おーるあうと 第15話

おーるあうと 第15話「チームメイト」



【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第15話 コメント

  • 匿名

    チームは裏切りがつきもの

    +0
    -0
  • SUN

    煮え切らない話だったね…。
    金を受け取ったままで良いのかよっ!^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    江文さんかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴はお金を渡さなくても結局ラグビー続かせてくれる感じのような気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    お金渡して「はい、解決!!」ってのはちょっとどうかと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    洗濯してただろ
    行間を読む事もできないのか?
    洞察力も想像力も皆無かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    問題の高木さんはカットかよw

    ちょいちょい原作改変があるけど、部員の人間関係まで崩れるから原作通りにしてほしい
    江文は睦から話を聞いたはずなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    兄ちゃん今でも立派じゃん
    靴もスマホもボロボロ我慢して弟との生活の為に必死で稼いでるんだろ
    弟の方がモヤモヤしたな
    家事手伝うくらいなら出来るだろうゴミ捨てるとかさ、あと週末短時間夜間清掃とかで小銭稼いで地道に貯金しろ

    +0
    -0
  • 伊勢兄が履いているぼろぼろの靴や画面が割れたままのスマホを見ると、本当にお金がないんだな。

    今回は江文がお金を貸してくれたおかげで行けるかもしれないが、まだ二年生なわけだし、今後も遠征費や合宿費がかかることを考えるとその場しのぎにしかならないって思った。

    その都度江文に借りるわけにもいかないだろうし。

    伊勢は週1でもいいからバイトすべきだと思った。貧乏なのかわかってるんだから、自分の分の小遣いくらいは稼がないと。
    それか九州のおじさんに事情を話して部活に使う資金援助してもらうべきだ。

    金があっても幸せだとは限らないけど、金がないのは不幸だな。
    高校生になり、手がかからなくなると今度は金がかかる。伊勢兄だってお金に余裕があったら本来の思いやりのある性格に近づけるんじゃないかな。

    伊勢兄は二十歳に両親亡くなっていろいろ気負って生きてきたんだろうけど、疲れちゃったんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり話が重い

    +0
    -0
  • 匿名

    疲れて帰ってきたら汚い部屋に弟の友人…そりゃキレるだろ兄貴も
    兄貴の立場になってみたらそりゃあふざけんなって思うわな

    九州の親戚はアニメオリジナル設定だから、実際は頼る親戚なんていないのかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    高木さんの名前は出して欲しかったな
    あれで江文の母子家庭と義父疑惑が濃厚になるわけだし
    江文家がただの裕福な家庭じゃないって良く判るのに

    +0
    -0
  • 匿名

    あんちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングを聞いてしまうと残念な気分になってしまう。オリジナル流してくれよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.