Lostorage incited WIXOSS 第12話(最終回)

Lostorage incited WIXOSS 第12話(最終話)「夜明け」



【公式動画検索】

Lostorage incited WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage incited WIXOSS 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    続きは?

    何エンドや~

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲス・メーカーの顔ワロタwwww。ゲスすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    人の闇はこわい。

    +0
    -1
  • 匿名

    こっちの2期ありそうな…
    すずこ成長しすぎててなんかもうあれ

    +1
    -0
  • 匿名

    千夏は罰うけたのね~

    +0
    -0
  • 匿名

    すずこパパ、娘と飯くえてよかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    ルリグに乗っ取られた方々が可哀想すぎて…
    死んだのと一緒だもんな…

    ちーちゃんは、罰として記憶を無くしたのか…里見はカーニバルがなったとしたら手強くなってそう…

    結構鬱なエンドだけど、主人公が成長したのは間違いないな

    +0
    -0
  • 匿名

    おお               すごい終わり方だな

    +0
    -0
  • 匿名

    このザルルールのカードバトルと
    ご都合主義&後付けチート
    もう勝手にやっててって感じ

    +1
    -0
  • 匿名

    ペテンにブッカケられただとΣ(゚д゚lll)

    一言でいうとアレやね
    前期のOPにSEを付けないスタイルは伝統無視て無能すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    看板の女の子はアキラッキーなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん 悪役に魅力が足りない

    +1
    -0
  • 匿名

    実は今期で1番面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    それな
    俺も思った

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も微妙かな

    あきラッキーと伊緒奈が出てたなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アキラッキーは偉大だったなということで
    2クール目はピルルクに期待すっか

    +0
    -0
  • 匿名

    邪悪なカマが書き込んでそう

    +0
    -0
  • 匿名

    おれ前作からBD買ってる自称どはまりファンだけど
    意外と新作も悪くなかったわ
    2期でち-ちゃんの救済とくそったれさんの根絶をやって欲しい
    あと イオナさんも出してね(前作からのお気に入り)

    +0
    -0
  • 匿名

    ED ラストでconflatedに変わったので2期確定でしょう!
    雪になる前のイオナと傷のない
    アキラッキーのポスター、
    時系列がもしかしたら、      今期のが前期より前なのかも??  その辺のもやもや感が      はっきりしそうなので
    来季が楽しみ!コインベットで
    記憶だけ失ってしまうより、    前期の願いをかけたバトルのほうが 内容は明らかにきつかったなぁ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期あったらアキラッキー出して
    お願い

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ続編あるじゃん!(ワクテカ)

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あったとして、カーニバルのリグルが
    リルかメルだったりして。

    +0
    -0
  • 匿名

    テン丼をバニッシュ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~面白かったね~
    やっぱりセレクターはこうでなくっちゃね!

    里見は中の人も性格から消え方まで完全にハザマだったなw
    負けた里見の中身はやはりカーニバルになったのか?

    千夏は罰を受けてしまったか…
    こうなる事を知っててバトルしなかったんだろうな…
    いくら里見の手伝いをしてたからって罰として消滅エンドは鬱いな…

    結局、あの子供のルリグのママは消滅してしまったのか?
    元気な所を見るとママの記憶も消えたみたいだね。
    流石に子供にママの人格を上書きするのは無理だったかw(何気に見たかったw)

    ピルルクの活躍が浅い感じだったから2期あるって信じてる!

    看板見た瞬間アキラッキーに反応した俺www
    やっぱ俺ってアキラッキー好きなんだな~って改めて思ったわw

    記憶を無くした千夏に今度はすず子の方から声を掛けたのが良かった。
    子供の頃の回想が生かされて感動したぜ。

    最後の提供のアキラッキーの看板の目が動いてて地味に怖いww
    2期があるのなら主人公は交代なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    何でもありのジョーカーもチートだがそれに対応したすず子もチートだw
    まさか自分にコイン使ってギアスを無力化するとはww

    てかバトル中に堂々と第三者(千夏)がすず子にカード渡すとかルール的にはどうなのさ?
    イカサマとかOKなのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    時系列が今期のが前期より前なのかも
    って言ってる人いるけど
    それはないと思う
    アニメの中でも前期の願いを賭けたバトルが
    あったって言っちゃってたし

    あとユキになる前のイオナって言ってるけど
    ユキになったのはイオナって名乗ってたルリグであって
    本体のイオナは関係ないよ

    あとアキラッキーの傷がないのは
    たぶん前期みたいにメイクで誤魔化してるか
    手術したかだと思うよ

    あともしかしたら、だけど
    最後の方で駅ですずとお父さんが
    待ち合わせしてる場所の後ろの化粧品の広告
    もしかしたらイオナかも
    髪の分け目というか分け方一緒だったし

    +0
    -0
  • 匿名

    無理やり少女達を不幸な展開に巻き込んでを売りにしてるんだろうけど
    本当に無理やりだな!という感想。

    +1
    -0
  • 匿名

    いやいやいやwそんなにもしかしなくてもどう見ても能登内蔵版のイオナさんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    んで、イオナとやらが出ているアニメの方は面白いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺比では30倍くらいな

    +0
    -0
  • 匿名

    だな
    アキラッキーのいないWIXOSSなんて

    +0
    -0
  • Comments are closed.