ソード・オラトリア ダンまち外伝 第4話

ソード・オラトリア ダンまち外伝 第4話 「殺人と宝玉」



【公式動画検索】

ソード・オラトリア ダンまち外伝動画一覧TOPへ

コメント欄

ソード・オラトリア ダンまち外伝 第4話 コメント

  • -#-0142

    さて、観るか。

    +2
    -3
  • -#-0206

    随分と高い剣だったのねw

    +6
    -1
  • ラノベ好き(ただし本作は未読)

    今回はシリアス路線。だけどシリアスになりすぎないよう適度にギャグパートを入れてるのがよかった。
    今まであったレフィーアの百合百合な妄想がなかったのがよかったのかもしれない。
    外伝側のストーリーがメインになって面白くなりそうな感じにはなってきたかな。
    次回からもこれくらいのバランスなら安心して楽しめそう

    +0
    -5
  • 匿名

    なんか4話目にして漸く物語進んだ気がするね
    今回良かったと思います

    +1
    -5
  • 匿名

    ヤバイモノが出てきたぽい
    いいなこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    屑松岡が出ないので面白かったわ

    +2
    -1
  • 匿名

    うーむ…

    +0
    -1
  • 匿名

    いらいらする。 私いらいらする。

    +3
    -1
  • 匿名

    テンポ悪いしつまらん

    +4
    -0
  • 匿名

    なんでこんなにテンポ悪いんだろ・・・
    ノッキングしながら進んでる感じ
    グリムガルみたいに丁寧に扱えば、いくらでも可能性広がる素材なのに勿体ない

    +2
    -0
  • 匿名

    元のも紐神様の出オチだけで終わってたしこんなもんでしょ

    +0
    -1
  • 匿名

    本伝の方は劇中音楽が映画っぽくて良い感じだったし、要所要所の演出も良かったのにな
    総集編かと思わせるくらいストーリーを早巻きで進めるのは相変わらず酷いモンやけど

    +1
    -0
  • 匿名

    俺は嫌いじゃないけどな。
    音楽がいまいちなのは解る。

    +0
    -1
  • 匿名

    レフィーアの妄想って尺が余ってたから入れたのかも?

    +0
    -1
  • 匿名

    今回はまだよかった方
    これまでが酷すぎた

    +1
    -1
  • 匿名

    コッチ観た後に前作を見直すと涙出て来る
    なんでこうなった

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ原作4巻までを1クールでやり通すつもりみたいだから、細部をバンバン端折るのは仕方ないと思う
    それでも、より良く見せるやり方は幾らでもありそうな気はする

    +1
    -0
  • タタキング

    >>グリムガルみたいに丁寧に扱えば、いくらでも可能性広がる素材なのに勿体ない

    あれだけすべてのテンポがスローなアニメを例題に出されても
    4話で動いたのなら全然許容できる範囲だとおもうけどなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    だから一話はちゃんとクエスト→芋虫から女体型ソロ討伐までちゃんとやるべきだったんだって
    わざわざ一話でベル君出さなきゃいけない理由はなかった
    二話とか酒場とゴブニュと服以外全部カットでよかったんだから

    +1
    -0
  • 匿名

    本伝は少々テンポがおかしくてもヘスティアの可愛さで見続けられた
    でも外伝はなあ、ロキに魅力があればまだよかったのに
    癒し担当キャラがいないと見てて疲れる

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメ化やコミカライズは多少脱線暴走気味に自由に創らせる位がちょうど良いんだよね
    原作に縛られない本伝OVAの温泉ネタみたいな時の方が、創り手もキャラも生き生きしてる気がする

    +0
    -1
  • 匿名

    マッドハウスとかゴンゾーで制作すれば良かったのに。JCはほんとだめ。

    +1
    -0
  • 匿名

    仁?

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回はミステリー回か
    あのイベントが伏線で何か目論んでいると考える。

    これは中々に面白いですね。( ..)φメモメモ

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに本格的に動き出した感じで面白かった!

    今までゆるい感じだったのに急にグロとミステリーが来てワロタww

    アイズの過去も少し見えたし今後も気になるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPと動画の切替タイミングがまるで合ってないのが拙い。

    OP自体ももう少し盛り上がりが欲しかったけど。やっぱりタイミングが悪い。
    どうにかならないのかなこれ。

    +1
    -0
  • 匿名

    少し面白かったけど、相変わらずレフィーアのこの声、感情が薄い感じがした><

    ベル君の声の方が可愛げある。

    +1
    -0
  • 匿名

    外伝だぁって感じは二期への足溜め的でいーけどな私は

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルのカマ声はこのシリーズ最大の失敗要因だろが

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか、面白くなってきたぞ。。
    次回の戦闘でレベルアップって流れなのかな。
    楽しみ

    +1
    -0
  • Comments are closed.