
  • 匿名

    余った死体お引き取りしますよ(∴◎∀◎∴)

    キモいわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    タマはWIXOSSのメインヒロインで俺んちの子にするから渡せんなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    必要な魔法少女はなく
    あるのはいらない魔法少女ばかり

    +0
    -0
  • 匿名

    フレンド(という名の駒)を増やそう!
    ねむりん大活躍やな今回

    +0
    -0
  • 匿名

    従犯とはいえルーラの前ではナチュラルな演技ができるタマは腹黒

    その二面性を皮剥ぎし隊
    この細い体を力ずくで汚し隊

    +0
    -0
  • 匿名

    玉ァ~

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュアは必要とされているだろう

    僕らの魔法少女かはともかく

    +0
    -0
  • 匿名

    ホワイトの敗北主義にイラッときたがこれからスク水幼 女が何するか興味あるから視聴継続するわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初に市んだキャラは魔法少女にふさわしい呪われた感じの市に方だったのに、日傘キャラの死因は他殺なのか?
    頃しあいして頭数を減らすだけなら、魔法少女の意味が無い気がするけど。
    バトル物なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    4回目までとうとう来たけど、キャラが悉く性格最悪で悲惨なハズのストーリーが全く際立たない
    誰が死んでもざまぁみたいな感覚にしかならんし、主人公にも感情移入しにくい

    ラピュセルぐらいかな、まともそうなのは
    双子筆頭に腹パンしたい奴多すぎ

    +0
    -0
  • 真実の声

    ルーラは残念な結果になった

    だが、スイスイが裏切ったのは
    ねむりんが伏線だった…
    本人は知らなかったから…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニート添削マニアの下水臭は(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
    即バレwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のような性悪を順番に打ちのめしていく系作品ならワンチャンあるで

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑真実の声さん、老婆心ながら↓で話題になってますよ~~
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-29859.html

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラクラ
    ちくり屋は嫌われるBOM

    +0
    -0
  • HUMMER待つ

    鈴菌保有者は生存確定か
    この世のバイクが全部SUZUKIだったらこんな争いは怒らないのに(真顔
    2016/10/23 | – #-

    エンスーウイルス科モトウイルス属と魔法少女ウイルスとに混合感染するとは・・・
    身の重い彼女にはしんどい旅だったのでしょう

    カーブに氷
    崖の向こうでも、彼女は今も走り続けているんですね
    でも、地獄の道の駅でしっかり休んでらっしゃい
    温泉もあるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    バイ太のドミネーターはスズ菌を狙い撃つ(但しホンダ車を除く全メーカーが執行対象

    人の倍苦しむと書いて・・バイク UーェーUy━~

    +0
    -0
  • 匿名

    ねむりんがfateで言う所のアンリマユになった感じか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ? 「モジャ、はやく逃げなさいよー!」

    しかしYオフロード車なのでスピードが出せないトップスプードなのである

    +0
    -0
  • 匿名

    あれれ通天閣落下中のルーラ助ける活躍したよなお前たち?

    スク水とモズ弟子ガールズは遠回りするスタイル

    +0
    -0
  • 匿名

    カキコミあったけど掘り下げ少ないからモブ死んでもどうとも思えんな次男の娘位やヤったら面白そうだけど

    +0
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    >正直これとまといは過大評価だろ

    何処が?(#^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    故人の背景やおかれた環境の描出が立体的でないので
    共感しようにも無理

    もっと攻めて、回想は典型的死亡フラグなんだから
    ガンガン回想してね

    +0
    -0
  • 匿名

    今のアニメの製作スケジュールでは現実的ではないかもしれないけど、2クールものにして、前半クールではみんな仲良く魔法少女活動をして、後半から殺し合いをさせれば共感することも出来たかも…。

    +0
    -0
  • 匿名

    まどっちの真劇場版は正月くらいなのだろうか?

    オレはマミさん派(綺麗・賢い・正義・三角テーブル

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が待ち遠しい俺ガイル

    +0
    -0
  • 匿名

    過大評価ってそもそもこのクソアニメ評価されてるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑クソアニメのスレにわざわざ
     覗いて書き込みするんやなー。
     わいみたいに原作好きもいるから
     控えてくれー。

    +0
    -0
  • 匿名

    ソックスフレンド急に増やせとな

    +0
    -0
  • 匿名

    キモい信者がいるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    基本的にはどの世界でも歪んだアンチのほうがキモいんだけどね

    +0
    -0
  • チアシード

    フレンドなら友達でしょ
    そうだ

    +0
    -0
  • see

    どうやってキャンディとやらを奪うつもりなんだ?相手を消したほうが早いだろw

    全部奪う必要はないだろw

    主人公いい子ぶってるけど間接的にルーラを消したことに加担したことになったなwいやならキャンディを集めなければいいだけwあとルーラは配下の管理くらいしっかりしておけよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.