おーるあうと 第21話

おーるあうと 第21話「おまじない」



【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第21話 コメント

  • SUN

    面白かった。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田先生も変わろうとしてる…
    でもやっぱコーチかっこよすぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    敵チームもお茶目な小ネタはさんできて憎めない
    やっぱりおじさんキャラが良いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いな
    注目されてないからもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ストックないから二期はないだろうし…出来がいいだけに話題にならないのが寂しい
    アニメ前からずっと色々コラボしたグッズも出てるから、それなりに売れてはいるんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    コーチのキック、かっこよすぎ

    +0
    -0
  • 親父1891

    ホント、コーチかっこいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    おーるあうとキャラは本当ギャップある人いっぱいで楽しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと評価されてもいいアニメだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほもほもしい回飛ばして来たけど
    今回は面白かった
    この調子でやれば人気でたろうに

    +0
    -0
  • Comments are closed.