よわむしPEDAL新世代 第5話

よわむしPEDAL新世代 第5話「自転車異種格闘技場!!」



【公式動画検索】

よわむしPEDAL新世代動画一覧TOPへ

コメント欄

よわむしPEDAL新世代 第5話 コメント

  • 匿名

    やはり、キャプテンは手嶋だな。人の才能や性格を見抜き、その才能を開花させることができる。
    今のところの今泉では、それがなかなかできない。

    +0
    -0
  • 毎回感動

    +0
    -1
  • 匿名

    1期もそうだったけど、細かい部分のカット多くてやっぱり漫画の方が面白いなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    御堂筋くーん

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグかw

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    そんな事言ったら御堂筋くん燃えてまうやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねぇ、弱泉くんw
    お前何様だよ!っていう発言の数々が
    この先のポキ泉くんへの前フリになってくるからwww

    +0
    -0
  • 匿名

    つーかポケットにおにぎり直入れ

    +1
    -0
  • 匿名

    ラップで包んだおにぎり
    直食いのオムスビくん(笑)

    原作の杉元弟編の坂道の
    先輩想像シーンや

    鳴子の家庭模様まるまるカット
    されてて激怒ププンマルです(まことに遺憾である)

    +0
    -0
  • 匿名

    最初からそうだったけど、個人キャラだけに頼る方向性がどんどん加速してるのが気になる。
    もっとチームにポイントを置いてほしいなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    手嶋がまじ大人で
    器デカくて
    先輩として指摘できるし
    提案できるし
    フォローできる手嶋純太
    まじキャプテン

    +0
    -0
  • 匿名

    みどうすじあきらくんきたー

    +0
    -0
  • 匿名

    今泉「たった一度のチャンスを物に出来るか?それはロードレースにおいて重要なポイントだ」

    よくそんな台詞が言えるな今泉
    重要な時にメンタルの弱さが出るくせにwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今泉のはフリだから・・・
    「押すなよ!絶対に押すなよ!」
    みたいなやつだから・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    インターハイのような大舞台に立ったことない奴らが今泉のメンタルにとやかく言うのは違和感しかない
    それにまだ高1だし技術面でも精神面でも成長途中なのは当たり前だろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    負ける以外ないやん末吉

    +0
    -0
  • 匿名

    >インターハイのような大舞台に立ったことない奴らが今泉のメンタルにとやかく言うのは違和感しかない

    アニメにマジレスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    弱泉君は論外として、フォームがダメダメな杉本を指導しない先輩方もどうなんだろう…?
    もちろん、指導してもできてないだけかもしれないけど、その場合自分の駄目なフォームを完コピしてる弟を放置してる杉本がダメ人間に…。

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメにマジレス笑とか言ってる人の気持ちがわからん
    アニメ見てて楽しいんかね

    +0
    -0
  • Comments are closed.