Rewrite 2ndシーズン 第20話

Rewrite 2ndシーズン 第20話 「停滞のその先へ」



【公式動画検索】

Rewrite 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

Rewrite 2ndシーズン 第20話 コメント

  • 匿名

    バイトの面接行ってきたよ

    +2
    -1
  • 匿名

    不採用

    +0
    -1
  • Key-Rewrite

    今回は一部アニオリのおかげでいい感じに収まったな

    +1
    -1
  • 匿名

    ビンゴじゃなくてクリアだな

    +2
    -1
  • 匿名

    普通に面白かったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    湖太郎とヤスミンの悲劇にミシュラムのアイツが光臨!!
    みっしぃ「始めてだったんだよな?分かれたくなかったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼×2」
    また一つの世界線が滅んでしまったか…
    ああ、どこかに救いは無いのでしょうか?

    ルイスいい奴だったのに…
    今回は何故か某おっさん戦記を思い出したw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回あっという間に終わってたわ
    面白い

    +1
    -1
  • 匿名

    ヤスミンかわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    クソアニメすぎる

    +1
    -1
  • 匿名

    展開がベタベタすぎてつまらねえ

    +0
    -1
  • 匿名

    戦闘シーン微妙だし
    見飽きたような陳腐な展開やってるだけだなこれ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか新展開?に入っても淡々とモノローグやってるだけでつまらんね

    +0
    -1
  • 匿名

    爆死作品

    +1
    -1
  • 匿名

    厨二病の黒歴史ノートかなんかかこれよく商業で出せたな

    +0
    -1
  • 匿名

    槍投げショボすぎワロタシナリオも糞すぎる

    +0
    -1
  • 過去と未来を繋げる為に

    面白い!

    +3
    -0
  • 匿名

    結局今回も意味が分からなかったw
    伏線回収する気なしワロタ

    +2
    -1
  • 匿名

    久々に黒崎一護の悲痛な叫びが聞けて良かった。

    +1
    -0
  • 匿名

    おもろいやんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白く無いって言ってる奴
    一期観てないだろw
    一期から見てのこれだから面白いんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    keyって落ちぶれたよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤスミンの声って あまんちゅのぴかりんだったんだなぁ 地味に癒し系だ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうセカイ系アニメは感情移入しづらいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    批判というのは改善点を述べ行うべきだと思う。そうでないものはただの中傷。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画もヘボいしストーリーも既視感あるような展開ばかりであまり面白くないな

    +0
    -2
  • 匿名

    話が淡々で全く感情移入できんな

    +1
    -0
  • 匿名

    内容が理解できない馬鹿はいいとして、理解しようともせず中傷するのは自分がバカだとアピールしてるようなもんなんだけど恥ずかしくないのか?バカだからそんなこと考え考えちゃいないわな。ただ1期のオリジナル展開については微妙だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか新しい展開になってから延々つまらん主人公の生い立ちばかりやってんな

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    シャーロットの方が面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    安っぽいお涙頂戴シナリオに呆れた

    +0
    -0
  • KEYの収入源のほんのほんの一部

    おもしろかったぜよ

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙…

    +0
    -0
  • 匿名

    鍵の恥晒し

    +0
    -0
  • 匿名

    2ndは面白いマジで
    主人公声はいいんだが所々下手っぴなのが露呈するよな
    有名な声優なんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    化石レベルのストーリー

    +0
    -0
  • 匿名

    2期もあんまり面白くないな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>主人公声はいいんだが所々下手っぴなのが露呈するよな

    時々滑舌が悪くなるよねw
    あ、一応念のためだけど、片言なのは、うまく喋れない英語で喋ってるからっていう設定ね

    ところで、アニメで英語+字幕をやろうと思ったら、英語監修のスタッフとかが必要なの?
    設定的に棒読み片言間違った英語でも許されるのに、あくまで日本語にするのは予算の都合なんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにシャーロットのほうが面白いはないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    見続けてよかった
    だんだん面白くなってきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤスミン可愛すぎる

    +0
    -0
  • 真実の声

    ルイス 良い戦友だったな

    今回も感動した!

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメ感半端ねえな

    +0
    -1
  • 匿名

    だんだんつまらなくなってきたな…

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなんだから円盤爆死したんじゃねえかな

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙な作画でこんな古いシナリオされてもなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    そうよね、何だかんだ1期があったからこそ2倍楽しめていると思う。

    ぴかりんマジかw

    +1
    -0
  • 匿名

    やばい今回泣いた
    コタロウいなかったらあそこでヤスミン処刑されてミドウ達ガイア√まっしぐらだったんだよな
    救われて良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい今回泣いた
    コタロウいなかったらあそこでヤスミン処刑されてミドウ達ガイアルートまっしぐらだったんだよな
    救われて良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    シャーロットの面白さはリライト一期と同格ぐらいかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    忘れてる内容多すぎてコメント見てみどうの事おもいだしたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    信者が無理して持ち上げてる感バリバリやな…

    +1
    -0
  • 匿名

    個人的には1期のほうがおもしろかった気がする・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪口言ってるヤツらは、普段同じこと言われてるんだろうな。
    アニメくらいしか貶せる相手がいないのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    鍵作品で爆死したのこれだけだし
    糞アニメにしてむしろファンのが怒ってるんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は泣きそうだった。
    相変わらず進展ないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    言っておくが、内容的に最後までずっとこんなんが続くぞ。スカッとするような場面とか展開は今後もないからな。つまらんかった人は見ない方がいいぞ。今回のところ割と面白いところだから、マジで。

    +1
    -0
  • 匿名

    いまつまんないけど・・・最後がやっぱりきになります。

    +0
    -0
  • 匿名

    一期の12話「滅びの歌」ミドウの最後のシーン見直すと、涙腺崩壊必至。
    理由もないのに破壊者にならないですよね……やはり

    +0
    -0
  • see

    自分探しのために戦争に身を投じる主人公…こういうふざけたやつがいると周りが迷惑するだろ…しかしいいように使われてるな…w

    確認してから撃てよw

    最初から空爆しておけよw

    獅子身中の虫かよwというか子供を養ってることくらいすぐ調べられるだろ。
    間抜けな組織だな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.