おーるあうと 第12話

おーるあうと 第12話「合同練習」



【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第12話 コメント

  • 匿名

    とらーいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    っふ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねいいねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    千歳の薄っぺらい言葉と
    ぴゃーと
    戦犯ゴミクズは好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん
    解説回は必要だけど
    今回はちょっとイマイチだったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期でも普通は本編だけで番外編はアニメ化しないだろうね
    現役時代の籠さん見たかったな、声をどうするか物凄く困りそうだけど

    +0
    -0
  • 親父1891

    真面目にラグビーしていて丁寧な作品で良作。但し、いちいち頬を赤くするのはやめてほしい。そんな表現しなくても嬉しさは伝わると思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    弱虫ペダルは売れたのにこれは売れないんだな
    なかなかおもしろいのに、祇園が強くなってからがおもしろくなるから仕方ないか

    +0
    -0
  • 匿名

    人間離れしたガタイでも中身は高校生ってのが上手に表現されてるなーっと今までは感心してたけど今回の御幸はやり過ぎでしょう、5歳児か
    祇園下の名前呼びは唐突過ぎて何で?ってなった
    基本面白いんだが演出過剰で時々気持ち悪くなる

    +0
    -0
  • 匿名

    デイズでもそうだけど顔赤くなるのに反応しすぎ。
    お前らの顔も興奮したりするとそうなってんぞ?ホモか?
    アニメなんだからわかりやすく感情移入できるように
    表現が過剰になるだろそら。
    そして案外高校生ってバカだぜ?本当に

    +0
    -0
  • Comments are closed.