Lostorage incited WIXOSS 第1話

Lostorage incited WIXOSS 第1話「記憶/裏と表」



【公式動画検索】

Lostorage incited WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage incited WIXOSS 第1話 コメント

  • イカ騎士

    俺の大正義大本命キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

    早く行かないとなんだ

    +0
    -0
  • 小花鈴

    俺の知ってるやつと違う・・・アキラッキーどうした?

    るう子&タマの最強最萌コンビ居ないのを懸念した通りキャラ総替えきついな。
    だって俺の中ではWORKING!!=種付ぽぷらちゃん、WIXOSS=セク●スるう子ちゃんなんだよ!!
    すず子はガリナン主人公をぼっちにした印象。るう子ほどの明るさが無い代わり依存症強く見られるからガチレズ発展して欲しいわw 注目はローリっ娘ちゃん。しかし強制参戦を強いられて記憶を読まれたり失う危険があるとか相変わらず危険でえぐい世界。野郎も絡むし、記憶の弄り次第でセ●ロス盛り上がって薄い本が厚くなればイイよねっ!!

    劇場版WIXOSSもうUPしといたからなてめえらみんなバターになあれ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    男がselectorになるなんて冒涜(伊緒奈さん談)

    +2
    -1
  • 匿名

    ワーナーBROSとJCの本気とやらを18ヶ月ぶりに見せてもらうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミだな。内容もゴミだがまず英語のうぜータイトルからしてゴミだわ

    +2
    -0
  • 匿名

    ひま動で気色悪い中年ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タがうpしてるドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメ
    ナナミ rumbustiousness ←こいつらドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメばっかうpしてやがるな。いい歳こいてマジ気色悪ぃ

    また目が顔の半分もある奇形顔アニメか
    主人公出てきていきなり厨二臭くなったな。
    ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ媚びした糞厨二レズアニメかよ´_ゝ`)くだらねぇ
    そんなんだから日猿はアニメでも中国や韓国に負けんだよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に流れたOP?に一瞬ピルルクが映ってたような・・・別設定別個体だろうけど

    +3
    -0
  • 匿名

    糞ストーリー過ぎたww

    戦略系のテーマで運と感情で勝つとか意味不明すぎるww

    謎ルールだしww

    +0
    -0
  • 匿名

    くそストーリー過ぎたww

    戦略系のテーマで運と感情で勝つとか意味不明すぎるww

    謎ルールだしww

    +0
    -0
  • 匿名

    ?「ホムラチャン助けて!太くて黒いのが入ってくる」
    ホームベース少女犯し隊

    +1
    -0
  • 匿名

    Wiki読んだ限りでは前回のウィクロスとは別のデスゲームっぽいな(ルール違うし)

    まぁ前作のあの終わり方では続編作りづらい締め方だったから、新たな呪いのゲームと思った方が良いのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    英語のうぜータイトルwww
    受験英語レベルやぞw
    オメーが低偏差値で英語がわからないからイラつくんだよね

    lostoregeは造語やが元の単語は中学で習うレベルなのに恥ずかしい奴だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひま動で気色悪い中年ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タがうpしてるドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメ
    ナナミ rumbustiousness ←こいつらドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメばっかうpしてやがるな。いい歳こいてマジ気色悪ぃ

    また目が顔の半分もある奇形顔アニメか
    主人公出てきていきなり厨二臭くなったな。
    ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ媚びした糞厨二レズアニメかよ´_ゝ`)くだらねぇ
    そんなんだから日猿はアニメでも中国や韓国に負けんだよwwwww


    日本語で話してくれないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    清衣ちゃん!友人殺した前科一犯で出演とか良く出来ましたねぇw何回くらい枕したんですかぁ?ww
    そんな最悪の犯罪者の代わりにわたリメンバが登場するらしいですよぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦略系のテーマ?それどこ情報よ
    ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

    公式つーか準公式的な筆頭プロデューサーニセ丸こと川瀬Pが人間ドラマで今回もバトルシーンはほとんどないと明言しているぞい(ルール説明する尺が無駄)

    +0
    -0
  • 匿名

    大西沙織 as ピルルクたそ~
    と見せかけておいて変女の甘栗千子ちゃんと見抜いた!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりマリーに続きを断られたのは痛かったね
    こんな明るいノリじゃWIXOSSじゃないよ

    +1
    -0
  • a

    またキモオタ向けか

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱりこのシリーズおもしろいな
    不条理でくせになる

    OP曲は分島のキリキリJOKER、Waorld’s Rondoの圧勝確定
    井口って声優兼業歌手?なんだろじゃあしぁあないか

    +1
    -0
  • 匿名

    最初めっちゃ綺麗な感じのアニメなんだなーって思ったけどカードバトルだったか
    何かちょっと理解しがたい思考あったしイライラしそうなんでここで切りますわ

    +1
    -0
  • PM2.5

    今回の呪いのカードは最初から犠牲にするものを教えてくれる親切設計なんだ
    しかも勝ったら願いが叶うっていう釣りも無しとは

    +1
    -0
  • 匿名

    メンタルに影響する面白さ~

    ボッチつらいよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラ可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    リル「最初は私を愚弄して!」

    すず子「黙れメス豚」

    リル「・・・」

    +0
    -0
  • 匿名

    監督     佐藤卓哉
    シリーズ構成 岡田麿里
    キャラデザ  坂井久太
    OP歌唱    分島花音
    OP編曲    千葉NAOTA

    やっぱりだけ入れ替わるとなーんか違うな
    infected1話で、るう子が帰宅した時に靴の向きをしゃがんできちんと揃えるシーン、素晴らしかった。
    あれだけで、よい躾された子供なんだって見る者が分かるお手本のような表現でした。さてさて今度のはどうかな。

     

    +1
    -0
  • 匿名

    全ルリグと穂村すず子ちゃんprprパンティもおくれ!

    黒ストッキングのホムラチャンは色気もねーし何より無愛想だからおまえらにやんよ

    +1
    -0
  • ze.ro

    卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯

    +0
    -0
  • 赤いシロクマ

    少しだけネタバレしちゃっていいか?

    下米15から25前後らへん読んでみて決める

    +1
    -0
  • 匿名

    >>>英語のうぜータイトルwww
    受験英語レベルやぞw
    オメーが低偏差値で英語がわからないからイラつくんだよね

    lostoregeは造語やが元の単語は中学で習うレベルなのに恥ずかしい奴だな

    lostoregeじゃなくてlostorageやで(小声)
    storageは中学レベルの単語やで(小声)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、男もいるの驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は男も参加するんだね
    前期見てたから視聴確定

    +0
    -0
  • 匿名

    >>>英語のうぜータイトルwww
    受験英語レベルやぞw
    オメーが低偏差値で英語がわからないからイラつくんだよね

    lostoregeは造語やが元の単語は中学で習うレベルなのに恥ずかしい奴だな

    lostoregeじゃなくてlostorageやで(小声)
    storageは中学レベルの単語やで(小声)


    Copy and pesteせず自分で打ち込んだんだから大したもんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    WIXOSSサンシャイン?

    +0
    -0
  • 匿名

    前作も見てないから全然わからないけど
    咲なら南ラスで役満ぶっぱして結局逆転みたいなもん?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>糞ストーリー過ぎたww

    戦略系のテーマで運と感情で勝つとか意味不明すぎるww

    謎ルールだしww

    ルールの説明されてないんだからルールわからなくて当然だろ…
    視聴者側としては不明瞭なルールでも実際決められているルールに則って勝ってるんだから全然意味不明じゃない。ひょっとしておばかさんなの?死ぬの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと急すぎませんかねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    ま~た子供騙しのカードゲームバトルモノか
    子供から搾取するのも色々と面倒なんだねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、5分で飽きた。
    バイバイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は好きだった
    1期1話見たときと同じような気分だから
    期待しとこう

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃOPで勝てるわけないだろ
    前作が良すぎた 話次第やがんばれ

    +0
    -0
  • 匿名

    話次第は撤回大事なのはキャラやね
    前作はキャラが皆良かったから

    +0
    -0
  • 匿名

    >Copy and pesteせず

    pasteだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    決めた!第1志望から第5志望までセレクター専願で提出する
    おれがこの世界を変えればいいだけだ!

    +0
    -0
  • またウジウジしたのか 最初は層でもないのかなと思ったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    >>Copy and pesteせず

    >pasteだろwwww

    中途半端にボケるからアホなツッコミが入るんだよ
    あそこは
    coffee and pastaせず〜
    にすべきだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    お、おう始まりのLOSTORAGEのもんどすえ

    指摘が小声で助かったわε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    おかげで恥をかかずにて(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
    早朝で頭が覚醒してなかっただけなんや!俺は無罪や!
    流石に昼ならLOSTとRAGEくらいスペルミスするわけないわー!ええ大学でも70点取れればだいたい合格するやろが(センターは9割弱は欲しいか?)以上本気のマジレスな

    まネタにされるんはしゃーないせやかてなそこちゃうしなw
    LOSTとRAGEは中学英語やで!に異論あるかどすえここ突っ込みあるか?よしないようやな今後もスパルタでいくで

    +0
    -0
  • 匿名

    >coffee and pastaせず〜
    にすべきだったな

    サイゼリアにでも行ってこよw

    +0
    -0
  • 始まりのLOSTORAGEのもん

    お、おうおまいら久しぶりやっとるか(自家発電とか
    午前に続いてすこし恐縮なんやが

    これLOSTとSTORAGEかもしれんなあ(震え

    strageやと高校の範囲ぽいな?ワシはwikiとかで調べるん嫌いらから各自調べてくれや

    +0
    -0
  • 匿名

    サイゼでデートとかしょっぱくないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国ではcoffeeをコピーと発音する
    なにも変なことではない
    アメリカ人には日本語のコーヒーよりも
    ずっと聞き取り易いらしい
    ちなみにタイでコーヒーを注文するときには
    意識してしっかりとf音を発音しよう
    でないと大変なことになる

    http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/tips/10664422/

    +0
    -0
  • 匿名

    pasteだろwwwって言った者だけど
    人に指摘しといて自分もできてないアホに見えた
    ごめんね

    +0
    -0
  • 匿名

    前回より強制力がひどくね?w
    あきらっきーみたいな毒キャラ出るかなぁ
    もちろん男がやるんじゃダメだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    男も出てくるんか、これで男性キャラカードがあって、男同士のアー♂な奴出てきたら草生えるな。
    このアニメにそんな需要無いだろうから出ないと信じてるぞ!

    +0
    -0
  • 緑のペンギン

    誰もネタバレは望んでいないようだからやめとくから最後まで見てくれ

    すかしっ屁でひとつだけ
    ピルルク役だった大西沙織さん以外の声優さんは誰も出ない
    加隈さん久野さんも出番なしで確定済

    +0
    -0
  • 匿名

    曲が分島から井口に変えるメリットがなさすぎ
    MVもクソだせえし

    +0
    -0
  • 匿名

    >サイゼでデートとかしょっぱくないか?

    安いからいくんだよ!
    あと、近くにドリンクバー付きの店が他にないからなorz

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメと無関係のコメの応酬が妙に面白くなっているw

    +1
    -0
  • 匿名

    >始まりのLOSTORAGEのもん
    >pasteだろwwwって言った者だけど~

    たとえ単純ミスでも、自らの間違いを認めることの出来る人は素敵だと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    >たとえ単純ミスでも、自らの間違いを認めることの出来る人は素敵だと思う。
    それな

    +0
    -0
  • 匿名

    >たとえ単純ミスでも、自らの間違いを認めることの出来る人は素敵だと思う。

    それな!自分のミスを認めることができる人は素晴らしいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は記憶を人質に戦わせるだけで人間側へのメリット全く無いのか
    まあ前作も結局デメリットだらけだったが相変わらず理不尽だな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつークソゲー
    主人公が不幸過ぎて見てられん

    あと販促ウザい

    +0
    -0
  • 匿名

    売れないカードゲーム乙

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザと内容が合ってない気がする
    後、流石に制限時間短すぎじゃないですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    それではここでSelectorシリーズの監督をなさった佐藤卓哉氏からの祝電です。

    佐藤 卓哉 ‏@tak_tea3 10月8日

    実力派さくらびっち監督(©︎エ◯ウッド鈴木)率いるJC組らしい堅実美麗な画面でした。……こう言う感じで行くのか……?(`・ω・)ノ☆・゚::゚

    (一見、社交辞令上褒めているようだが・・・他の前キャスト陣も沈黙維持だし)

    素人目には色彩の陰影が全体に明るめでフラット化されているのと、マリーの笑い毒要素でない所には違和感が。

    でも不饅頭ってほどことではないよ。充分期待しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    不饅頭ってなんだ
    新しいネット用語なの
    まさか麩饅頭じゃないよね
    ありゃ美味いんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >たとえ単純ミスでも、自らの間違いを認めることの出来る人は素敵だと思う。

    それが出来ない人も大勢いるからこそ、出来る人は素敵だ。
    参考までに↓
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-27338.html

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴァルヴレイヴのパクリアニメ
    キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなのまだカワイイほうだよ
    「鳥肌が立つ」と「さぶいぼが出る」がごっちゃになっただけだろ
    この「チェーン行為」おやじはもっとスゴいぜ
    最後まで誤りを認めなかったもんな

    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-25183.html

    +0
    -0
  • 匿名

    >それが出来ない人も大勢いるからこそ~
    >あんなのまだカワイイほうだよ~

    悪い方の例ですねww
    面白いので、もし他にもあったら教えて下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    > この「チェーン行為」おやじはもっとスゴいぜ
    最後まで誤りを認めなかったもんな

    情報サンクス!
    このアニメは視聴していなかったので、こんなに楽しいコメ欄になっているなんて知らなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    少し違うかもしれないけど、こういうのもあるよ↓

    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-24100.html

    +0
    -0
  • 匿名

    ふまんじゅうとは

    不満と麩饅頭をかけた、ヒロインの山村響の捨て台詞として開発された新語である。
    意味は、あたいはこんなの納得できないね。とほぼ同義。

    2016年度春アニメなのに、早くも知られざる名作と語り継がれている状態で、知る人ぞ知る作品と化してしまっちゃった感が拭えない「キズナイーバー(岡田マリ シリーズ構成)」が初出。
    ED曲「始まりの速度」はその作品観に異常になまでに合っていて佳曲。

    同時期のマヨイガなどとは一切無関係、全部水島努が悪い!

    不饅頭、個人的な今年のプチマイブームなワード。

    +0
    -0
  • 匿名

    今クールでも「ケモ耳論争」が勃発しそうになったけどあっさり終結した
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-29831.html
    それが拗れてしまったのが
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-25721.html
    屁理屈の応酬がすごい

    前クールで再燃しかかった「あわよくば論争」
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-29510.html
    この元ネタがすごい
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-27291.html

    最後にこれがもっとも激しいのだが
    正直なところあまりにも凄まじいのであんまり思い出したくない
    リテラシという過去最悪の荒らしを生んだ忌まわしいページだ
    興味があるなら君嘘の板を訪ねてみればいい
    コメ数が異常に多くなってるからすぐ分かるよ
    お勧めはしないけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    1期でやりきった感あるノリまたやられてもなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    >不饅頭、個人的な今年のプチマイブームなワード。

    なるほど
    でも、そういう誰も知らない言葉は
    不饅頭(笑)のように洒落だってことを明確に示したほうがいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    「あわよくば論争」 、途中までは中身濃かったなwww
    だが、いつの間にか低レベルの罵り合いになっていて残念…

    +1
    -0
  • 匿名

    >興味があるなら君嘘の板を訪ねてみればいい

    毒を喰らわば皿まで…ということで、何話か教えて!

    +0
    -0
  • 匿名

    尻蕾事件
    これは笑える

    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-24092.html

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいグリムガルの紹介が抜けているじゃないか

    10話
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-27483.html

    +0
    -0
  • 匿名


    本編を見てない俺には奴らがなんであんなにエキサイトしているのかわからへんな

    +0
    -0
  • Comments are closed.