おーるあうと 第11話

おーるあうと 第11話「センスねェんだよ」



【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第11話 コメント

  • 名無しさん

    おーるれーずん

    +0
    -0
  • あああ

    トライ

    +0
    -0
  • 匿名

    弟。すげぇいい奴w

    +0
    -0
  • SUN

    祇園がまともにプレーできるようになるのは、
    まだまだ先っぽいね…。^^;

    +1
    -0
  • 匿名

    コメント認証無くなったな
    めんどくさくなったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    見てる人少ないかもだが、かなり面白いと思う
    まあムキムキでキャラは目に痛いし色々仕方ないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    やべ、ほろっときた

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっこい先輩すきだ~
    ただ明るいだけじゃなくてちゃんと色々
    辛い事とかわかった上での明るさ
    見習いたい。。。

    そしてあのスパイクお古だったんだ!用意してくれたんだ!
    と今更気づいて感動。部の備品とかかと思ってた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか魔族が出てきたな。これファンタジーだっけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.