3月のライオン 第7話

3月のライオン 第7話「大切なもの。大切なこと。/将棋おしえて」



【公式動画検索】

3月のライオン動画一覧TOPへ

コメント欄

3月のライオン 第7話 コメント

  • 匿名

    うひょひょ

    +1
    -1
  • 匿名

    しっかし動かないな
    不自然な顔アップばかりで手抜きがどんどん酷くなる一方

    +0
    -1
  • 匿名

    1話がピークだったかな
    つまらなくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    今期細谷さん沢山出てるけど、声自体は全部同じだが各キャラちゃんと演じ分け出来てて上手いと思った

    +0
    -1
  • 匿名

    おまえらまだこの女が描いたゴミクズ漫画原作の糞アニメ見てるの?www

    +1
    -1
  • 匿名

    やっぱり、あの個性的な原作をアニメにするのは難しいのかな・・・。なんか中途半端な出来で終わりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで大泣き
    マジで琴線に触れまくるな
    良い作品

    +2
    -0
  • ちばてちゅや

    肉球パンチおみまいするニャ~www

    +1
    -0
  • 匿名

    性格のイイ奴ばかりだね
    好きだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    糞つまらねえな
    やっぱ少女漫画ってクソだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    受信料きちんと払っているから見ているけど、この物語、何がやりたいんだ?

    ただひたすら気持ち悪い

    糞みたいな韓国ドラマ以下

    +1
    -0
  • 芸ニューの名無し

    むしろ今回が今まで一番面白かったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも少女マンガじゃないし…

    こういう場所で汚い言葉使うタイプの低学年層には絶対に受けないアニメだからね。

    いい加減自分に合わないと思ったら観るのやめろよw

    +1
    -0
  • 匿名

    ひなちゃんマジヒロイン…
    高橋君まじ好青年

    NHK良い作品をアニメにしたな~
    しっかり将棋の宣伝にもなってる。

    てか駒の説明曲にしたのか!
    驚いたけど可愛かった。
    金は真っ直ぐだから脇にスキがあるって説明はなかったな…

    取りあえず誰が何と言おうと、俺は原作もアニメも大好きだ!
    特に3姉妹の声がすごく合ってると思う。

    はやくあの棋士がアニメで観たいけど、まだまだ先やなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    音頭面白い。
    次は4駒扱うのかな?
    成金、馬、龍はどうする?

    +1
    -0
  • SUN

    最後に「将棋面白いよっ!」って、
    将棋のアニメじゃないじゃん…w

    +1
    -0
  • 匿名

    女流作家らしさが炸裂してますね

    +0
    -0
  • 匿名

    挟み将棋しか出来ない自分。
    ニャー将棋絵本マジで欲しい。
    商品化望む!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちばてつや!

    +0
    -0
  • -#-1010

    もしかして2番とか3番もあるのかなぁ?w

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱシャフトは駄目だわ

    +0
    -0
  • ここで一句

    暇な時間 アンチに費やす 糞ニート
    人生詰んでる 詰将棋

    +2
    -0
  • 匿名

    文句を言うなら見なきゃいいと思うよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    将棋中心漫画と勘違いした層の切断は予想通りなので、切りたい奴はとっとと切れw

    +0
    -0
  • 匿名

    ED www

    +0
    -0
  • 匿名

    典型的ま~ん(笑)作品
    シャフトもやる気なさそうな作りだな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回が一番面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ちばてつや先生wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ確かにCoCo壱とかトッピング高いからあんだけのせたらご馳走だね

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ今回完璧だと思うんだ

    今回がつまらないならもう観ないでいいと思うわ

    凄い楽しかったもん

    +0
    -0
  • 匿名

    少年漫画少女漫画を描き手の性別だと思ってたやつwww

    +0
    -0
  • 匿名

    将棋にゃ~のキャスト

    阿澄佳奈・井口裕香・白石涼子・野中藍

    声優すげええ豪華で最高でやんす

    +0
    -0
  • 匿名

    コメディ部分だけ見ればハチクロよりテンポ良くて好きだ。
    ハチクロは構成は良かったけどコメディがあんまり…だったからな…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が連載されてるのは、雑誌「ヤングアニマル」なので、
    少女マンガでは、ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    3月のライオンが少女漫画ならふたりエッチもベルセルクも少女漫画だったんですね
    自殺島やホーリーランド、当て屋の椿、ナナとカオルなんかも全部少女漫画です

    +0
    -0
  • 匿名

    豪華声優?ただの見切り処分品じゃねぇか

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はいいのになー

    シャフトと相性悪い

    +0
    -0
  • 匿名

     「運を操る技術の基本」は、正しいことを地道に実行すること。
     たとえば、道に落ちているゴミをきちんと拾う。
     拾わなかったということは、そこにうしろめたさが生じる。
    世界中のすべての他者を騙せても、自分自身は騙せない。
     自分自身に一切の引け目がなければ、堂々と生きられる。
    天運も地運も、すべては正しさから生じるものだし、逆にマイナスの感情から運は去っていく。

    +0
    -0
  • 匿名

    三月のライオンは、がっつり「青年マンガ」です。
    たかだか十数年しか生きていない子供にはわからない世界です。
     それと、シャフトの演出の素晴らしさも理解できない阿呆にも、縁のない作品ですから、見ないでね!

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおおおお!
    エンドカードでレジェンド級かい!
    豪華すぎるだろwwwwwww
     (え?まさか、ちばてつやを知らない?)

    +0
    -0
  • 匿名

    3月のライオン何気に楽しみ!
    シャフトもいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    そうかな~??
    アニメはアニメで原作に無い所補間してたのもあったし、結構がんばってると思うけどな。萌え豚作品も嫌いじゃないけど、コレはコレでおもしろいぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスもギャグも面白いから本当にいい作品だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    「将棋はじめて絵本」を、思わずググった
    市販されてないのかぁ
    残念

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もええやんけ
    アンチがいるのは注目されてる証拠
    本当につまらなかったら誰も見てないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    間と緩急がやっぱりうまく感じます。
    今後も楽しみにしています。

    +0
    -0
  • 匿名

    超大御所のEDカードにワロタ
    これは嬉しいだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    >金は真っ直ぐだから脇にスキがある

    それ銀の話じゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    シャフトらしさがどんどん出てくるw
    原作好きな自分としては空気を壊さないようにシャフトがめっちゃ我慢しているのを感じる作品
    最後までしっかり見ます

    +0
    -0
  • 匿名

    一気見した。寝不足確定だニャンニャニャニャニャニャニャー将棋~。

    +0
    -0
  • 匿名

    nhkの将棋普及活動かよひなが女流棋士目指すの面白そうだけど尺が足りんなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちばてつやが担当キャラデザじゃなくてよかったねw

    +0
    -0
  • 匿名

    桐山はひなに大事なこといってないよな高橋が県外の高校へって告白できずに終わるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ひなちゃは桐山と婚約するんだよな11巻あたりで…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作よく読め、婚約してないし

    +0
    -0
  • 匿名

    いやむしろ、ちばてつやのキャラデザはありだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ED面白かったww

    +0
    -0
  • 匿名

    >3月のライオンが少女漫画ならふたりエッチもベルセルクも少女漫画だったんですね
    自殺島やホーリーランド、当て屋の椿、ナナとカオルなんかも全部少女漫画です

    「鋼の錬金術師」も少女漫画になっちゃうね。

    +0
    -0
  • ビデオキタ・・・

    にゃー将棋なんとかしろww

    +0
    -0
  • Comments are closed.