闇芝居 第4期 第9話

闇芝居 第4期 第9話「歯ぎしり」


【公式動画検索】

闇芝居 第4期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第4期 第9話 コメント

  • 匿名

    は?

    +0
    -0
  • 匿名

    声もクソだし、話もほぼ始まる前に終わってるし

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおい、さすがに4回連続で意味不明なエンドはないだろw
    頭のえらい人なら解釈できるのかもしれないけど、俺は全く理解できなくてストレスがひどい。

    「そのまま帰ったら迎えが来る」って言ってるのに、迎えが来てないじゃんか。
    歯が歩いて彼氏の布団のほうに行ってる意味もわからない。
    彼氏も歯軋りをするようになった意味がわからない。

    誰か教えて

    +0
    -0
  • 匿名

    意味とかないし、あとは好きに考えて、毎回それだけ。
    毎度意味解ってるゆーてるやつがバカなだけだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    1 これから迎えが来るんだけど、尺の関係でカットになった。
    2 話の着地点が思いつかなかったけど、投げっぱなしなホラーって多いしこれでも良いかなと思った。
    3 取りあえず意味不明にしとけば怖いと思っている。

    +0
    -0
  • 匿名

    闇芝居見てると、昔俺が描いていた自作のホラー小説思い出して恥ずかしくなる。
    「不条理であれば怖い」って思い込んでたんだよなあ、あの頃は。
    友人の感想は、大体ここのコメと一緒だったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    初期のコンセプトの方が良いね。期を重ねる程に、制作陣の根底がフワフワしてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    投げっぱなしジャーマン落ちにはもう耐性ついただろw

    +0
    -0
  • 匿名

    歯医者のばあさんは霊能力者なん?実はええ人なんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと…あれだ、中学生に脚本頼んでるんだろ?数分アニメなんだから予算ケチるなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    オチ無しのほうが全然マシ

    +0
    -0
  • 匿名

    このゴミ芝居期を重ねてやればやるほど
    産業廃棄物濃度が濃くなってやがるぜ…
    もうネタ切れ酷いんだからシリーズは今期で「おしまい」にしとけよ
    こんなの続けたって誰も得しないから

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶からすぐ消える作品だけど、落ち無しのスタイルを貫いていることには好感が持てる。

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気創って
    あとはそれぞれ想像しなさいってこと?
    確かに解らないけど怖いよね
    だけど個人的にはあまり好きでないな
    不親切かな
    こんな視聴者の受け身で成立する作風って
    会話も一緒、受け身対話のやつってずるいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホラー手前で終わるのやめて…
    この手の物はわけのわからない物が来てホラー完成だから
    それが何かはぼかしても良いけど、そのもの自体は出ないとね?

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて迎えが来る方面に映像作ってオチ無にしろよ。歯ぎしりだけで終わらせるって意味不明だぞ

    +0
    -0
  • オムカエデゴンス

    文句を垂れつつも毎週欠かさず見るお前らに草。
    女友達を彼氏とか言ってる奴は何を見てたのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりのサムネイルがレズレ○プに見えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    虫歯を抜いてくれたんじゃねーの?
    婆さんのセリフはボケてたって事で。

    +0
    -0
  • 匿名

    迎えが来る前に抜けたから(歯医者で抜きかけにした)OLは助かって
    その歯が友人に寄生したんでしょ
    友人がOLに寝てる時歯ぎしり凄かったって言ってたじゃん
    最後は友人の寝てる時の歯ぎしりがすごかった(理解したか?)
    頭悪いやつ多くねw

    +0
    -0
  • 匿名

    何だかんだ文句垂れながらも観てる大きいお友達w
    また来週な。
    おしまい。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は分かってるぜの奴うざっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    それだと迎えが来るよに繋がらないから間違いなんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回「は?」って声出て翌日には忘れる
    三文劇過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    歯が寄生した友人に迎えが来るんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言いながら見てるとか言うテンプレ好きいるみたいだけど、30分アニメだったら既に切ってるレベルだからね…

    +0
    -0
  • 匿名

    友人の歯が増えたのなら、かみ合わせる相手の歯がないんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    この内容で「理解できた」と思ってるとしたら、頭悪いのはお前だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言いながらも観てる奴がいるのは、この手のアニメがこれしか無いからだよ。
    他にもっとマシなのあったらこんなの観ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期から4期にかけて段々と悪くなっていってるけど
    この調子だと5期とかヤバそうだな

    +0
    -0
  • -

    平坦な人生を送っている奴に、プチ「騙されたい」「おちょくられたい」願望を満たすことで、ハートを鷲掴みしようという番組だな

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    闇芝居後編でそれぞれのオチ(その後)が毎回でるそうよ。

    おしまい!!!!

    嘘だよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.