フレームアームズ・ガール 第5話

フレームアームズ・ガール 第5話「アーキテクト・起動/おつかいレース」



【公式動画検索】

フレームアームズ・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

フレームアームズ・ガール 第5話 コメント

  • 匿名

    いち

    +0
    -0
  • アナーキテクト

    公式でぶっかけとは、やるなコトブキ!

    +0
    -0
  • 匿名

    久々視聴
    疲れたわ
    このノリ
    ゼロと対局

    +0
    -0
  • 匿名

    一々百合豚に媚びてくるなよクソアニメが!

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は可もなく不可もなくって感じ
    エロ媚びはいらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ欲しい。
    バトルに負けたら服が破れる機能を実装してくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    バトル始まったけど後半はやっぱり退屈な日常萌えアニメ展開

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番よく戦闘してるじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    消されんの早すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    モルビート粘着かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    GWなんだし、休もうぜモルビさんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アーキテクトとアサルトライフルをセットで買って正解だったな!

    +0
    -0
  • 匿名

    これって
    アニメを売りたいのかな?
    玩具を売りたいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ま た か

    +0
    -0
  • 匿名

    玩具を売るための戦略でもあるってコトブキヤの社長が言ってた。

    +0
    -0
  • 匿名

    前半丸々戦闘でこの有様か
    これでもうためらいなく切れるな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなCGで戦闘とシリアス入れられても購買意欲下がりそうなのだが

    日常パートも先週あたりからテンションについていけない

    +0
    -0
  • 匿名

    お掃除ロボ多様しすぎだろwまあ今回はマシな戦闘があったけど相変わらず一発KOだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ますます面白くなってきている

    +0
    -0
  • 柔王丸はいつでるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    フィギュアにぶっかけは闇が深い

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん クソつまらん

    最後までこの調子でいくのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで玄関のチャイム=荷物が届いたとわかるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    販促アニメなのにひまわり消すのもったいなくないか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    それをわざわざここまで来て文句垂れるおじさん
    いい歳して情けないね

    +0
    -0
  • 匿名

    つーかなんでバトルパート毎回ワンパンで終わるんだよw
    ゲームバランス悪すぎるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    予告の画像のニーアオートマタの森の王感にスクエニから待ったがきそうなグレーゾーン

    +0
    -0
  • 匿名

    これコメないとみるの辛いな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    違法動画を削除されてキレるのなら制作にねじ込めばいい

    +0
    -0
  • 匿名

    バーゼかわいいよー、それだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが入れ食いな釣り場があるって聞いたんですが、ここですか|д゚)?

    そういえば最近の人って物作りにほんと興味ないよね、、、与えれれたもので満足してる感じ?

    なんか久々にFAのプラモでも作りたくなってきたw待ってろ轟雷、今俺色に染めてやるぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    うちの轟雷小隊が一番かわいい

    +0
    -0
  • 匿名


    イヤイヤwwうちのフレズヴェルク(胴と顔はイノセンティア)ちゃんが一番かわいいに決まってんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    文句を言うぐらいならさっさと切れよ
    気持ち悪いんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    バーゼのプラモ買っちまった
    転売価格か何か知らんけど、Amazonで6700円也

    +0
    -0
  • 匿名

    叩き落とした時に轟雷が1発決めてたらかっこよかった

    つか人形の方の轟雷あんまり可愛くないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    立川押しがすごいなw
    何故ヤギがとか立川市民でも知らない人多いのに。
    錦第二公園とかね;

    +0
    -0
  • ゴウライが、アファームドストライカーに見えてきた

    +0
    -0
  • Comments are closed.