DRIFTERS 第4話

DRIFTERS 第4話「アクティブハート」



【公式動画検索】

DRIFTERS動画一覧TOPへ

コメント欄

DRIFTERS 第4話 コメント

  • 匿名

    ドリフ見ようぜ
    米書こうぜ


    だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作買おっと

    +3
    -0
  • 匿名

    お前らまだこの厨二病御用達のゴミアニメ見てるの?

    +2
    -1
  • 匿名

    適当に設定したキャラを集めて戦わせれば人気出ると思ってるバカが作った糞アニメ
    フロントチョークは後ろに倒れるべきだし、
    武士は刀を投げ捨てないし、
    刀は鉄甲冑ごと切断できません。
    物語というのは集団の関わり合いなので、
    1:1でバトルさせたいなら、そういう設定にしなきゃ脚本は破綻します。
    声優も酷いし、崩し同人絵も酷いし、殺し合い中に
    会話し過ぎです。コンテも破滅してて、視聴が苦痛でしかないです。
    スタッフはこんな糞アニメを作ってよく生きてられますね。

    +2
    -1
  • 匿名

    ギャグアニメになってるな
    そのギャグが寒い上につまらんし

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回楽しみだわー

    +0
    -0
  • -#-0142

    そういや一説によれば豊久は美形だったらしいけど
    この作品じゃどうなんだろ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    あーなんか湧いてるなw
    じゃあアレだ、果物食ったくらいで人間はゴム人間になりません。
    都合の良いハーレムなんて存在しません。
    女の子は魔法使いに目覚めたりしません。
    全部現実的に破綻してます。
    これでいいかい?

    あとオレは本屋で働いてるけど、ドリフ原作は今アホみたいに売れてるよ。
    何をネガキャンしたいのかしらんけど、現実的に金が動いてるから、お前が何しようが現実はかわらんのよ。
    文句あるなら創る側、最低でも売る側に回ってから言えや。
    でなきゃいくら文句言おうがおめぇは一生家畜。
    社畜になって懸命に搾取されるためのだけの金を稼いで、死ぬまで絞られてりゃいいよ。
    買いもせず無料でモノ見てるだけで文句言ってるなら、それこそ経済動物以下、牛様や豚様や鶏様に土下座しろ。

    てか今期はマジでボロいよ。
    誰が馬鹿にしようがALL OUTもガンガンうれてるし、うどんの国も爆発的に売上げが伸びてる。
    DAYSも前期から引き続き売れてる。
    どの作品も毎日売れない日は無い。
    あと買ってるのは腐女子だろ、とか言う世間知らずもいるだろうけど、基本的にマンガ買ってるのはリーマン層だからね。
    ホモホモ言おうが圧倒的にマンガは金の使い道が無い、寂しい男性客の方が多いのが現実。
    むしろ少女マンガですら男性にウケないと売れない。
    何マジになっちゃってんのwwとかいうアホも湧くだろうけど、これがおまえらが目を背けたいリアルだから。
    それこそ虚構にリアル求めてるアホの方が何マジになっちゃってんのだからね。

    +3
    -1
  • 匿名

    今期とか他がカスすぎるから取り敢えず視聴継続かな
    アニメにリアリティー求めてる奴とかちょっと引くわ

    +0
    -0
  • -#-0200

    以前の話のコメントで誰かが言ってたけど
    なんか豊久の喋る言葉が薩摩弁じゃなくて
    土佐弁ぽくなってきてるねぇ。。。
    ま。いいけどw
    やっとお札が出てきて中の人達の苦労がちょっと減ったかな?
    声優さんは大変な仕事だなぁ。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    >適当に設定したキャラを集めて戦わせれば人気出ると思ってるバカが作った糞アニメ

    ようコメント水増し要員。
    視聴もしないで、予め用意しておいたテキストを貼り付けてるだけなのバレバレなんだよ無能。

    >物語というのは集団の関わり合いなので

    ふ~ん、お前の脳内ではそうなんだな。残念な頭だな。

    >コンテも破滅してて

    日の本言葉がまともに書けないなら○ねよ。
    お前のコメントは読む価値ないから、もう二度と来んな。

    +1
    -0
  • 通りすがり

    ※3
    長さがどう考えても刀じゃないだろアホか
    どう見ても野太刀だろうが

    大体、武士や侍の精神ってそもそも江戸時代に形成されたもので、この当時の武士は基本蛮族だで、勝つためには手段を選ばない連中だ
    特に島津はな

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず凍えるほど寒いギャグだな。
    このクソアニメつまらんしfate/zeroでも見てくるか

    +1
    -1
  • 匿名

    古いギャグってのがわからない、歳を取ったと言う事か。
    汚い下ネタ連呼してるだけより面白いけどな。

    +0
    -1
  • 匿名

    あなたが糞だと思うものを皆が糞と思うとは限らない。

    この作品は売れてますし、作者にファンも多いです。
    この作品は多くの人に評価されたからアニメ化してるんです。

    あなたの為に世界が回ってるわけではない。
    自分の感性で糞だと思っても、それを周りに気を使わず発信してると周りにうざがられますよ。(コメ欄ならまだいいですが…。)ヲタクの評判下がるの、そういう人が多いからですよ…迷惑です。

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁ糞アニメっていうのはなのは間違ってないな
    特に次の話で糞要素が分かる
    むしろ糞がメイン

    +0
    -0
  • 匿名

    >>4
    なんか長文で煽ってるバカ居るが
    フロントチョーク以外はお前の主観でしかないな
    余り頭固い人向けじゃないと思うよこれに限らずアニメ全般お前に向いてないから
    見るの辞めたら?

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだこりゃ、次いってみよう!

    +0
    -0
  • くま

    このアニメに限ってはOPが無いと視た気にならないな。
     それともうちょっと展開早くしないいと。1話に1アクションはないとすぐ飽きられると思うよ。ストーリーそのものは全然面白くないんだから。

    +1
    -0
  • 匿名

    まさしく糞アニメだな。もっと糞まみれになろうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨイヨイの片言エルフ語が原作準拠じゃなくて残念

    +0
    -0
  • 匿名

    あ〜、本当に大好き!超カッコイイ!!

    ほんと、何でディスる為だけにコメ欄来るのか謎だわ

    アニメ見てディスコメントするだけの時間あるならもっと別の事に時間費した方が断然いい気がする
    あ、その別に費やする事が無い只のニートさんだからディスってるのか!盲点、盲点www

    +3
    -0
  • 匿名

    時間節約(笑)
    批判に対して顔真っ赤にしながら反応してる自分にも思いっ切りブーメランとして帰ってくるってのがわからんのかね

    >>あ〜、本当に大好き!超カッコイイ!!

    見ろこの絶望的な語彙の無さ。
    ゴミアニメだし薄っぺらな信者しかつかないんだよな

    +0
    -1
  • 匿名

    >>武士は刀を投げ捨てないし
    合戦時は臨機応変に武器を使い分ける奴が勝者になる。

    >>刀は鉄甲冑ごと切断できません。
    中世の製鉄技術で作られた甲冑だと、現代の車のボディより強度がないみたいだよ。車のボディを刀で切った人をTVで見たから、腕と良い刀があれば不可能とは言い切れない。

    >>1:1でバトルさせたいなら、そういう設定にしなきゃ脚本は破綻します

    とても残念だけど破綻してるのはお前の頭だよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    いかりや長介や志村けんはまだ出ないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    フロントチョークが何とかかんとか
    言っている人は何だかんだ言いながら
    全話見るんでしょうね         毎話コメント欄に否定的なコメントをうって誰かが反応してくれるのを待つというのも一つのアニメの楽しみ方なのだとは思いますが虚しくなりませんか?

    +1
    -0
  • 匿名

    フロントチョークで前に倒れると相手の背骨に直でダメージ与えらるから、飛び付きでやったなら結構有効だよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    本気にするほど、虚けじゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は間違いなく糞アニメだな、ディスってる意味ではなく

    +0
    -0
  • $$=$$

    アニメは適度にリアルだったらいいのよ
    好みの問題だけど、俺はリアルすぎる作品苦手だね

    というか、作品なんてどれも自分が好きなヤツを自分の感性に合わせてみるもんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

     来週は、
    ゆーあー、しょっく!!! ってかw

    +0
    -0
  • 匿名

    このクソアニメを絶賛してるのは例外なくネトウヨだろう?
    日本人の美化が酷い酷い。見てて恥ずかしくなるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとコメント見てたけどネトウヨって本当に余裕がないな。ちょっと批判があると御覧の様に火病で大発狂。ネトウヨが大好きな韓国人とそっくりなメンタリティーだな。ドリフターズの幼稚園児レベルの糞寒いギャグ見て少しは頭冷やせよ

    +1
    -0
  • 匿名

    オルミーヌを見ているとヘルシングの『セラス・ヴィクトリア』を思い出される。

    +0
    -0
  • 匿名

    呂布奉先将軍とか出てこないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか4つ目のコメントって2chのスレからのコピペやん・・
    マトモに相手すんなよ(呆)

    +0
    -0
  • 匿名

    異世界版の『天下統一戦』が始まる。
    『いざっ、出陣!。エイエイオォー。』

    +1
    -0
  • 匿名

    エルフは長生き
    ゲート自衛隊でも『テュカ』も同じ事をいっていたいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリピー?

    +1
    -0
  • 匿名

    黒王=いかりや長介

    +1
    -0
  • 匿名

    そんなことより作者の平野とかいうクソ無能はツイッターでゴミみたいなツイート垂れ流してる暇があるなら働けよ豚
    三浦や冨樫ほど売れてるわけでもないのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    ともあれコメントの多さが人気をものがたっているので良し。
    アンチに反論する必要もなし。
    豚は競女でも見てろよww

    +1
    -0
  • 匿名

    自分の価値観、感性が絶対と思ってるやつこそ哀れなもんだな。二言目にはゴミとかクソとか…。そんな汚い稚拙な言葉で評論気取れる人…格好いいな。語彙力高い、尊敬するー。

    ネトウヨだの韓国人だの…それこそ作品に関係ない手前勝手な主観主義語ってる時点で同類だぞ…。どこにネトウヨと韓国人の話持ち出してるやつがいるんだ?ネトウヨと韓国人に勝手な発狂しているのはお前でしょって。

    アニメにすると、ギャグパートはダレるんだな。原作もサラ読みしちゃったけど。ギャグパート頻度多いし、今後配分を考えないと、辛くなるな(悲しいかなギャグも面白くはなかったからな)メインが戦闘シーンだからうまく省略したいところという感想文。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒文字って低能でキモい奴多いよなもしかしてこいつ噂のヒキニートか

    +0
    -0
  • 匿名

    黒文字、噂のくっさいひきこもりニートそっくりだなあ同一人物か?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ゴミアニメだし薄っぺらな信者
    見ろこの絶望的な語彙の無さ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックラグーンの作者と同じ臭さを感じる
    恰好良いと思ってる言動が寒いだけっていう

    +0
    -0
  • 匿名

    幼稚で低能なアンチの構ってちゃんコメ多すぎ
    よっぽどリアルじゃ話し相手いなんだなおー可哀そうにw

    +0
    -0
  • 匿名

    何またくっさい引きこもりニートが火病ってんのかw相変わらずwww

    +0
    -0
  • 匿名

    中身ねえな
    いろんなところからパクってみたらこんなのができそう

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はおもろいと思うけれどもな。ただ前回で世界観説明で今回で更にエルフと豊久たちの現状の説明だから2回連続で説明回にしちゃってるところがちょっと残念。原作にかなり忠実にしてると原作読んでる人から聞いた。それ故に漫画だとメリハリが付けれるところがアニメだと弱くなってる印象。
    原作へのリスペクトは凄く高いということなのでアニオリを少し入れても批判は少ないんじゃなかろうかとも思ったり。商業が絡んでるとは言え原作へのリスペクトを忘れてないアニオリ等は好きだから少し冒険しても良いんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    何かしら否定するやつ=廃棄物ww

    リアルと現実は違いが有って当然

    リアルに出来ないことをするのが二次元

    ちなみにバカが作った糞アニメは間違え

    正しくはバカが作った糞漫画だからww
    お前の思考自体、廃棄物だなww

    +0
    -0
  • 匿名

    批判する人は客観的にものを見れない人。価値観を自分中心でしか見れない人。自分の価値あるものを否定されたとき、どんなこと思いますかね?ムカついたりしないんですかね?

    自分が正しいことなんて自分が決めてるだけ。面白くなければ、いちいちコメに書かなくていい。楽しんでいる人たちを不快にさせる人が批判されるべき。

    +0
    -0
  • 匿名

    このサイトのアンチコメってのは単なるかまってちゃんだと思うよ。
    人気あるものを叩けば誰かしら反応してくれるからね

    +1
    -0
  • 匿名

    また右翼だの左翼だのかよ。某動画サイトにもドリフターズは日本が戦争で虐殺うんぬん~だの韓国がなんたら~とか訳が分からないコメントがあったが・・・。
    火病?
    ネタだったら、そんなコメントで時間を潰すお前こそニートじゃあないんですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよ今回OP無いんかよー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    何でアニメにリアルを求めてんの?バカなの?しぬの?どういう流れでアニメ制作会社に制作依頼が来てるか知らないくせに上から目線でエラソーに言うなボンクラ。

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋に疑問なんだが、けなすだけのコメント投下するのってどういう心境なんだろう
    もう作品はどんなものだろうとどうでもよくて、作品ファンの反発をもらう作業しか楽しみがないってこと?
    リア充の楽しみが得られなかった人の拠り所がアニメとかな訳で
    それも叩かなきゃいられないってもう後がないと思うんだが
    叩くのも飽きたらこういう人らどうなっちゃうんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    >三浦や冨樫ほど売れてるわけでもないのにな

    マジで世間を知らないな、てか本屋なりアニメショップで一度働いてみなよ、採用されるかは知らんけどさw
    うちの店の話ではあるけど、ドリフの新刊とベルセルクの新刊の売上げで言えば、ドリフのほうが若干多く売れてるから、ベルセルクほど売れてないなんてことはありえない。
    ハンターとの比較にしても、そもそも相手はジャンプ連載作品なのよね。
    ジャンプ自体のブランド力がどれほどのものかわかってるか?
    ジャンプ本誌がうちで毎週100冊売れるけど、アワーズ本誌は月刊な上に売れても数冊。
    本誌の売上げ、知名度の差を差し引けば、作品の力だけで売れてるのは圧倒的にドリフと言えるのではないか?
    ぶっちゃけうちはハンター新刊300冊、ドリフ新刊150冊売れる店だけど、今ジャンプの新刊で150冊以上売れる作品なんて、ワンピ、ハンター、ハイキューだけだよ。
    それ以外は圧倒的に下。
    コミックの単価も考えると、選んで買っている人間がいかに多いかわかるだろう。
    あともちろんわかってると思うけど、累計部数○○部突破とかってのは、発行部数であって実際に売れた数じゃないんで。
    発行するだけなら版元が金捨てれば良いんで。

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ低能な信者が釣れるならアンチだってアンチコメントやめるわけないわなw
    クソ漫画&アニメなだけあって信者もそれに比例して質がクソだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ最近長文アンチした後自ら信者を装ってブチ切れ返信する自演くんが湧いているな
    何がしたいの?
    そんな時間があったらハローワーク行けよと言いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    明らかに原作どおりに作ってるのにめっちゃくちゃつまんねえじゃん
    ヒラコーの底が割れたな

    +0
    -0
  • 匿名

    信者の長文はアンチを呼び寄せて挑発してるのと同じだから自重の事

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメでしか言えないヒキニートのかまってちゃんアンチが
    顔真っ赤にしてまたまた湧いたよ本当に話相手いねーんだな
    可哀そうにwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメントは流されました

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の主な活躍地があそこだから発狂してんのか

    +0
    -0
  •   

    マンガで読む分には悪くないけど、アニメだと間がキツイな。ギャグの部分がとにかくサムイ。
    あと、作品の内容が薄っぺらい。読み手の知識と想像力で補完しないと楽しめないというか。
    多分、ヒラコーは歴史物をミックスしたゲイングランドを作りたいんだろうなと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    別に何で騒ごうが勝手だけど創作物にネトウヨとか日本人美化しすぎだとか言うのは論点おかしくね。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒王の声って、
     ・ブラックコンボイ(TF・カーロボット)
     ・ギャラクシーコンボイ(TF・ギャラクシーフォース)
     ・薩摩 廉太郎(デジモンセイバーズ)
     ・メンヌヴィル(ゼロの使い魔~双月の騎士~)
     ・ストラー・グアバラン(機動戦士ガンダムAGE)
     ・ロックバイソン/アントニオ・ロペス(TIGER&BUNNY)
     ・ロベルト・マテラッツィ(ガリレイドンナ)
     ・剣嵜荘厳〈壮年期〉(アクエリオンロゴス)
     ・ガルド(新妹魔王の契約者 BURST)
     ・サンドバル・ロイター(機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)
     ・セバスチャン(クロムクロ)

    結構、たくさん出てきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    織田信長を見ていると、声優のせいか『新ゲッターロボ』の『神 隼人』を思い出されるところがある。

    +0
    -0
  • 匿名

    三国志の武将とか何故登場しないのですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    おっ
    信者とアンチ
    今週も仲良くやってんな

    +0
    -0
  • 匿名

    同田貫で兜割りをしたのを毎回無視して「刀で○○は斬れない」っていうやつはもうちょっと知識をつけような?

    異世界での金属の鍛え方は知らんが当時の刀って今の水準で見ても頭がおかしい(褒め言葉)ぐらいの作りだから普通にプレートメイルぐらいは斬ることできるだろう。
    なんで西洋鎧が一番硬くて絶対刃を通さないって思うやつが居るんだろうか。西洋コンプレックスか?西洋コンプレックスって某半島が凄まじいって聞いたことがあるな

    +0
    -0
  • 匿名

    この戯けが
    この虚けが
    素直に視聴しろよな

    信長大魔王

    +0
    -0
  • 匿名

    >別に何で騒ごうが勝手だけど創作物にネトウヨとか日本人美化しすぎだとか言うのは論点おかしくね

    ほんと、こう言う奴らキモいわ絶対近寄りたくないてか頭おかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリ厨って本当はFate知らねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ面白いと思ってる人
    正直言ってきもちわるい・・・・・・
    頭おかしいと思います・・・・・・・

    死んだほうがいいと思います・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1話だけ。2話以降は俺様の考えたさいきょうのせかいを永遠と見せつけられているだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話よりは面白かったと思うな
    また面白そうな展開になってきたから楽しみにしてるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメ面白いと思ってる人

    なんだこいつ釣りかそれにしてもキモいお前の方が頭おかしい
    一番狂ってんのはあんただよ病院行け

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ハンターとの比較にしても、そもそも相手はジャンプ連載作品なのよね

    いやハンターハンター何て年に10周連載されればいい方なんだから、
    ジャンプの宣伝効果なんてかなり薄いし自力であれだけ売れてるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    信者もアンチも民度低すぎだな
    さすがクソ作品

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、エルフが引き立て役として存在しているだけ。なんのドラマも駆け引きもない。戦略も描けていない。そういうところに寒いギャグが来るからなおさら気持ち悪さが残る。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞と言われても仕方ない作品ではあるな。
    だって後に糞が大活躍するんだもん

    +0
    -0
  • 匿名

    どのアニメでもそうだけど、批判しながらもなんだかんだ見てる人たちってどうやって見るモチベ維持してんの?
    ある意味すごいよね
    尊敬はしないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本演出まさかの倉田黒田
    監督はジョジョ3部の絵コンテの人か

    オラわくわくしてきたぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    まーだやってたのか、かまってちゃん共どんだけかまって欲しんだよwwww

    +1
    -1
  • 匿名

    アンチ沸いてるからおもしろいんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    要はここには自分を含め、他にやることがない人ばかりが集まって、コメを書いて互いを批判しあっている場所なんですね・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    >クソアニメ

    確かにクソアニメだなwww
    もう少し話が進めば分るが、クソ最強wwww
    今まで、こんなにクソを有効活用した漫画は無かったしwww

    +0
    -0
  • 通りすがり

    乞食乙www

    +0
    -0
  • 面白いアニメって評価されてることだけは理解したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この厨二アニメつまらねえな
    そろそろ打ち切りでええで

    +0
    -0
  • 匿名

    黒王って
    傷治す=奇跡の力
    歴史の偉人をまとめる→相当昔の人
    ってことでキリストとみた

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルシングから見てる人からすると、「よか。ならば、皆で国盗りじゃ!」ってセリフはちょっとにやにやしちゃうよねww「よろしい、ならば戦争だ」と同じだからw

    +0
    -0
  • see

    耳長族は国王と一緒に人間と戦えよ。

    事情や歴史も知らないのによく紛争に介入する気になるな…

    耳長族の国を作るって大変だろ。そもそもどうやって国を維持していくつもりなのか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.