信長の忍び 第19話

信長の忍び 第19話「半兵衛ゲットだぜ!!」



【公式動画検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ

コメント欄

信長の忍び 第19話 コメント

  • 匿名

    おもしろいー

    +1
    -0
  • 匿名

    信長の妻おそろしいわ。最終兵器w

    +0
    -0
  • 匿名

    どこまでやるかドキドキ。OP2終われ。

    +0
    -0
  • 匿名

    千鳥ちゃん真面目な所がタプリスそっくり

    +0
    -0
  • -#-2302

    天然ってうつるんだねぇwww

    +0
    -1
  • 匿名

    帰蝶さま恐るべし…!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も安定の面白さ
    面白いだけにOPの残念さが際立つ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら執念深すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    OP見てると光秀も登場するみたいだから1582年までいくか?
    ちょっと駆け足だな

    +0
    -0
  • 匿名

    一番怖いのは信長の妻であったとさ

    +0
    -0
  • 匿名

    信長が天下とる方法。
    帰蝶に全部任せる!

    +0
    -0
  • 匿名

    お市来たか

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ、この作品は
    NHKで十年くらい放送を続けるべきだよ。
    民放で使い捨てるにはもったいない。

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    OPの残念さが際立つ

    前OPが良かったのに、、、残念。でも内容と声優、テンポ、キャラは抜群の安定感。特に声優、もう千鳥そのものってかその他の声優もピッタリ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らしつこすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    コンビニで現OPが流れてたんだが、曲単体で聞くとそれほど悪くないんじゃね?って思ったわ
    何だろうなぁ…アニメの作風に合わないのが原因かなぁ
    前OPがアニメの作風にピッタリすぎて、他のどんな曲が次のOPに選ばれてたとしても結局不満が出てた気がするなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    それくらい1ク-ル目の歌の出来が良かったって事だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPはミュートにしろと何度書けば………。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの歌詞はなかなか良いと思うが何故なのか?

    自分が歌詞に耐えられないほど雑魚に成り下がったのか?

    まぁそうだろうな。

    +0
    -1
  • 匿名

    純粋に歌声がこもってて下手

    +0
    -1
  • Comments are closed.