魔法少女育成計画 第7話

魔法少女育成計画 第7話「親密度を上げよう!」



【公式動画検索】

魔法少女育成計画動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女育成計画 第7話 コメント

  • 匿名

    相変わらずつまらん萌えゴミアニメだわ

    +0
    -2
  • 匿名

    主人公空気すぎ
    つーかキャラころすのはいいけど、
    悲しいって感情を出させてくれよ
    キャラ死んでもすげぇどうでもいいって感情が強い
    つまらん

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり奇数回は脱落者はなしなのね
    (戦闘がないとは言わない)

    原作だとメアリーがマジかロイドに対して
    殺されたら仇はとってやる
    的なこと言ってたのにそんな描写なかったから見れてよかったわ
    焼かれても死なないっていうアリスの能力解説にもなったしね

    +0
    -0
  • 匿名

    まどマギの偉大さを教えてくれるクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスたんマジクール。
    リップルは生身も可愛いなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    さあて今夜の魔保育
    CDデヴューとなるのは誰でしょうかWktk

    +0
    -0
  • 匿名

    出東山睡眠姦-口やかましい旅館の若女将をSッXで黙らせるクズ従業員

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクのモジャは貧乳だけど可愛いしいい匂いがしそう

    +0
    -0
  • 匿名

    チッ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミといいつつ毎回見てるてめぇはゴミ以下だな
    社会のためにもとっとと氏ねよks

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい!
    「相変わらず」つまらないと思いながら
    毎週見ちゃう暇人すごい!!

    他とは違う自分演出はたのしいでちゅか~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルが育成なのに全く育成してないな

    +0
    -0
  • 匿名

    東山の部屋が庶民的でなんか好感が持てる
    やさぐれマミさんがいい感じにエロイ
    自家発電でもイケるがここは強引に高畑流ムチャックスでボロ雑巾なるまで責めたい

    +0
    -0
  • 匿名

    「深膣圧を上げよう!」

    卑猥なサブタイだわー(/ω\)ハズカシーィ

    +0
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    リアルガチで双子なのか

    +1
    -0
  • 匿名

    一人暮らし始めたの忍者もどきの子?今までの感じだと次消えそう

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女じゃなくて、
    魔女育成だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲリライベントって絶対頃すほうのゲリラだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハードゴア無双でお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスって確かスノーホワイトに
    鍵拾ってもらってた学生だったよな

    +0
    -0
  • 匿名

    太文字でアンチコメしてるヤツは、他のアニメでも同じことしてるかまってちゃんだからそっとしておくのが一番

    +0
    -0
  • 匿名

    忍者の子だね。
    舌打ちしまくってるしw

    これ以上つまらなくなるのは止めてね。

    ハード・ゴア・アリス
    メッチヤ可愛い(*^-^*)

    +0
    -0
  • 真実の声

    アリスは完全に「ホラー」的な
    魔法少女だろ。

    スノーホワイトが帰る最中に
    目の前に居るんだから
    あれはビビるでしょう。(・.・;)

    +0
    -0
  • 匿名

    EDに漂うギルクラ臭

    +0
    -0
  • 匿名

    うん!?これはまさにヴァルヴレイヴのマギウスからのパックンや!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そういやなにかがか物足りんと思っていたが男女感の微エロだったわw

    白雪も私の姫騎士ラ・ピュセルをヌッ転がした奴は絶許!私のSUZUKI刀400のサビにしてくれるわ!くらいの激する感情ほしいな なんてな

    バイ太(ホンダ謹製)とモジャ(山派)は仲良く出来そうだけどな?やはり鈴菌が絡むとはわかりあいようがないわなw

    (´・ω・`)y-~~~
    うんまあネタバレサイト読んだから俺も結末は大体わかってるんで生暖かく頼むわ

    +0
    -1
  • 匿名

    タイトルが育成なのに全く育成してないな

    蠱毒を育成してるんだろ
    http://dic.pixiv.net/a/蠱毒

    +0
    -0
  • 匿名

    殺し合いばかりしててキャンディが集まらなくなったぽん

    +0
    -0
  • 匿名

    イカの香り?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかオカルティック6話みたら
    こんなん子供騙しにしか見えんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ練馬一の知将が誰につくかがみものだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルルンずいぶんと性格変わったね
    日高の養女ボイス封印は誰得?

    +0
    -0
  • 匿名

    釣り人、空手技でクマ撃退
    自身は軽傷、群馬

    +0
    -0
  • 匿名

    タマネギの姉貴ぜってー援助してるだろうな。
    そんで今は美人局までやってるな(被害経験者)。

    +0
    -0
  • 匿名

    能登様VOICEを3音階くらい下げたしゃべりで耳と股間が気持ちよかった(アシリパ感

    +0
    -0
  • 匿名

    まともに戦って勝てないのなら、まともに戦わなければいい…宮本武蔵の奥義ですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    出てないのになぜか急に能登としたくなっちゃた

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日きづいたけどOPの曲名つけた奴のセンスなのかどうでもいいやのテキトー感がスゲーw
    この声優さんのデビュー曲らしいのに売る気が見えんしダメだろw

    「叫べ」沼倉愛美

    +0
    -0
  • 匿名

    作詞も沼倉だしおそらくタイトルも沼倉だと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑x2
    我等が変態淑女のぬー様を知らないのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    マジかよ!
    本人自身が悪魔のリドル的CDデヴューする気サラサラなかったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬーは不憫…

    +0
    -0
  • 匿名

    次回ネタバレ

    2話かけて5人死にます。

    +0
    -0
  • 匿名

    リップる変身前も強かったのねw
    むしろ前の方が凶暴だなw

    +0
    -0
  • see

    ゾンビは復活するとわかれば拘束しておけばいいだけだし細かくする必要はないだろ。

    戦うのを止めさせたいなら対案を出して納得させるか力づくでないと。
    何で仲間を増やさないのか疑問だ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.