恋愛暴君 第2話

恋愛暴君 第2話「くんすかくんすか×青司くんを傷つけていいのは…私だけなの」



【公式動画検索】

恋愛暴君動画一覧TOPへ

コメント欄

恋愛暴君 第2話 コメント

  • 匿名

    先行配信1話と本放送は尺が違う
    コメがぐちゃぐちゃになるから記事分けて

    +4
    -2
  • 匿名

    伊勢・・・・伊勢じゃないか・・・・

    +2
    -1
  • 匿名

    話もひどいが
    EDもひどいな

    +3
    -3
  • 匿名

    2話おもしろかった!
    ただの馬鹿アニメかと思いきや2話結構感動したわ
    派遣の2番目位に昇格

    +4
    -0
  • 匿名

    委員長、キャラデザはいいのに声が・・・。
    大坪クンは京子専門でよろ。

    +4
    -1
  • 匿名

    西連寺 春菜?

    +3
    -0
  • -#-0831

    ドタバタだった一話と違って良い話だったなぁw
    委員長の声は個人的には好きだなぁw

    +2
    -0
  • -#-0831

    にしてもあの防御壁、刃物はともかく
    あの言いいようだと弾丸も防ぐのか?凄いなwww

    それとグリの学校では他人に見えない
    ご都合主義設定どこ行った?www

    +1
    -1
  • 匿名

    めぐみんなのにアクア

    +2
    -0
  • 匿名

    1話のドタバタも嫌な感じじゃ無かったけど
    今回とくに構成・演出・おそらくは演技指導がいい
    早い話がノリがとてもいい
    スタッフに恵まれてんなー
    1話のとき視聴悩んだけどストレスなく楽しめそうなので継続決定

    +2
    -0
  • 匿名

    おい、警官w

    +3
    -1
  • 匿名

    エロ成分が足りん

    +2
    -1
  • 匿名

    エロ抜いたらこのクソアニメからはホント何も残らないな・・

    +1
    -2
  • 匿名

    エロ要素少ないくらいが丁度いいと思うけどな

    ホモキスシーンで満足しとけ

    +2
    -0
  • 匿名

    内容がないんだからエロ要素くらい入れとけって意味やろ

    +0
    -1
  • 匿名

    これで良い話とかやっすいなぁ

    +2
    -2
  • 匿名

    ピンク幸子はまだかのう…

    +1
    -1
  • 匿名

    大坪イベント以外出るな!
    EDもひどい!

    +0
    -0
  • 匿名

    もうお姉さま1人でいいんじゃないかな?wあんなに嬉しくない乳揺れは久々。

    小悪魔委員長良かった。最初聞いたときはズコーだったが最後の方は好きだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと耳障りだった

    +0
    -2
  • 匿名

    キモいアニメだなぁ

    +0
    -2
  • 匿名

    生徒に発情する教師マジで気色悪い

    +0
    -2
  • 親父1891

    ↑ アクアを演じるめぐみん。うん、それな。

    +0
    -2
  • 匿名

    金髪クソ百合うっぜえ

    +1
    -1
  • 匿名

    緋山 茜は『撲殺天使』になりそう

    +0
    -0
  • %

    侮辱するなら見んな好きで見てる人いんだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の申し訳程度の雑な活躍に草生えt

    +2
    -1
  • 匿名

    ハーレム主人公には必ず妹がいる法則。そして両親と弟は存在しない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.