おーるあうと 第9話

おーるあうと 第9話「お前たちは強くなった」



【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第9話 コメント

  • 匿名

    始めの数回が勿体ねー
    もうコーチが主人公でも良かったんじゃね?w
    初老のじいちゃん主人公のスポコンとか新しいじゃん 

    +0
    -0
  • SUN

    祇園の活躍が早く見たい…

    +0
    -0
  • 匿名

    キャプテンやっときたか

    +0
    -0
  • 匿名

    じじい主人公にしたら寿命が来ちゃうだろ
    よくある師匠死んでの感動エピソードもなくなっちゃうじゃないか
    主人公はやっぱ成長してかないと
    短くまとめるならありだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はホモだ

    +2
    -0
  • 匿名

    >コーチ主人公
    番外編で読めるよ
    70年代の大学生籠さん

    +0
    -0
  • 匿名

    パンチ佐藤「レオの尻尾がハッキリ見えます」観客「うぉおおおおお!!!!!!」思い出した
    21分辺りの顧問の叫びとぐしゃっとした表情がいい
    相手の金髪マネがキャバ嬢臭い

    +0
    -0
  • 匿名

    せんせの気持ちも、少しわかるな。

    5分で変わりすぎだけど・・・

    あとさ、ビビってる選手がおおすぎない?
    しかも、そのビビりかたが、尋常じゃない・・・
    東●大相模に、あんなウィングみたいなビビりの選手がいるかっての

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと空気だったキャップが主将らしいプレーを…!
    顧問も、元は嫌なやつじゃなかったんだね…

    +0
    -0
  • Comments are closed.