Rewrite 2ndシーズン 第22話

Rewrite 2ndシーズン 第22話 「暗闘」



【公式動画検索】

Rewrite 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

Rewrite 2ndシーズン 第22話 コメント

  • 匿名

    うい

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +0
    -1
  • 匿名

    つまらないなら見るな(小並感)

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねぇって当てずっぽうにいってるだろwwww
    文句あんなら せめて 見てからいえやwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    すまん見たんだが全然この面白さが理解できない
    言うとる奴の思考回路がなおさら理解できんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    かがりは地球の行く末のルートをいくつも見ていながら
    戦車とか知らないという設定がよくわからない。

    +1
    -0
  • 匿名

    主役の下手さも相まってゴミ

    +1
    -0
  • 匿名

    かがり、俺があんたの手助けをするのは・・・
    あんたと一発ヤリたかったからだ~!!

    で、いいかな?

    +2
    -0
  • 匿名

    ルチア しずる 出番無しかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうずっとかがりちゃんのターン

    +2
    -0
  • 匿名

    地球篝と月篝、枝世界篝は別人だからな?
    一応説明だけしとく

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁ、ここまでせっかく見たんだし、がんばれ♡がんばれ♡

    +0
    -0
  • 匿名

    ルチアとしずるは今貴重な幸せだった時間満喫中かな。ルチアの実験の時期が正確にはわからんが。しずるはまだ家族と暮らしてるはず。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作、篝との恋愛描写はやや唐突だった記憶があるな。アニメ観て思いだした
    同じロミオ担当でも朱音はけっこう恋愛してた(ただしロミオ特有の強烈な依存恋愛)
    小鳥はファンディスクのエピソードまで含めると一番ギャルゲー風の関係に

    +0
    -0
  • 匿名

    >ルチアとしずるは今貴重な幸せだった時間満喫中かな。ルチアの実験の時期が正確にはわからんが

    ルチアは生まれた時すでに孤児、物心つく前に契約書に拇印押されて実験三昧やで
    そのあと実験してた研究機関(海外のガーディアン)は解体、日本のガーディアン保護のもと風祭の施設にアサヒハルカ名義(鈴木凡人と同じ偽名かも)で入所、毒を抑える薬の手違いで事件を起こしてから西九条に引き取られている
    けれどどうも、terra編だとアサヒハルカの事件は起きていない可能性が大

    西九条先生の変わりに瑚太朗が海外に行ったことや、鍵発生時に洲崎によって篝が確保されていないことが影響してきているのかと思われ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ルチア しずる 出番無しかよ

    静流は次回ちび静流出番あるで!
    ルチアの出番は最終回。ちびVerと成長した学生Ver両方出るハズ
    けど、本来ここで出るはずの無かったちはやが登場するという改変があったんで、ルチアも次回静流と一緒に登場する可能性がある

    +0
    -0
  • 匿名

    先週先々週と面白かったのに
    今回又糞まいてるし
    制作やる気ねーな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>先週先々週と面白かったのに
    今回又糞まいてるし
    制作やる気ねーな

    余計なとこ補足するのはいいが、
    展開が急過ぎるわwww
    こんなんでアニメ組わかるわけねーだろwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    言うほど急か?
    今まで居場所が見つからなかった瑚太朗がようやく見つけた拠り所
    何のために頑張るのか、地球を救うために篝に協力するのか?
    いいや違う、篝が好きだから協力するんだ!
    分かりやすいほど分かりやすい、今時少年漫画ですらこんな単純な話は無いわww
    瑚太朗が篝を好きになるのが唐突過ぎる?
    馬鹿をおっしゃるな
    46億年の長い年月をかけた恋物語が唐突過ぎるわけがない

    +0
    -0
  • 匿名

    諦められた篝の元にミシュラムの破壊神が光臨!!!
    みっしぃ「救うためじゃなかったんだよな?諦められたんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
    みっしぃ「滅びは止められないのか…残念だ…」

    まさかのフラれENDwww
    次で最終決戦勃発か?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>言うほど急か?

    ちゃう
    そういう意味じゃない
    原作やってると(俺だけかもしれんが)最後の篝を止めるシーン
    原作だったらもっと行くまでに説明が沢山あったんだ
    特に加島桜に呼ばれたところ
    あそこを飛ばしちゃあ不味いレベルでヤバい
    そこをやらなきゃあ、コタロウの行動に「仕方ないよな」って読者の同情も誘えたのに
    改悪すぎるんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    だから、アニメなんだから全部の説明入れれないだろ…
    原作なんて、全てのルート会話飛ばしながらでも、30時間くらいかかるのにそれを24話でやってる時点で…
    CLANNADみたいに、1クール24話で2クール48話まで使えば絶対に面白かったと断言できる。冗長な迄に長い個別ルートがあってこその、ムーン・テラルートだからね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>CLANNADみたいに、1クール24話で2クール48話まで使えば絶対に面白かったと断言できる。冗長な迄に長い個別ルートがあってこその、ムーン・テラルートだからね

    ほんこれ
    円盤爆死したら不味いからって圧倒的に尺が足りないんだよ
    まあ、だから尺足りないなら足りないなりに工夫をしろと言いたいんだよ
    リライトがアニメ映えすると思ってたのになんだよこれ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    つまり分割4クールにすれば良かったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだから出来る戦闘シーン
    もう少し頑張れないのかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの制作、話の展開を優先しすぎなんだよな
    アニメの動きが低予算で組まれてる印象だし、原作プレイを早回しで回想している感じだ
    つまんないってよりはもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の小鳥に対して冷たく当たるシーンなんて、原作の小鳥ルートやった後だと、胸が痛くなるようなシーンなんだぜ…
    1期みたいな中途半端な展開だと、特に感じることもなく、琥太郎がひどいやつなだけにしか見えないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    これさぁ、ゲームやらないとしっかり楽しめないんじゃないの?
    もっとゆったーりと視聴者に解りやすくやった方がよかったと思うよ。まぁそうは行かないのだろうけれど。

    置いてけぼりだよ!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    話を楽しむのに手取り足取りよちよち歩きがお望みなら、児童向けの絵本でも読めばいい
    たかだかこの程度の作品だけど、お前はコンテンツの対象年齢に追いついてないんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、これはこれは高尚な思考力や読解力をお持ちの方からの指摘でございますこと。ありがたやありがたや。

    +0
    -0
  • see

    どうやって録音したんだ?

    主人公の仕事って何なんだ?w

    主人公は日本の外では魔物使いの子供を保護していたのに日本ではやらないのか?あとドルイドも保護してやれよ。家に帰れじゃ解決にならないだろ。

    主人公の身元も洗えよw

    監視カメラくらいないのかこの施設は…対立してるやつは主人公の裏切りに気づけよ…

    主人公乱暴w

    +0
    -0
  • Comments are closed.