おーるあうと 第8話

おーるあうと 第8話「球遊び」



【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第8話 コメント

  • 匿名

    ホモアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、確かにダーティーなプレイをする高校はスポーツ漫画の定番だけど、普通県準優勝校は違うだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キャプテン全然目立ってねぇなw

    +0
    -0
  • 匿名

    コーチすげえいい人じゃん…涙でたわ

    +0
    -0
  • キャプテン出番なさすぎ
    図体と口だけとはまさにこのこと

    +0
    -0
  • 匿名

    ここはダーティーじゃなく舐めプ展開だと思うんだが
    なんかズレてるんだよなこの作品
    そもそも中学のトラウマのネタどこまで引っ張る気なんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    胸糞悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はつまんないっていうか雰囲気悪い…

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん・・・
    ちょっと非現実すぎかなぁ・・・

    不協和音でイマイチな空気を作り出そうとする意図はわかるけれど、なんかちょっと無理やり感が・・・

    密集でからまれるやつも下手だし、そいつにシバキを入れられないやつもヘタレだし、まぁ、レフに文句を言うのは再悪手ではあるよね

    そういう意味では作者さん、よく見てんなー、とは思うけどさ・・・
    キャ●テン翼じゃないんだから、試合中にそんなに世間話しないって

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画とは言え極端だね
    ラフプレイってより小姑の嫁いびりみたいな黒い女子力を感じる
    ぶっちゃけ学生より渋おじツートップさえ楽しめれば満足

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画とは言え極端だね
    らふぷれいってより小姑の嫁いびりみたいな黒い女子力を感じる
    ぶっちゃけ学生より渋おじツートップさえ楽しめれば満足

    +0
    -0
  • 匿名

    これは極端にストレスに弱い現代キッズがつまんね言い出す回ですわ
    これがカタルシスに繋がるんだけどね

    +0
    -0
  • Comments are closed.