フリップフラッパーズ 第6話

フリップフラッパーズ 第6話 「ピュアプレイ」



【公式動画検索】

フリップフラッパーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

フリップフラッパーズ 第6話 コメント

  • 匿名

    1で

    +0
    -0
  • 匿名

    さて今日のフリフラはどんなだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    この感じ好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    ?????????????????????????????
    何だったんだ?????????
    誰か説明して!!

    +1
    -1
  • 匿名

    先輩の過去の話
    って最後にわかるけど
    先輩の気持ちが変わってるってことは本当に過去の先輩になって
    おばあちゃんと会った事に過去が改変されてるっぽい
    んでソルトはそれわかってるっぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回未来変えちゃった感じだよな
    いい方向に変えたけ、変えてよかったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    過去改変とか記憶かえたとかじゃなくてただ自分を許せたって感じじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話っぽくなってるけど、過去を改変したってことならヤバくないか?
    先輩が自分で過去を乗り越えられたって話なら良かったけど、他人が勝手に人の過去を変えるってマズイだろ…?
    過去と向き合ってきたこれまでの先輩の人生、思いを全て無かったことにされたんだぞ…めっちゃ怖いことだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    前回と比べてリアリティのある怖さがあったわ。
    これは未来の先輩を変えたら過去も変わったって感じでいいんかね。
    何度か見直してみるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話が世界制服の伏線なのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    未来変えたんか?単にトラウマ取り除いたんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    名前を言えなかった先輩のトラウマにダイブして、
    カウンセリングしてきたってことでオッケー?
    過去改変はねえだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    あれ?フリップフラッパーズ面白い。
    1話目が苦手なタイプだったから、スルーしてたけど、来週も見てみようかな。

    +0
    -0
  •  

    過去の世界って描写じゃなかったし
    渡り歩いてんの夢の世界じゃないの
    変わったのは記憶で、改変ではなく解決っぽいが

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回目が離せないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    かわるのヤダ、かわらないのヤダ、という否定する気持ちと

    かわりたい、かわりたくない、という肯定する気持ちが鬩ぎ合っているのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にアニメで泣いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    2回目でようやくわかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ああいうイレギュラーな空間に飛び込めるのが主人公コンビの特異性やろうなあ

    ややか達が毎回横取りみたいなポジションなのを見るとピュアイリュージョンに単独で入ることはできなくて横から便乗してる感じなのかも

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩の過去の話って序盤で気付くよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤で気付くし過去改変とか大それた話でもないからね

    +0
    -0
  • 匿名

    過去であれ記憶改変であれ微妙にすっきりしないから
    先輩がマニキュア見て、今おばちゃんに会いに行ったと解釈したがどうなんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    過去改変したんじゃないの?
    二人の頑張りで先輩の心残りを過去から変えた(結果小さく局部的だが世界改変をした)
    じゃないと実際に出来てもない事で偽の記憶だけでマニキュア塗れるようになるのは変だし
    同時にフリップフラップの謎・危うさを見せる回でもあった
    ・・みたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    過去改変というよりは、先輩の深層心理に迷い込みトラウマ克服に力添えしたってことかと

    +0
    -0
  • 匿名

    宝石って女性的物体ってこと実感
    それとこれって若い時に視聴したら
    今ほど楽しめないかね
    むしろアンチしてしまうかも
    自分的には今期一番ハマりかも
    7話へ続く

    +0
    -0
  • 老いた最強

    何が宝かは人それぞれだが心に勝るものは無いって感じ

    フム最後はマジでどうなるんだろうなこのアニメ

    +0
    -0
  • see

    このばあさん怪しすぎだろw

    みんな同じ顔に見えるwと思ったらそういう世界なのか。

    このばあさん認知症か。

    先輩の過去の話なのに先輩は出てこなかったな。先輩になりかわって解決したということか?

    何で突然先輩の過去話がでてきたんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.