ブブキ・ブランキ 星の巨人 第24話(最終回)

ブブキ・ブランキ 星の巨人 第24話(最終話)「冒険者たち」


【公式動画検索】

ブブキ・ブランキ 星の巨人動画一覧TOPへ

コメント欄

ブブキ・ブランキ 星の巨人 第24話(最終回) コメント

  • 匿名

    お疲れ様

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった?

    +0
    -0
  • -#-2312

    さて、観るか。
    あ、最終回だったかw
    皆&スタッフの方々完走お疲れさまーーーw

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ、最終回だけみたら、不死身の女子がヒロインだったののの?!

    面白かった?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかモヤモヤする終わり方だった

    +0
    -0
  • 匿名

    だいたいどのヒーローもその後の人生のが長いんだよな
    俺は一期から楽しんでたけど二期になって盛り上がったね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの残尿感のあるモヤモヤした最終回は。
    これなら先週終わってた方がまだマシだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期からかなり良かった
    終わってしまうのが残念だ…

    +0
    -0
  • 名無しさん

    おまけ回なんて作るからおかしなことになるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった
    祭りの後かな

    +0
    -0
  • 匿名

    2期目放送の告知聞いた時は
    「誰得だよwイラネ」
    と思ったがキチンと作ってて意外と面白かった!

    東が苦悩したりと、ちょっと含みのある終わり方だったけど3期フラグ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なるる、3話前から見てだいぶ分かった。

    ブブキってアイテムは使えるみたいだから、今後も普通とはいかないでしょうけど、幸せに。

    それとれいこさま?指輪の力でも何でもきっと徐々にビジョンが記憶を思い起こさせてくれるんだろう。

    そしたら主人公と一緒になれるかなっ??

    1,2期通してもっと短くしたらよかったんじゃないか、とも思った。

    結局 ハッピーエンドを見たいんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    死んだキャラは生き返らない
    ってのが逆に斬新に思える時代

    +1
    -0
  • 匿名

    設定とか雰囲気は良かったけど
    雑というか不必要な要素が多かった気がする
    妹や中国チームの必要性もあんまりなかったし、その分もっと主人公メンバーやレオコの掘り下げとかしてほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのしまらない終わりかたわ
    三下ー!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    作者が中二病だっただけ

    +0
    -0
  • 匿名

    一期後半からなんだかなーな感じのまま見てたけど、最終話だけ意外だった分、なんか良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    3期あるだろ。一希兄妹の超能力の伏線も回収されてないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    23話の時点で最終回だったとしても「消化不良」だとか「あっさり終わりすぎ」だとか文句を言うであろうお前ら。

    最終回24話では「もやもやする」だとか「蛇足」だとか文句言ってるお前ら。

    もうお前らが望むものはここにないから帰りな。まあもう最終回だから帰るだろうけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    少年少女の時期は、日常も冒険のようって感じで爽やかな終わり方だとおもうけどな。
    24話を通して一歩、大人になった感があるわ

    誰もが仲間と特別な日々を過ごしてたけど東達のはスケールが大きかっただけで。

    +0
    -0
  • Comments are closed.