装神少女まとい 第13話

装神少女まとい 第13話(TV未放送)「株式会社ナイツ・バスターズ」


【公式動画検索】

装神少女まとい動画一覧TOPへ

コメント欄

装神少女まとい 第13話 コメント

  • 匿名

    ひどい13話だったわw(いい意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    台無しだよ……
    台無しだよ……

    +1
    -0
  • 匿名

    ママ拡張はなしですか
    そうですか

    +0
    -0
  • 匿名

    who you gonna call ♪ ゴーストバスターズ!

    +0
    -2
  • 鬼畜紳士

    俺はさあ、家族愛に満ち溢れたこの作品の良さを理解せずに糞アニメとののしるアンチどもと、ずっと戦ってたんだよ
    それを・・・それを・・・

    なんてことしやがるんだ!
    この人でなしスタッフどもがあああ

    +0
    -2
  • 匿名

    あ~ひどいアニメだったわw

    +0
    -1
  • 匿名

    結論 夢だけど夢じゃなかった(困惑)

    +0
    -0
  •   

    最後の最後まで楽しませてくれやがる

    +0
    -0
  • 匿名

    ママすっぽんは最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷い(いいぞもっとやれ

    +1
    -0
  • 匿名

    久々のゆまちん!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    エマ姉貴?

    +1
    -0
  • -#-2309

    お約束の未放送ですかw

    +0
    -0
  • 匿名

    TV未放送話って事で…、

    こういうノリ好きですよ。
    この作品やっぱ良い…。

    何にせよここでアニメ観れて幸せです。
    ありがとうございます。
    感謝します。

    +0
    -0
  • 匿名

    開始~12分辺りですーぱーそに子みたいな奴にインタビューされてたように見えたけど・・?

    +1
    -0
  • 匿名

    OP曲の和風テイストって、G♭マイナースケールの二口(II,V音)抜き音階だからかな?誰かわかる人居らんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 装神少女サターニャ

    色々とヤリまくりで最高だね!

    +0
    -0
  • 匿名

    まとい 強く生きろよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ある意味ですごい13話w。
    面白かったけどさ、夢オチならぬ正夢オチ7とはw

    +0
    -0
  • 匿名

    まといちゃん身も細りそう。痩身少女まとい。

    +0
    -0
  • 匿名

    そうね 女の子いくつになっても恋した人のプリティ・ベイビー毎日キス・ミーいつでもフル・ タイム見つめて ラブ・ミー・スウィート

    +0
    -0
  • 匿名

    ルパンダイブw

    +0
    -0
  • 匿名

    まといのような、笑顔になれるアニメをもっと作って欲しい

    +0
    -0
  • Comments are closed.