レガリア The Three Sacred Stars 第11話

レガリア The Three Sacred Stars 第11話「牢獄」



【公式動画検索】

レガリア The Three Sacred Stars動画一覧TOPへ

コメント欄

レガリア The Three Sacred Stars 第11話 コメント

  • 名無しさん

    クオリティのせいじゃなかった会社

    +0
    -0
  • 小花鈴

    レナちー可愛いんだもん2Pカラーのアレクトちゃんも可愛いに決まってる。サラちゃんティアちゃん可愛いんだもん実の三姉妹で長姉のノア姉様も可愛いアスミス声シコ過ぎだろ!!
    怒った小倉唯ちゃん声とシカコ声たまらん。ケイちゃんだけでは飽き足らず次はノア姉様を緊縛拘束して操るヨハンさすが汚い。ブリヲの下位互換だけあるわ!!
    後2話しか無いのに話あまり進まないぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    3だと?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最終決戦に入ってから精神攻撃→決意→復活ばっかやなこれ
    尺稼ぎ感が強い

    +0
    -0
  • 匿名

    君のせいでお姉さんはこうなったんだよ」・・・いやいやいや、どう考えてもお前のせいやろ緒方

    +0
    -0
  • 匿名

    話が絶望的につまらない

    +0
    -0
  • see

    くだらない話はいいからさっさと止めを刺せよw

    戦って終わりか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.