小林さんちのメイドラゴン 第11話

小林さんちのメイドラゴン 第11話「年末年始!(コミケネタありません)」



【公式動画検索】

小林さんちのメイドラゴン動画一覧TOPへ

コメント欄

小林さんちのメイドラゴン 第11話 コメント

  • 匿名

    だめだこりゃ

    +1
    -0
  • 匿名

    良い作品だ

    +0
    -1
  • 匿名

    えるまの作るお守りってなんで効き目があるって言ったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    着物の着付けについて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    相変らずつまらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント話に何の捻りも無いな
    しょうもない

    +0
    -1
  • 真実の声

    良い日常 元旦か

    カンナちゃんの着物もトールの着物
    どっちもいいね。

    ファフニールも似合っていた。( ^^) _旦~~

    +1
    -0
  • 匿名

    京アニさんもっとまともな原作見つけることできなかったのか?
    小学生でもヒットしないなと予想できるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニはクラナド3期作れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    というか小林が気持ち悪い
    近所付き合いも他人任せで、自分のゴミを他人に捨てさせようとするゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチの声がデカいとはまさにこのこと

    +0
    -0
  • 匿名

    イルル出ねえー

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    あ、ここ最近仕事が忙しくて、、これ見てたらなんかホ~としたわ。非日常なんだろうけど、なぜか日常を思い出したわ。隣の芝生は、、って、こう忙しいと色々と自分の周り、世間のはやり、世界の情勢、、全てからなんか自分が取り残されている気がする。こんな時だからか今回の話はやけにしみじみ心に沁みたわ。さあ、カンナちゃんやトール、その他に癒されたしまた仕事頑張るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    こたつはトールが選んだのか?
    日本文化への適応力がすごい!

    +0
    -0
  •  

    来週でもう終わりって考えると膝が震えてきた 

    +0
    -0
  • 匿名

    結局口リで釣っただけのアニメだったね

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるーい今だけのアニメだよ。
    すぐに忘れ去れるだけ。
    でも別にいいじゃん。俺は好きだよこれ。
    マジで叩いてる人達はこの作品に何を望んでんだよ。しらけるから他の見とけよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者の作品基本的に全部キモい

    +0
    -0
  • 匿名

    似たような萌えアニメ多すぎなんだよな
    何か1つでも抜きんでた要素ないと生き残れないよ。京アニは学習しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    人気アニメはアンチが多い!w

    +0
    -0
  • 匿名

    日本文化を伝える
    外人向け萌えアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    2700枚www
    健闘したほうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    クール教信者はおねしょたメインでエロアニメ作れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ多くて安心した。
    やっぱそれだけ人気なんね。

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニ マジやばくね

    +0
    -0
  • 匿名

    覇権とか言ってたのに5000も行ってないとかなんなの?
    所詮京アニ信者は口だけかw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期序盤でやたらステマされてたのにこれか
    本当に終わってんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑バカなオタクをステマで騙せば
    円盤売れる時代は終わったってまだ理解できてないんだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤買うほど価値がなかったというだけの話
    これやガブリールの円盤なんてアホしか買わんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん、おれが悪かったよ・・・

    会社の同僚青年と眼鏡オタクが同一人物だって今日気づいたよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニ2700か
    カンナいなかったら3ケタだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤爆死で冷えっ冷えだな

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニ、2017春クールないやん。
    次ヴァイオレットエヴァーガーデンまでないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ○京都アニメーション TVアニメ売上一覧

    (2003夏) *8,917 フルメタル・パニック? ふもっふ
    (2005冬) 24,436 AIR
    (2005夏) *4,833 フルメタル・パニック ! The Second Raid
    (2006冬) 18,170 Kanon
    (2006春) 42,525 涼宮ハルヒの憂鬱
    (2007春) 29,146 らき☆すた
    (2007秋) 24,808 CLANNAD
    (2008秋) 19,884 CLANNAD AFTER STORY
    (2009冬) **,*** 空を見上げる少女の瞳に映る世界
    (2009春) 19,602 涼宮ハルヒの憂鬱 (新アニメーション)
    (2009春) 43,883 けいおん!
    (2010春) 39,385 けいおん!!
    (2011春) *2,765 日常
    (2012春) *9,795 氷菓
    (2012秋) 15,466 中二病でも恋がしたい!
    (2013冬) *3,684 たまこまーけっと
    (2013夏) 29,033 Free!
    (2013秋) *4,329 境界の彼方
    (2014冬) *6,892 中二病でも恋がしたい!戀
    (2014夏) 21,610 Free! -Eternal Summer-
    (2014秋) *6,225 甘城ブリリアントパーク
    (2015春) *7,854 響け!ユーフォニアム
    (2016冬) *2,179 無彩限のファントム・ワールド
    (2016秋) *7,313 響け!ユーフォニアム2 (3巻/7巻)
    (2017冬) *2,739 小林さんちのメイドラゴン

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニは作画に力入れるのはいいけど、
    いい加減ストーリーの方にも力入れろ努力しろよな

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニ、だらしねえ・・・・ チョイスからして間違いだって気付けよ 

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなもんだろ
    ファントムより売れないって思ってたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄に辛気臭い話が多いのも裏目に出たな

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子だけ売り上げ貢献してくれているという事実www

    +0
    -0
  • 匿名

    女の購買力ってやっぱすげえな
    もう豚向け作ってもしゃーないやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルヒあの時代で4万とかすげぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    コタツは人をダメにするよねw

    +0
    -0
  • 名無し

    萌えアニメに捻りとか抜きん出た要素とかいらんわ
    ただキャラが可愛ければいい
    売れるかどうかはまた別の話

    +0
    -0
  • 匿名

    >女の購買力ってやっぱすげえな

    奴等は食費を削ってでも円盤買うからな
    萌え豚はそこまでやんね

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で終わり

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルヒあの時代で4万とかすげぇな


    あの時代は豚でも正職についてたけど今はニートしか残ってないからな

    +0
    -0
  • 匿名

    この人の連載中漫画すげぇ多いな。
    過労死しそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないけどかわいいから見てられる

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ増やすか季節イベント入れるしか話を転がせない無能脚本だからな
    後はキャラにいつものリアクションさせて良い話風に閉めれば良いだけのお仕事

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑日常系はこう言っとけばかっこよく批判出来る

    +0
    -0
  • 匿名

    日常とスタッフ被ってるし作りも近いなとは思っていたが円盤の売上も酷似してたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    違法うp紹介サイトに来といて円盤の売上話するとか居直り強盗かよw

    +0
    -0
  • -#-1219

    仕事が終わった年末年始や連休での
    グータラ具合が良く描けていたと思うなぁw
    コタツがあると抜け出すの面倒臭くなるよねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    100点 今季アニメで一番良い!コミックも良いが、アニメがさらに良い!オープニングも神!

    +0
    -0
  • こんな正月と年越しえええわ笑顔

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん原作持って来れば原作のせいにすればいいから楽な仕事だよな
    実際は微妙なオリ脚本いれてテンポ糞だから面白くねーだけなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    氷菓は、あの地味な話でBD一万近く売れたんだな。好きなんで、はよ、続編頼むわ。
    メイドラゴンは全体的なバランスいいんだけど、パンチが弱いな。それがBDの売り上げに表れてるんだろう。この雰囲気好きなんだけどなあ。
    まあ、配信含めたら黒字だろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当につまらないアニメだね・・・
    円盤も売れない視聴率も無い

    +0
    -0
  • 匿名

    一番の被害者はスポンサー
    無駄金投資

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら違法視聴してるやつらに言われたくないってよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑釣り?

    +0
    -0
  • 匿名

    釣りとも言えんな
    DLしてそれを視聴したら違法だから

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら口だけだな
    売れてねえでやんのwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざダウンロードするやつなんていねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきり言うと
    つまらない原作
    なんのひねりもないキャラデザ
    アニメならではの演出もない
    単調なストーリー

    京アニ信者は無条件でお布施するから
    この制作会社は進歩しないで下降線たどるんだよ

    三年後には倒産www

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきり言うと
    つまらない原作
    なんのひねりもないキャラデザ
    アニメならではの演出もない
    単調なストーリー

    言うだけなら簡単だよなw
    お前が考えてるひねり?単調ゃないストーリー言ってみろよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も病人たちが元気ですねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    女性陣の着物、着付けが逆なんだが・・・。
    今は気にしないのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレが多いな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは京アニ信者の集いなんだから一般人はでていけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん、着付けは合ってたわ

    +0
    -0
  • 痛メシ

    つまんない・キモい・釣り等など
    わざわざ書き込みにくるクズ共が哀れ過ぎて鼻水止まらね

    +0
    -0
  • 匿名

    信者の※さすがにキモいわw
    ほんとうは信者すら面白いとおもってないんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    左前という言葉に騙されるんだよな
    これは自分からではなく相手から見て左前
    着物は右手を懐に入れやすいように着ると覚えておけば間違えないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    右前って右が先って覚え方だったなw俺は
    相手から見て小文字のyに見えるようにとか右手を(ry

    とか左前は葬儀で亡くなった人に着せる着物のときだから
    「早死にする」、縁起悪いとかも聞いたことある。
    着物の衿は男女同じだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    しっぽ肉食わせようとするの面白くねえのに何回もやりやがって糞つまんねえw
    シリアス台詞の説教みたいの糞つまんねー
    才川?というガキの顔糞きめえw

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤円盤って何ひっしで心配してくれてんだろうww

    +0
    -0
  • 匿名

    才川ガチガチだったかw
    一胸二胸三胸…うむ素晴らしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    今季NO.1のクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリをとかいってるやつって
    どうしようもないな・・・
    アニメでのみ表現しえるものを
    作品にしているしさすが京アニ。
    抜群のセンスだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルコアさんがあたふたする時めっちゃ可愛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    信者が顔真っ赤にしてコメント投稿www
    くやしいのうw
    くやしいのうw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくもなんともない糞

    +0
    -0
  • 匿名

    信者が顔真っ赤と言うより
    荒らしがニヤニヤして信者とアンチ両方のコメント投稿・・・
    だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    特別めちゃくちゃ面白いってわけじゃないけど見てると癒されるから見てる
    カンナちゃん良い子過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    この駄作もあと少しで終わり?

    +0
    -0
  • 匿名

    abemaの影響モロ受けてんな

    +0
    -0
  • 匿名

    KissAnimeの影響モロ受けてんな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん駄作言い続けて11話まで見てるおまいら、好きやで

    +0
    -0
  • 匿名

    10年前「作画すげー!!脚本ダメだけどそれでも神!!」
    現在「よその会社とかわんねえ。脚本つまんねえから切る」

    +0
    -0
  • 匿名

    クール教信者の作品なんてどの会社でもヒットさせるのは難しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    カンナのグッズだけが売れる

    +0
    -0
  • 匿名

    けものと何が違うのか

    ステマ力

    +0
    -0
  • 匿名

    小林に魅力無さすぎるのが売れない原因だろ
    カンナ主人公にしてほのぼの日常系やったら倍売れてるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >現在「よその会社とかわんねえ。脚本つまんねえから切る」

    ↑もうディーンにすら負けてるよ
     テコ入れはアニメじゃなく制作会社にテコ入れしないとヤバイレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    小林さんが作者のおっさんの女体化なのがキモい

    +0
    -0
  • 匿名

    ヲタは原作者がアフィカスだって知ってるからカネ落とさないし
    一般人はそもそも円盤を買わない

    需要を読み違えた京アニがアホ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザが昭和で話がつまらない
    売れる要素ゼロwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニ信者の聖域です。
    一般人は立入禁止です。

    +0
    -0
  • 匿名

    信者キモい

    +0
    -0
  • 匿名

    小林のお汁粉だけにシッポ入りは、カニバリズム的グロできもい。

    毎度毎度のお約束ギャグ??が、くそつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    汁粉だっけ雑煮じゃなかった
    汁粉に肉入りはきついわな

    +0
    -0
  • 匿名

    ボヘ顔だけはまじできもい。それ以外は普通にアニメとして楽しめてるんだけどなー(´-ω-`)

    +0
    -0
  • 匿名

    >萌えアニメに捻りとか抜きん出た要素とかいらんわ
    ただキャラが可愛ければいい
    売れるかどうかはまた別の話

    お前の理論で萌えアニメ作るとアニメ業界縮小するぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のカンナとエルマのやり取りわろたw 
    カンナわかってるわーw あんな風に言われたらおっちゃんいっぱいあげちゃうよお年玉 
    てか断れん人おらんわあれわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ファントムもアレだったけど京アニって円盤の売れ行きとかそこまで気にしてないだろ
    その前から酷い年もあるしその割にはアニメクオリティ全然落ちてない
    売り上げ叩いても全く意味ないのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニはホモでいくらでも稼げるからへーきへーき

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニ流石やん!!

    (2014) *1,151 旦那が何を言っているかわからない件
    (2015) **,453 旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目
    (2015) **,*** 小森さんは断れない!
    (2017) *2,739 小林さんちのメイドラゴン

    +0
    -0
  • 匿名

    次やるヴァイオレット・エヴァーガーデンの繋ぎだな 
    やたら作画気合い入ってるし

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか約一名必死こいてアンチコメ書いてるキッズがいますね…

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニはあれか?ジブリか何かか?w
    京アニにもやりたいアニメがあんだよ!!たとえつまんなくても売れなくても!!そういう作り手を私は支持します!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言って結局
    ココまで観てるんだよねww
    アンチコメなのにほんわかするよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤大好きなやらチル草

    +0
    -0
  • 匿名

    荒らしがニヤニヤして信者とアンチ両方のコメント投稿・・・
    だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は放送時間がズレててエンカなんとかが録画されてたよ・・・ココに見に来れて本当に良かったわ、しっかしまぁ~メイドラゴンは素晴らしい作品だと思うわ、今季アニメであまり期待していなかった作品だっただけに一話目を見終わった後の爽快感と言ったらもう、アンチコメが多いようですがそのアンチコメすらも微笑ましくさせてしまう魔法がかかっているかのような作品ですね。色々な作品が終わりと迎える中この作品も今回が最終話かと思いきや次回予告があったのはうれしい限りです。

    +0
    -0
  • 匿名

    胸の大きい女性を着付けると胸に合わせて詰め物するからドスコイって感じになるんだが・・・
    まっいいかw

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつらおもんないいう割に
    もう11話まで見てるのな

    ツンデレかよかわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば服って鱗が変化したものだった。
    見ただけで着物にも変化できるけど、
    ある意味裸って事か・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないのによく11話まで観れたなwそんなにアンチが好きか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    桐沢先生を馬鹿にするな

    +0
    -0
  • 桐沢先生を馬鹿にするな

     

    +0
    -0
  • Comments are closed.