ACCA13区監察課 第5話

ACCA13区監察課 第5話「視線の先、重なる足跡」



【公式動画検索】

ACCA13区監察課動画一覧TOPへ

コメント欄

ACCA13区監察課 第5話 コメント

  • 匿名

    キモオタお断りアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうもキモヲタです。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうもキモオタです。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうもゲスの極みです。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうもほのかりんです。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうもキモオタです。
    お近づきのしるしにこの鏡をどうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうも、キモくないけどオタです(自称)

    +0
    -0
  • 匿名

    どうも、ニンジャスレイヤーです

    +0
    -0
  • 匿名

    どうもキモいけどオタでありません。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーノの視線に気づくとこ、もうちょっと演出凝って欲しかったな。折角いいシーンなのに。。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうも脂肪です。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうも監察課の女の子達が大好きなキモオタです。

    +0
    -0
  • 匿名

    あっキモオタかあ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうも我慢出来ず原作を読んでしまったものです。ネタバレはしませんからご安心を。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの女性ボーカル、サトリナと予想

    +0
    -0
  • 匿名

    なぁんだ、ジーンも自分の立場が分かってないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ジーンが一番食えない奴なんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    上の奴らノリいいなwww

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    のっかかり、、そうです、僕がキモ猫の旅人です。なんか全体的に薄いなこの展開。要は騙し騙されってことでしょ。なんかな、、、。で、ギャルのパンツるんいつでるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くはないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の生活を物珍しそうな設定にしている以外に何かあるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>普通の生活を物珍しそうな設定にしている以外に何かあるのか?

    今のとこクーデター疑惑以外にはないな
    でもなぜか観ちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか観続けてるんだよなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    モーブ本部長がガチで好み

    好きとかっていうよりはあの造形を守るためにそばに居たい 何を言っているかわからないと思うがry

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見ると無性にパンとかスイーツが食べたくなってくる…

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチキモオタ「面白くはないな。」

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに長官と直接対決?

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカー・ホモなのがばれて目が死んでるとか??
    ギャグ漫画にしては笑えないんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    何か色々と退屈

    +0
    -0
  • 匿名

    グルメあり観光あり民族衣装あり各地での人々との交流あり
    ・・・この旅番組は意外と面白いと思うがねw

    +0
    -0
  • Comments are closed.