魔法少女育成計画 第8話

魔法少女育成計画 第8話 「ゲリライベント発生中!」



【公式動画検索】

魔法少女育成計画動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女育成計画 第8話 コメント

  • たろう

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物多くし過ぎてキャラ描写がすごい薄っぺらくなっているのが致命的だな。クソつまらない。
    薄っぺらなキャラ殺しても何の衝撃もない事に気付いてほしいね

    +2
    -0
  • 匿名

    まどかマギカの前だったら話題になったろうにね

    +1
    -1
  • 真実の声

    恐ろしい展開になりました。

    これはヤバイ展開…

    スノーホワイトとアリスのコンビ
    になったけど…(・.・;)

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつらこんなんでよく今まで大量殺戮しなかったな

    +3
    -0
  • 匿名

    注意

    リップルとスノーホワイトしか生き残りません

    +1
    -0
  • 匿名

    シスターナナはなぜか話が通じそうなトップスピードはスルーで
    頭おかしい連中にばかりコンタクトしてたしよくわからんw
    まあ善人連合組んじゃうと連携採れなさそうなサイコパス悪人連中が
    太刀打ちできなくなるというのは話の展開ができなくなる
    というのはわかるけどさー
    しかも強化魔法しか使えないくせに相方見捨ててるしなw

    『こういう残酷な展開にしたいから、
    このキャラは普通ならこうするだろうけどその行動を取られると
    その展開にならないからその行動は取らせない』
    というのは原作にしろ脚本にしろ自分は文才のない無能と
    言ってるのと同じなんだよなー

    +1
    -0
  • 匿名

    シスターナナはなぜか話が通じそうなトップスピードはスルーで
    頭おかしい連中にばかりコンタクトしてたしよくわからんw
    まあ善人連合組んじゃうと連携採れなさそうな悪人連中が
    太刀打ちできなくなるというのは話の展開ができなくなる
    というのはわかるけどさー
    しかも強化魔法しか使えないくせに相方見捨ててるしなw

    『こういう残酷な展開にしたいから、
    このキャラは普通ならこうするだろうけどその行動を取られると
    その展開にならないからその行動は取らせない』
    というのは原作にしろ脚本にしろ自分は文才のない無能と
    言ってるのと同じなんだよなー

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメだとアリスとタマ可愛いわい。
    カラミティメアリの変身シーンWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    >こいつらこんなんでよく今まで大量殺戮しなかったな

    人は自分の行為を承認されれば、いくらでも残酷になれる。
    とりあえず、「アドルフ・アイヒマン」でググってみるといい。

    +1
    -0
  • 匿名

    メアリの変身シーンでラーメンふいたwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    今もあるのか知らんが読者の投票で
    その後のストーリー展開が決まる漫画
    アレに似た残念さ

    +1
    -0
  • 匿名

    出早見即アナピストンズ ライプが合法になった世界~公衆の面前でチ○ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!  初美沙希, 有村千佳, 桜井あゆ, 竹内真琴

    +0
    -0
  • 匿名

    【祝公認!今期もこっち一押しアニメまほいくに決定】

    おまいらの俺ら(喪男)本家ワタモテ主人公のもこっちこと黒木智子さん。
    現在公開中のガンガンONLINE最新話で「今見ている、ア、アニメはまほいくが最高やね!」と発言。リア充隠れオタの旧友根本さんに「わたしアレ嫌い。黒木さんは好きそうだよね」と全肯定されるほっこりな事実が新たにわかった。

    いいのか「まほいく」伏字なしだったぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女育成って、どこが?なんかよくわからなくなってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーーーん、、、、、
    ストーリー性が見えなくなってる気が、、、。
    大混戦ー!って感じの格闘物ならいいねど、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    一応現実世界って設定だよね?ゲーム内じゃなくて。
    無能警察は何してるん?爆発したり炎上したり・・・役に立たないけどとりあえず動けよw

    +0
    -0
  • 匿名

    オバさんの変身の呪文が、痛すぎて寒気がしたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者を半分にするポン

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれつまんな

    +0
    -0
  • 匿名

    スノーホワイトがおかしくなって全員殺しまくる展開はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物多すぎるか?
    お前の薄っぺらい脳みその処理能力の問題じゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    次々と減っていくサバイバル物が基本設定の作品としてはこれはむしろ少ない方だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    シスターナナがトップスピードをスルーって今まで見ていないの丸わかりでワロタ
    一番最初に声かけとるやんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    シスナナはとっくにトップさんに話を持っていってるよなw
    NINJAが乗る気なかったから形式上は返答待ちだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    育成計画の計画性が全くない件について・・・
    とりあえず出会った者皆殺しとけしかわからん(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    シスターナナは一番最初にトップスピードとリップルの勧誘に行ってるんですが・・・

    批判したい
    っていう結論ありきの批判にしても、さすがに自分の物忘れを作者の文才のせいにするのは流石にどうかと思うぞ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スゲー面白いんだけどさぁ
    胸くそ悪さも相当だな

    +1
    -0
  • 匿名

    スノーホワイトは最後まで殺しはしないはず
    魔法少女の能力でどれだけ辛くても頭おかしくならないからな

    +0
    -0
  • 匿名

    長文批判かいてる奴は明らかアニメ見てないなぁ(トップスピードとは最初に顔合わせしただろ

    久しぶりに次回が楽しみすぎるアニメだよ。
    次どうなんだろうって。

    +0
    -0
  • 匿名

    クラムベリーかファブに宿主がいるとしたらどっちかがキモヲタな気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがオレのモジャ日本一バイクを査定した女子高生の実力は幼妻に転生しても賢い可愛いイイ女だでもブラック・エンペーラーOGだったら還暦より上かw本当に美魔女いるんだな

    鈴菌はすっかり弱気な性格にかわったけどピンクのコスプレは本家のホームベース顔よりKAWAII
    あの手袋みたいで手袋じゃない腕の布はなんだろう?その衣装着たまま手と口でお願いしたい

    森の音楽家が一番だが美熟女メアリー(山田奈緒子?仲間由紀恵かよ)といいヴィジュアルは抱きたいキャラがなにげ多いな実にけしからん
    中の人なら西明日香ちゃんって美人だね

    +0
    -0
  • 匿名

    シスターナナうぜぇw
    救える力あったらしいのにこれって…

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    >注意

    >リップルとスノーホワイトしか生き残りません

    ハードゴア・アリスですら死ぬ様な状況でか…

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん魔法少女が死んでいって、これもうめちゃくちゃだな
    今後、主人公とハードゴアアリス以外なら誰が死んでももう驚かんわ

    +0
    -0
  •  

    キャラが動機に沿って行動を起こすのではなく、作者が書ける展開の為に行動を起こすよくある作者無能なラノベモノだな
    アニオリならブブキあたりと同じレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    シスターナナトップスピードスルーが4人から叩かれてて\(^o^)/ワワタ

    m(。≧Д≦。)mスマーン!!モジャかわいいよもじゃりっ毛だよ
    ブラック・エンペラーOGでも還暦はまだだったよな
    そうさおれもあいつらのことは伝説でしかしらないのさ

    鉄の馬にまたがった胸に七つの傷を持つ自由の黒騎士キズナイーバー

    +0
    -0
  • 匿名

    カラミティ・メアリのせいでグラセフ化してしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    心身症患者無計画にタイトル変えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ作家への批判文ってさ実は村上春樹への批判にもそのまま使えるんだよねw

    まあ彼は論理的整合性やらストーリーなんかとは違う部分を評価されているわけなのですが

    +0
    -0
  • 匿名

    あとリアル割れてないのは天使片割れアリスタマ森の格闘家さんか。タマも割れてないの意外

    +0
    -0
  • 匿名

    あのほうきの子しにそうだけど、しんだらめちゃくちゃ気分わるくなりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    シスナナが危険な人物のもとにばかり向かってるのはわざとだよ
    あえて危険な場所に向かってウィンタープリズンに助けてもらうのがこいつの目的
    作中で一番腹黒いといっても過言ではない

    +0
    -0
  • 匿名

    森の格闘家は普段何してるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    セルフキメセ(・д・)チッイメージトレーニングに決まってんだろ
    いわせんな恥ずかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    このような悲劇は市民が銃を持っていれば防げた!強いアメリカ!強い日本ハム万歳!

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和の変身でワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ほうきのこ・・お腹に赤ちゃんいるのわかったその夜に・・ブワッ

    +0
    -0
  • 匿名

    育成してないみたいな批判があるけど、ある首謀者(見当はついてると思うが)によって、本来は魔法少女の育成をするはずが殺し合いに改変されてるから仕方ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法おばさんいすぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女育成計画じゃなくて魔法少女バトル・ロワイアル
    段々、可愛い系キャラを使った残虐系グロネタも飽きてきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読やけど魔法王国の住民ってようは江戸時代の武士みたいなもんで生活保護もらってネットばっかやってる
    ベルセルクのエルフ王国民みたいな存在なんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    クランベリーならいま俺のスカイツリーをしゃぶしゃぶ中だけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    [大嶋亮] 熟コス 熟女だってコスプレがヤりたい

    オレもヤリ隊

    +0
    -0
  • 匿名

    クランベリーならいま俺のスカイツリーをしゃぶしゃぶ中だけど?

    ここでだろ?
    http://hptop.jp/kuranberry/sp/?page=2

    +0
    -0
  • 匿名

    何故実行されてるのに『計画』なのか・・・が実は鍵。

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作未読やけど魔法王国の住民ってようは江戸時代の武士みたいなもんで生活保護もらって
    不明、
    『魔法の国』に給料もらっている魔法少女はいるけど
    どこからその資金源があるのか不明
    上層部の資金源も不明。一部の魔法少女は資産家だという描写はあるけど…
    ついでに『魔法使い』もいるけどそっちの生活も詳細不明

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな事の後でも人助けをし続けられる魔法少女を育成するとか、そういう方向性だったら笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法の国貨幣経済なのかよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者を半分にするポンにうけたww

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女育成計画と言うタイトルの前に「一番強い」魔法少女(を選別する)育成計画。

    つまりこれは蠱毒。

    +0
    -0
  • 匿名

    早見ウゼエエエ
    何で生き残ってんだよ・・・早く死なないかな

    +0
    -0
  • 匿名


    シスターナナは残念ながら、おっとだれかきたようだ
    くわしくは原作をチェックしてみてくれたまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    シスターナナがゴミすぎる件
    なんだこの偽善者
    こいつが先に死ぬべきだったんだ

    +0
    -0
  • ナナ

    ウィンタープリズンがかっこよかったよおおおおお!!!!

    +0
    -0
  • see

    同志を集めても仕方がないだろ

    ウィンタープリズン弱すぎだろw
    大体直接話し合う必要はなかっただろ。

    主人公は鬼か。自分をしたってついてくるのに。

    一般人を攻撃しても戻ってこないだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.