MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang 第2話

MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang 第2話「魂から計測(はか)るスターバースト」



【公式動画検索】

MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang動画一覧TOPへ

コメント欄

MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang 第2話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    歌とキャラは いいのに。。。

    話が 超絶つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・・・(´っ・ω・)っポーイ

    +0
    -0
  • 匿名

    心底どうでもいい話だった
    腐向けにするかと思えばそうでもないし
    歌詞もそれ以外はわかるのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    でもなぜか円盤は売れる
    この商売やめられないだろな

    +0
    -0
  • 匿名

    これずっとこの感じで進むの??
    つまんなすぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これはイケメンの男の子たちが動いてるのを見て楽しむアニメであって
    ストーリーを楽しむアニメじゃないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺らには理解できない世界があるってことさ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐要素ありありだな

    +1
    -0
  • 匿名

    何年も追いかけてきたのにアニメの方「困難だったっけ?」って感じのないようだなww私の中のマジフォちゃんがネタになっていくww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のアニメはほんとハズレしかないなぁ
    マジ4はヒロインいればまだ見れたかもしんない

    +0
    -0
  • 匿名

    さわやか~。アトム君最高。高校生設定。ひねりましたね。大爆笑物です。声優さんもばっちり。面白いです。このお話を生みだしたのにはいつもの倍以上苦労したと思いますよ。

    +0
    -0
  • see

    青髪転校してきたのにもうなじんでるな…

    練習とかしないでいいのか?

    何でパンツが木の上に引っかかってるんだよw

    パンツをつかむなよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.