恋愛暴君 第5話

恋愛暴君 第5話 「‘愛’って何かにゃー×神土下座なうww」



【公式動画検索】

恋愛暴君動画一覧TOPへ

コメント欄

恋愛暴君 第5話 コメント

  • 匿名

    得した気分

    +2
    -2
  • 匿名

    これ病んでる
    ヤンデレではなくて
    作品そのものがだよ
    ただし嫌いではない
    少なくとも多少の愛と正義はある

    +2
    -1
  • 匿名

    ゆずちゃん可愛いンゴねぇ

    +1
    -1
  • 匿名

    作品としてはメチャクチャなのに
    今期の中では面白い…複雑な心境

    +1
    -2
  • 匿名

    ひまわり版開くとブラクラするんだが・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    やっぱ茜ですわ

    +2
    -2
  • 匿名

    ひま観てたらブラクラした

    +1
    -1
  • 匿名

    原作知ってるからだんだん失速していくのはわかってた
    樒が出てくるとどうしてもシリアルになるからね
    あとエンドカードざまぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は色んな意味でもやもやする
    あいかわらずグリはエロ可愛いが。。。

    樒の心が空っぽとか悪魔か何かですか?

    柚とかも特殊能力使えているし
    茜もたまーに角生えてるし
    視覚エフェクトじゃなくて
    マジ物の悪魔だったりして

    +3
    -2
  • 匿名

    エンドの挿絵(エンドカードだっけ?)
    のトイレ我慢してるのいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    大塚芳忠さんの無駄遣い

    +0
    -0
  • カニマン

    恋愛暴君もいつか紹介したいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    グリが超可愛い
    茜も普通に可愛い

    ぶっちゃけ、今回みたいなシリアスなんて誰も求めて無いから、ひたすらイチャラブしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    茜の躊躇いの無さが可愛かったなw
    本気出せば拘束とれそうな気するんだけどなw

    +1
    -1
  • 匿名

    主人公に寄ってくるのブッ飛んでる女ばっかだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    コメすくねぇw

    +1
    -0
  • 匿名

    荒れて無駄に多いより良いよ

    +1
    -0
  • 匿名

    >>樒が出てくるとどうしてもシリアルになるからね

    なんで食べ物になるんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>樒が出てくるとどうしてもシリアルになるからね

    >なんで食べ物になるんだよwww

    ネタだろ
    きずけよ

    +0
    -0
  • #

    今更このアニメ見たが、この回から明らかにつまらなくなるな
    ピンク髪のキャラ失敗しすぎ。オタク独特の寒いおちゃらけキャラでドン滑りしてるわ
    見てて痛々しい

    +1
    -0
  • Comments are closed.