おーるあうと 第10話

おーるあうと 第10話「ちょっとかき氷食べ過ぎて」



【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第10話 コメント

  • 匿名

    おじいちゃん“お姫様抱っこ”なんて言葉よく知ってたな
    あの年代なら横抱きだろう
    残波は艶が足りない、あれじゃただのおっさん

    +0
    -0
  • 匿名

    凄いの出てきたね
    それと砂浜の穴掘りはあの事故を思い出すね

    +0
    -0
  • 匿名

    砂浜の穴掘り、原作じゃあんなに深く掘らないよ…横に掘ってく感じ
    埋まるシーンとかアニオリだし、あの事件が頭にチラつく
    ちょっとシナリオにセンスがないなー
    オリジナル入れるならアフターマッチファンクション入れてほしかった

    +0
    -0
  • 楕円道を歩む少年

    残波の声が低すぎる!!
    あれでかき氷言われても、おっさんがかき氷言ってるようにしかならないよ……..

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らなくてアニメから入ったんだけど
    結構話面白くて好きだわ

    でもあの赤面の描写だけはなんか嫌www
    ホモアニなの?www

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    >ホモアニ
    もういい加減昭和じゃないのだから、判りやすい男らしい仕草を表現しないアニメはホモアニメだ!
    の考えは少し乱暴だと思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブサ童,貞の嫉妬くっさ

    +0
    -0
  • 匿名

    穴掘りにハネキャリ、手押し車に相撲・・・やったなぁ
    もう20年以上昔の話だけど

    高校の練習って、今でも変わらないのかな

    金持っている学校は違うのかもなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.