響け!ユーフォニアム2 第10話

響け!ユーフォニアム2 第10話「ほうかごオブリガート」



【公式動画検索】

響け!ユーフォニアム2動画一覧TOPへ

コメント欄

響け!ユーフォニアム2 第10話 コメント

  • 匿名

    つまらん

    +1
    -1
  • 匿名

    おっぱぃ
    2げっちゅ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ時間の無駄だろ
    あすかも伝えとけよ
    ほんとキャラクターがバカしかいない

    しかも田中呼びとあすか呼びがいたけどもう9月あたりだろ?さすがに呼び方は統一しろよ
    仲悪い部活なんだな

    +2
    -0
  • 匿名

    腹黒メガネの副部長と鎧塚ウッゼェ。ノゾミたんの邪魔すんなゴミが
    ほんとこのメガネ女いらねーな余計なことばかりしやがって
    腹黒メガネ女に許しを請う必要なんかねーんだよノゾミちゃんは
    眼鏡キャラが一番ブ サイクなアニメも珍しい

    ほんとこのメガネ女いらねーな余計なことばかりしやがって
    歩く不快の塊だなこのメガネ女は
    腹黒ネガネ女wwwwww
    腹黒ネガネ女で草
    根谷美智子モドキみたいな声してる寿美菜子って時点で萎えるわ
    腹黒メガネ女をジョイナスとかほざいてるキ モオタきもすぎ…

    +1
    -0
  • 匿名

    お姉ちゃんかわいかった

    +1
    -0
  • 匿名

    いいかげん、日本のオタクは飽きないのかね。こんな女ばかり出て来るアニメばっか見てて。80年代から90年代にかけての日々、アニメが革新と先鋭化していくのを目の当たりにした世代にとっては、今のアニメはテンプレと記号の繰り返しでしか無い。

    特にけいおんあたりから急速に日本のアニメは陳腐化していったな。
    ロ リ コ ンと萌ばかり。俺はとっくにゲップ出てるがねこんなの。

    +1
    -1
  • 匿名

    しょーもない茶番だな
    この程度で説得できるのかよチョロすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の表情がなにかから解放されたように輝いて見えた
    その分レイナの表情が、、、
    滝先生が結婚していたのを写真を見て察してしまい、演奏が徐々に覇気をなくし、最終的にソロをとられてしまうような展開にならなければいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    あすかの屁理屈にイライラしたけど久美子パンチが効いて良かった。次は麗奈かw

    +1
    -0
  • 匿名

    腹黒メガネ女と鎧塚いらねーからのぞみちゃんが復帰すればいいんだよ

    +0
    -1
  • 匿名

    粘着陰険悪魔のメガネ女終了のお知らせ

    +2
    -1
  • 匿名

    アスカ終了

    +0
    -1
  • 匿名

    レベルの低い人間ドラマを展開してないでそろそろ笛の練習しようぜ?

    +0
    -1
  • 匿名

    正妻おこなの?おこレイナなの?

    +1
    -0
  • 匿名

    あれだ、2期は特に大人向けな感じや

    +2
    -0
  • 匿名

    悩みが具体的になってくると普通のお話だな

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんな

    +0
    -1
  • 匿名

    見るだけ見て文句だけ言ってる負け組みウケルw
    ざまあねえなw

    +2
    -0
  • 匿名

    アニメにここまで顔真っ赤にして批判コメしてるやつ怖すぎww
    まぁアニメしか拠り所ない奴らだから仕方ないのか

    +1
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみにしている。
    久美子が少しずつ変わっていく過程が丁寧に描かれていてとても良い。
    面白いです。

    +5
    -0
  • 匿名

    いい加減アスカうざい
    アスカにアニメの時間費やさないで欲しいわ
    どっちかにしろ二重人格馬鹿

    +0
    -2
  • 匿名

    この吹部は修羅場と地雷で出来ているw

    +0
    -0
  • 匿名

    50までコメ増えそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    つんでレ批判も相変わらず多いね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いの

    +0
    -0
  • 匿名

    原作から変えすぎだろ

    せっかく原作では少し良い場面だったのに淡泊になってんじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    引き延ばしばっかで最後はこれかよワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニは一期が良くて、それに調子に乗って2期を作り、2期を糞化させる(原作改変する)

    +0
    -0
  • 匿名

    まじで糞だな
    ここまで糞みたいな人間ドラマにしといて、
    解決()がこれですかwww

    神アニメ確定

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんっとこいつら練習も演奏もしねーな

    こんなんで全国出場しました

    ってなんてんだからすげええわ

    もうタイトルを「久美子の波乱万丈部活動生活」くらいに変えた方がしっくりくる

    +0
    -0
  • 匿名

    え?これで説得して戻ってこれるの?

    さすがにこれだけやっといてねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減部活をしてください

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作者怒らないの?
    一応感動するとこだったはずなんだが
    すげえどうでもいい感じに終わってる

    +0
    -0
  • 匿名

    ずいぶん無理やりだな
    脚本誰だよ下手糞

    +0
    -0
  • 匿名

    何故に京アニはこうもまあ原作を○イプするのでしょうか
    一番の落としどころを思いっきり変えてるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで批判書いてるやつはもう可哀想としか言いようがないな笑
    自分が好きなキャラが冷遇されてるからって他のキャラ侮辱するとかガキもいいところ

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作バッサリカットかよw

    +0
    -0
  • -#-0907

    クミコ料理できたんだねぁw
    アスカ先輩の問題が解決したと思ったら次はレイナかぁw
    色々と事情のもつれが多い吹奏楽部だなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやほんまつらまらん
    こんな下らん人間ドラマよりもっと懸命に練習に取り組んだキャラにスポットあてて話つくったほうがこのアニメ合ってる気がするわ 実際一期のレイナvsかおりの話スゲー盛り上がってたのに
    親とか出てきてめっちゃつまらんわ
    加藤と川島なんかほぼモブに成り下がっとるやん 一応主要キャラなのにね~かわいそうに

    +0
    -0
  • 匿名

    THE茶番

    +0
    -0
  • 匿名

    涙腺危なかった~~
    頭脳が子供な人間には難しい内容だったのかな??
    相手の言い分を立てつつ自分の言い分をいう。大事なことだよな~~。久美子ちゃん頑張った!!!
    もっかい見よ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    この作品は、原作が良いです。
    4冊しかないので、ぜひ原作小説をお読みください。

    +0
    -0
  • 匿名

    あすかは器用な不器用なんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    全く、人間問題の多い部活だぜ、やれやれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    全国模試30位以内って、東京大学A判定じゃん。
    へたすりゃ、ハーバード大やオックスフォード大コースだよね。
    もう本当に頭が良くて優秀な才能は、国内の大学なんかいかないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に、高校生の吹奏楽の部活。あの頃は少しの事が大きな出来事に感じてた。それを素直に思い出す回でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してるのは好きだからか?
    それともただ嫌いだから書いてるのか?
    嫌いなら見なきゃいいのに書き込むことに快楽を得てるのかね笑

    しかもすぐにコメント書いているってことはどんだけ書きたかったんだよww
    UPする時間待ってまで書きたかったのかな?
    可愛いなww

    +0
    -0
  • 匿名

    まだのぞみまでの話は面白かったけど
    明日香の回はさすがにクドイし
    終わり方がこれかよお

    +0
    -0
  • 匿名

    サファイアもさすがにイヤって言ったな

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    いやいや、ホント、いま学生のみんなが羨ましい。姉じゃないけど、社会人いや、年齢yを重ねている人の助言は宝だぞ。自分の歴史の後悔を愚痴のように出る。要はそれだけ未練が大きいということだ。いじめやつまらん意地、名誉?の為に本当にしたいことをしないのは、絶対後悔する。他人が何を言っても自分自身の人生。時は戻らない。その時その時自分が後悔しない選択を選ばないとね。これ社会人になっても同じ。他人を妬む奴は必ずいるがそいつらは、後悔の連続で後戻りができないからだ。自分が熱中することを全力でやってれば、後悔はしない。これ人生の基本。でも悩み、考え、後悔することも実は人生の醍醐味なんだけどね。ああ、でも今回も見ていて引き込まれたわ、ホント面白い。京アニ感謝。

    +0
    -0
  • 匿名

    話数稼ぎで何話も使ってやったのにw
    さすがにこれで解決とはワロタわw

    +1
    -0
  • 匿名

    レズ豚に媚びるわ原作を改悪するわ
    最近の京アニは糞だな

    +0
    -0
  • 匿名

    部活動なんだから、もう少し楽器で四苦八苦してくれよ・・・・
    やる気のなかった部活動が全国まで行ってるくせに2期から演奏で悩んでる姿が全然ないじゃん
    楽器なめすぎだろさすがにw

    +0
    -0
  • 匿名

    amazonのレビューとかもそうだけど、ほんと最近の日本人は顔が見えないと貶すようなことばかり言うやつしか居ないなw
    どんどんモラルが低下して中華やチョンと同等になってきてるって気付かないのかねェ

    +0
    -0
  • 匿名

    一期面白くて好きだったのに
    何で続編はこんな吹奏とはほんとど関係ないようなことばっかやり続けてるのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる人よっぽどストレスたまってるのかな?
    前話にも批判いっぱいあるけど、前話で嫌なら見なければいいんじゃないですか??
    私はこのアニメがどのアニメよりも大好きなので、批判コメがあるとストレス、イライラします。ただえさえいま風邪気味なんでやめてほしい

    ※あくまで個人的な意見です

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、そっか、批判をしたり、あすかのことについて批判してるひとは、吹奏楽のことをわかってない、あすかが天才すぎてしっとしてるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえええ良かったあああああ
    涙だだもれした

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで青春って感じ
    いいな

    +0
    -0
  • 匿名

    話を理解出来てない馬鹿がいるな

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁお前らも色々と思うところはあるだろうけど
    現実のASKAと違って、あすか先輩はシャブ中じゃなかった
    それがわかっただけでも、2期やって良かったんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ神回とか言ってる奴頭大丈夫?

    +0
    -0
  • 匿名

    <いいかげん、日本のオタクは飽きないのかね。こんな女ばかり出て来るアニメばっか見てて。80年代から90年代にかけての・・・うざいのでカット

    お前の器が小さいだけだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメなんだけど、全国30番以内って、
    理系なら東大理Ⅲ、京大医クラス、
    文系なら東大文Ⅰ、京大法なんだけど。
    白けるね。
    子供向けアニメ特有のどんな困難も最後にひっくり返す、
    という設定をそろそろ大人向けアニメでは止めてくれないかねえ。
    母親があすかに吹奏楽を辞めさせたいのは、
    勉強の邪魔になるから、という理由では無くて、
    離婚した夫を許せないからなわけで、
    その大人の建前に子供が建前ぶつけて、
    結局根本的なしこりは残ったままという設定は何も解決していないと思うけど。
    ま、確かにおおまえちゃんは踏み込むだけ踏み込んであとは見守るだけ、
    が得意だからそれからすると、
    根本的なしこりは残したまま、というのはストリー的に合っていると言えば合っているが。
    お姉さんの件も結局突っ込んだ割には中途半端に終わったし。
    とにかくやりっぱなしが好きなアニメだな。
    これじゃ1期円盤買って損した感じしかしないや。

    +0
    -0
  • 匿名

    あすかで2話も潰すなバカ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    30位以内でも狭き門に入ろうとすると
    色々な問題が浮き彫りに晒されるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    はあ?つまらん?

    じゃあ観んな

    それかお前が作ってみろよ

    面白い脚本作れるんだろ?

    一視聴者のまま花も咲かない人間のクセに
    いっちょまえに人が一生懸命作ったアニメに文句ばっか言ってる人間にゃなりたくないねえwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    批判している人は感性が乏しい人たちなの、、、
    みんな許してあげて?
    そういう人たちが音楽をしていると考えたら虫酸が走るけど、そういう人たちも存在してしまう世の中なんだよ!
    お金には恵まれてるけど才能に恵まれなかった=努力しなかった人たちは、総じて自分より下だと思ったものに今まで受けてきたストレスをぶつけたがるんだよ!
    わかっててもやっちゃうのが痛いところだけど、響けファンの皆さんは、どうか許してあげてね!

    +0
    -0
  • 匿名

    お姉ちゃんは明日香先輩のための咬ませ犬だった。

    +0
    -0
  • ここにトンスル民発見!!

    塚本修一は、久美子なんぞにはもったいないいいオトコだなぁ。
    古き良き少女漫画の伝統、
    主人公の女子を思い続ける優しいイケメン幼馴染ってやつを踏襲している。
    その良さを理解できるはずもないキ モオタ向け京アニ作品で
    それをやるのがミスマッチで笑っちまうがw
    久美子さえ居なけりゃ葉月は修一とラブラブできたろうに・・・・・

    腹黒メガネ女 腹黒メガネ女=魔女 粘着陰険悪魔のメガネ女 
    眼鏡キャラが一番ブサイクな珍しいアニメ 

    腹黒メガネ女ざまぁぁぁぁwwwww

    粘着タグ消し荒らしが必タヒw

    腹黒メガネの副部長と鎧塚ウッゼェ。ノゾミたんの邪魔すんなゴミが
    腹黒メガネ女をジョイナスとかほざいてるキ モオタきもすぎ…
    眼鏡キャラが一番ブサイクな珍しいアニメ 

    腹黒メガネ女 腹黒メガネ女=魔女 粘着陰険悪魔のメガネ女終了のお知らせ
    眼鏡キャラが一番ブサイクな珍しいアニメ 

    2期は
    腹黒メガネの副部長と鎧塚ウッゼェ。ノゾミたんの邪魔すんなゴミが
    ほんとこのメガネ女いらねーな余計なことばかりしやがって
    鎧塚うぜー。ノゾミたんの邪魔すんなボ ケ
    腹黒メガネ女に許しを請う必要なんかねーんだよノゾミちゃんは
    眼鏡キャラが一番ブ サイクなアニメも珍しい
    ホントうざいわ鎧塚….
    歩く不快の塊だなこのメガネ女は
    腹黒ネガネ女wwwwww
    腹黒ネガネ女で草
    腹黒メガネ女
    腹黒メガネ女をジョイナスとかほざいてるキ モオタきもすぎ…
    腹黒メガネ女と鎧塚いらねーからのぞみちゃんが復帰すればいいんだよ
    まさに腹黒メガネ女にふさわしい格好だなwww
    腹黒メガネ女=魔女
    ほんとイラっとするなこのメガネ女
    根谷美智子モドキみたいな声してる寿美菜子って時点で萎えるわ
    コイツよりノゾミちゃんの方がよほど主役っぽい性格してるんだよな
    のぞみタンかわいそう・・・腹黒メガネ女と鎧塚のせいで・・・
    腹黒メガネ女ざまぁぁぁぁwwwww
    いいぞもっとやれママンwwwww
    まさに腹黒メガネ女にふさわしいブザマな格好だなww

    いいかげん、日本のオタクは飽きないのかね。こんな女ばかり出て来るアニメばっか見てて
    80年代から90年代にかけての日々、アニメが革新と先鋭化していくのを
    目の当たりにした世代にとっては、今のアニメはテンプレと記号の繰り返しでしか無い。
    特にけいおんあたりから急速に日本のアニメは陳腐化していったな。
    ロ リ コ ンと萌ばかり。俺はとっくにゲップ出てるがねこんなの。

    はいはい、ファビョって必至だなwww
    そうそう、
    ねたみ ひがみ そねみ 文化が染み付いている日本 ハゲタカを作ったNHK パナマ文書

    2016-11-27 21:09:36 | Weblog

    動画 画像 感想 トレント zip rar BD DVD ブルーレイ ダウンロードというのは意味不明www
    僻み 嫉み 妬み 恨み 強請 集りはエヴェンキ穢族の得意手段www

    「天は人の下に人を造る」 元祖「ヘイトスピーカー」の福沢諭吉 戦後つくられた「福沢諭吉神話」

    2016-11-19 18:23:51 | Weblog

    「万端を差図せられた事実がある」 朝鮮国内のクーデターを実際に支援していた福沢諭吉~岩上安身による帯広畜産大学教授・杉田聡氏インタビュー第2弾 2015.5.26
    福島区出身で慶応大学設立者の福沢諭吉先生を侮辱するとは、バカだなwww
    脱亜論というありがたい書籍があるんだぜ!!

    「天は人の下に人を造る」www
    こりゃ、無知無能だなwww

    『古事記』に「戦陣における天皇旗は赤旗であった」という記述が発見されてクソウヨ発狂w

    2016-11-19 21:26:44 | Weblog

    承久の乱以前から錦の御旗は赤に金糸だったんですかね。RT @minatokaoru: 『古事記』を読み直していて「戦陣における天皇旗は赤旗であった」という記述を見つけました。現政権に異を唱える人をアカとレッテルを貼るが、戦争を防ぐためなら、アカでもいいと。ファシズムの茶色よりは。

    というより、赤地の東雲に金色の太陽と白地の西雲に銀の三日月の幟があるんだが。
    さらに、赤地の錦地に八重十六弁の菊花の紋章があるんだぜwww

    +0
    -0
  • 匿名

    久美子は問題に首をつっこむだけつっこんで後は見守るスタンスってのは現実的に考えたら基本的なスタンスだと思う。
    首をつっこまない人がたくさんいる中、その問題に関わっていくことには勇気がいるんだわ。
    アスカの家庭の問題に関わっていくにしても、後輩ができることって相手の親を説得するとかそんなことまでしないし、アスカは正直今回久美子の行動を批判しているが、久美子にどこまで求めるねんと思った。
    が、それを考慮しても、このアニメは素晴らしいと思うが。

    +0
    -0
  • 匿名

    演奏とか練習とかそんなのホントにどうでもいいわw
    部活根性ものが見たきゃそこらにいっぱい転がってるだろ
    何でここに居るんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期の10話まで来て未だに京アニとか脚本とか批判してる人は自分の気持ち悪さ理解してるのかな。
    ここまで観たなら大人しく楽しんで観なよ、と思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    70突破

    100まで行かない

    +0
    -0
  • ka2

    「成績良かったから、部活続けてオッケー」って展開は、
    部活モノでは、よくあるお決まり展開だけどね。
    もう少し違う発想が欲しかったけど、原作でも同じなのかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今季はこのスレが一番荒らしやすいんだよ
    よく伸びるしね

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がやっと主人公らしいことしたw
    涙出たマジで・・・
    あのクソ親父はなにもせずか・・・
    姉ちゃんが自分で自分の道を決めた
    金だけはちゃんと工面してやるんだろうか。。。親父どの
    放任するなら最初から放任してやったほうがよかったろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字みんな見てくれてコメントしてくれてありがとう!
    切らずに見てくれる心優しき人たちに感謝

    +0
    -0
  • #

    最高(*^^*)
    自分もこれだけ真面目に部活に取り組んどけば何か違ったのか…
    あすかも戻ってこれてよかったー
    次回も楽しみやわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初に言っとけとか久美子いらなかったってやつは流石に頭悪すぎるなあw
    まあいちいち説明しても馬鹿には無駄っぽいからやめとくわw

    +0
    -0
  • 匿名

    お姉ちゃん飯マズ系なのかw
    お姉ちゃんと仲直り出来たのに結局お姉ちゃん出て行ってしまったか…
    まあ、何だかんだで今までずっと一緒にいたからいざ出て行くと寂しいよね。

    今回であすか先輩が死ぬのかと思って冷や冷やしたぜww
    原作最強キャラのあすか先輩が死亡するとこの世界オワタってなるしw
    とりあえず今回であすか先輩ルートはクリアか。

    次回からは麗奈ルートに突入か
    瀧先生に奥さんが居た事が想像以上にショックだった様子…

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに毎回長文をコピペで書いてる人いるけど、
    何も言い返せないちゃんとした内容で、
    本社に紙媒体や電子媒体で送ったほうがいいよ。

    ここに書いたって自分の理想通りのアニメになんてならないよ。
    だってあなたは脚本書けないんだから。

    それか自分自身でアニメを売り込んでシナリオを書き替えられる
    ことがないくらい素晴らしい作品を作ったらどうかな?

    色んなサイトに批判書かれる作品になってしまうとは思うけど。

    私は毎回楽しく見てる。原作読んでないからどこをどう変えられて
    しまったのかは分からないけど。
    原作との比較ができないから、アニメとしての作品
    「響け!ユーフォニアム2」を見て、原作を読んでみようかなと
    思ってます。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかようわからん批判をしてるやつは作ってる人の気持ち考えて物を言えや
    何もできねえゴミニートのくせに知ったような口を利くな
    普通にいいアニメだろうが

    +0
    -0
  • よかったよ

    >>
    最初に言っとけとか久美子いらなかったってやつは流石に頭悪すぎるなあw
    まあいちいち説明しても馬鹿には無駄っぽいからやめとくわw
    >>
    この※賛同。

    ほんと、読解力がクソなんだと
    思う。まあネットの書き込みなんて誰が書いてるかわからんもんですから。

    +0
    -0
  • 匿名

    えっちするならあすか先輩となつき先輩の3Pがいいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    滝先生がちょっと助言とかしてもよかったよなぁ
    顧問として 大人として

    +0
    -0
  • 匿名

    のびるなあ、このスレ。
    出来がいいという証明か。

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    全国30番以内って,,,
    いやいや、え、そんなにすごいの????まずハーバード大学の卒業生数万人いますし、で、確か日本の偏差値に置き換えてもハーバード大学に最低限入るには東大で一番偏差値が高い学部に入るのと同じだと、、ハーバード大学はそのうえで色々な分野でも優秀でないとということで凄いのだとか。、、、、それがたかだか、一度や二度、全国30位ぐらいで、、、ってか、世界なめてるの、君たち、、

    +0
    -0
  • 匿名

    レイナがおこってるー!

    +0
    -0
  • 匿名

    アスカ先輩とエッチしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    上を見ればきりがないけどさ、それでも全国で30番以内ってやはり凄いよ。だって、高校3年生だけじゃなくて浪人生も含まれてるんだよね。中高一貫で早めに受験対策している訳でもなく、普通の高校で部活もやりながらとなるとやはり別格だよ。授業の質とかも超進学校に比べれば相当落ちるだろうし。
    あすかと同じように部活と勉強を両立して有名大学法学部に入り、2年の時に司法試験受かった部活仲間も全国で30番以内とか全然無理だったと思う。
    あと世界がどうこう言ってるけど、このアニメは世界は全然関係ないんじゃないかな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    くっせえ批判コメントばっかだなwwww
    働けよニート共wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >全国30番以内って,,,
    >いやいや、え、そんなにすごいの

    こんな恥ずかしいコメント久々に見たわwww
    好きなだけハーバード行ってこいよw

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    上を見ればきりがないけどさ、それでも全国で30番以内ってやはり凄いよ。だって、高校3年生だけじゃなくて浪人生も含まれてるんだよね。中高一貫で早めに受験対策している訳でもなく、普通の高校で部活もやりながらとなるとやはり別格だよ。授業の質とかも超進学校に比べれば相当落ちるだろう

    はははWWW何と弱気な、、ガンバレよ君。そんなにたいそうなことないって。勉強方法の要領が少し悪いだけだと思うよ。君でも少し勉強のコツがわかれば案外、、ガンバレ。

    あすかと同じように部活と勉強を両立して有名大学法学部に入り、2年の時に司法試験受かった部活仲間も全国で30番以内とか全然無理だったと思う。
    あと世界がどうこう言ってるけど、このアニメは世界は全然関係ないんじゃないかな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    黄前姉妹の距離感がリアルだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    この人クスリやってるみたいだからあんまり関わらないほうがいいよ

    >まあ、一番ヤバい奴らは、いやいや奴らというよりケダモノという方がいいが、プライバシーを主張するケダモノたち。それは二面性を隠しているからこそのもの。性交で陰部を舐めあう、馬鹿だろう、排泄物飲んでいるのとどう違う。それを隠すため醜い本性を化粧、匂いさえ消す、自然のゴミ集めってハンバーガーかなり残しておしゃべり夢中でゴミ分別なしで捨てる、順番がわからないのか、数の概念がないのか、カネをおろすのに自分のメスに寄ってきて並んでもいないケダモノがおろすしまつ。ああ、もちろん順番の概念をおしえてあげたよ。俺に目を合わすことさえさせず、怒鳴りつけまくったわ。お礼に食事はどうしたっていったら、ハイだって。ようやく日本語がしゃべれて少しは理解したみたいだ。まあ、こいつらが少しはケダモノとして成長したからそれだけで、いい。食事などどうでもいいから拒否したわ。あんたらさ、マジで客観的は正義わかってるの?そもそも純粋に異常だろう。まわり冷静にみてみろよ。
    2015/09/12 | 猫の旅人 #-

    +0
    -0
  • 匿名

    女子の可愛い差なら全国レベルだろ

    なつき先輩が一番可愛い!

    れいな?ヤキモチ?

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶんこのコメント欄日本のどこの掲示板よりも性格歪んでる

    +0
    -0
  • 匿名

    ニートだの働けだの擁護派はもう少しましな切り返しができないのか??
    これでは君たちがバカに見えるだけだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかの良回じゃん

    鎧塚みぞれ回など存在しなかった。いいね?

    +0
    -0
  • 匿名

    母親があすかに吹奏楽を辞めさせたいのは、
    勉強の邪魔になるから、という理由では無くて、
    離婚した夫を許せないからなわけ
     
    元旦那がいるからとは言えないから勉強も名目に部活をやめさせようとした だから明日香は30位以内をとった 母親としてはもう何も言えないから部活復帰できた 寝てたのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    母親があすかに吹奏楽を辞めさせたいのは、
    勉強の邪魔になるから、という理由では無くて、
    離婚した夫を許せないからなわけ
     
    元旦那がいるからとは言えないから勉強も名目に部活をやめさせようとした だから明日香は30位以内をとった 母親としてはもう何も言えないから部活復帰できた 寝てたのかな


    それって原作ソース?
    アニメ組からだとそのシーン見当たらなかったし
    まあ行間から読み取れなくもないんだけど
    だったらあすかが小さいうちから父親の接触を避けさすわりに贈られてきたユーフォ直に渡して(そしてまさかあすかこっそり独学であんなにユーフォ上達しないよね?母親の認知の中何かしら習ってるよね?)高校の部活まで黙認して大会で出会いそうな直前でいきなりヒステリックになるとか・・
    余り使いたくない言葉だけどさすがに御ご都合主義過ぎるんだよね
    タイミング的にも

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメント病人多くて
    くそわらたw

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずだな、このスレはw

    +0
    -0
  • 匿名

    連投してるの除くと意外と批判米少ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    久美子の中の人、マジでうまいな。
    あと、細かい表情の変化描かせたら、やっぱり京アニはNo.1だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーホの人って、どんなにがんばっても
    ユーホで生きていこうとは思わずに、勉強するんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーフォで生きていける人はほんの一摘み(握りではなく)だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    タダで観てるくせに文句だけは一人前ですねwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何で観てるんですかねえwwwww
    大好きなんだろうねwwwww
    つまり叩くのは精神障害という事になるなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い、次回に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    定番な展開だけどいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの脚本家才能ないんだし
    おとなしくけいおんみたいにほのぼの萌えアニメだけやってろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    全国を全世界と思ってるやつwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、泣けた。
    今、2期1話から一気見してるけど今期1番いい!
    久美子のキャラクター性が大好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の中の人上手いじゃん
    私には響いてきたよ

    +0
    -0
  • see

    主人公ノイローゼw

    目標の大学に合格する成績に達してないとかじゃないのか?

    主人公の姉は道をあやまったな。きちんと父親を納得させてから自分の道に進むべきだった。あと親の言いなりになってたのは我慢してたからではなくそのほうが楽だったからだろ。中途半端に投げ出してしまっては結局逃げたという事実しか残らない。

    何でめがねだけ優遇されてるんだよ…異常だろこのめがね信仰wまあめがねがこの日のために保険として全部仕込んでた結果だけどw

    めがね未練満々wめがね卑屈すぎだろwそんなにびびるなよw

    安全なところから見守るとか全部めがねのことだろwめがねは自分の口からやめますってはっきり言えよ。まわりを(主に主人公を)動かして演出させて卑怯なやり方で復帰しようとするなよ…

    めがね信者主人公絶叫w教祖めがね満足w

    結局成績を盾に親を納得させたのはいいけど部活のみんなには謝罪はなしかよ…どこまで屑なんだこのめがねw

    +0
    -0
  • Comments are closed.