フレームアームズ・ガール 第6話

フレームアームズ・ガール 第6話「感じて花火大会/学校に行こう2」



【公式動画検索】

フレームアームズ・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

フレームアームズ・ガール 第6話 コメント

  • 匿名

    これ良アニメだけど地上波関東だけなんだよね
    馬鹿だよなあ地上波関東だけだと動画サイト必要になるってのがまだわからない
    放送時間や放送日が関東先行だったり夏は甲子園で延期したりするから今年半分まだまだ動画サイトには頑張って貰わないといけないね

    +1
    -0
  • 匿名

    良いアニメだけど宣伝アニメになってるせいで世間の評価は低いんだろうな
    0048みたいに評価する人を選ぶアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    一度『武装神姫』とコラボとかしてくれないかな?
    やってくれたらけっこう見てみたい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまでこのアニメ見ちまったせいで、バーゼ、アーキテクト、マテリア黒と、3つもプラモ買っちまった。
    充電くんも予約したし、散財が止まらない・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミ部屋w

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見ると、バーゼ買ったらスティレット欲しくなるし、マテリア黒買ったらマテリア白欲しくなるよね。
    スティレット買ったら、ゴウライ欲しくなるんだろうなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    武装神姫のフィギュアより、フレームアームズガールのプラモの方が、かわいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    スポンサー(広告主・企業など)がはらう広告料金(制作費)によって、私たち一般消費者は、見たいテレビ番組を無料で見ることができる・・・

    コトブキヤ(スポンサー)のお客様は東京人。
    費用対効果を考えれば、地方はBSだけで十分。

    +0
    -0
  • 匿名

    大阪人だけど、アニメ見てプラモ買いまくり
    コトブキヤのプラモ買う人は、コトブキヤのお客様じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はバーゼがあんましゃべらんから、残念

    +1
    -0
  • 匿名

    コトブキヤがスポンサーだから、サブキャラの名前が武器庫(ブキ子)なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    商品爆売れ! 二期内定!!

    何をdisろうが大勝利は確定。。☆

    +0
    -0
  • コトブキ・ブランキ

    あおちゃんのパンツは俺が修繕してあげるナリよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょw迅雷ちゃんも買ってあげてw

    +0
    -0
  • 匿名

    >ちょw迅雷ちゃんも買ってあげてw

    え?そんな子いたっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    東京でも大阪でもどこでもいいから試しに1体買ってみるといい
    1体だけで大丈夫だから本当

    +1
    -0
  • 匿名

    来週はフレ子が売ってないの怨嗟が響くのだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    (全キャラ)1体ですね、わかりますん

    +0
    -0
  • 匿名

    迅雷よくやった(゚∀゚)そのパンツ俺が処分しとこう!

    +0
    -0
  • プリズ セキュリティーフレ-ムア-ムガ-ル

    +0
    -0
  • 匿名

    武装神姫とガンプラが融合したフレームアームズ・ガールはかなりの人気だね

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見てると楽しい気分になる!
    表情豊かなのも良いしズボンもカッコイイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    瞬さつすぎる…2週連続みれんかったー
    1日くらいはおお目に見てほしいなあ見れなきゃステマにもならん

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのニパ子登場とは・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は一体のつもりだったが、
    俺のコレクターズ魂に火がついて、
    全種コンプリートを目指すようになってしまった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    造形美的には、
    バーゼ、アーキテクト、マテリア黒の3体で十分なんだけど、
    アニメ見てると他のキャラとの絡みがあるから、
    ついつい他も欲しくなるんだよね。
    スティ子がいないとバーゼちゃんが可哀想、とかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジンライ、よく見ると意外と良いかも
    赤の方が好きだけど、忍者っぽいのは黒だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    可動域が優れているのはイノセンティアらしいけど、
    アニメには出そうもないし、高いんだよな。
    お値段が。

    +0
    -0
  • 匿名

    >可動域が優れているのはイノセンティアらしいけど、
    >アニメには出そうもないし、高いんだよな。
    >お値段が。
    付け替え可能なヘッドアクセが複数あったり他の子にも使える手足が余分についてたりで考え方によってはむしろお安いぞあれ

    +0
    -0
  • 匿名

    プラモの箱は作ったら捨てる派なんだけど、
    フレームアームズガールの箱は、捨てたくないと思ってしまう。
    イラストも魅力的だし、パッケージデザインも、センス良すぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED曲が地味に変わってるの今更気付いたw
    バゼラートと双子版になってる

    +0
    -0
  •  

    武装神姫はコンマイがやる気ないからもう無理や…
    この作品自体リメイクみたいなものだからこっち生きてくれればそれでいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの金髪パッツンはいつ本篇に登場するんだろうと思ってたが
    もしかしてこれバゼ子か?
    2Dと3Dで髪型だいぶ違くないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もプラも欲しくなったんだけど売り切れバッカだったよ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >俺もプラも欲しくなったんだけど売り切れバッカだったよ・・・・

    つ Amazon

    +0
    -0
  • 匿名

    >俺もプラも欲しくなったんだけど売り切れバッカだったよ・・・・

    Amazonでなら、まだ買えるよ。

    オススメは、

    バーゼラルド(ノーマル);とにかくかっこいい。かわいい。美しい。

    イノセンティア;ごつごつしすぎないシンプルさ。かわいい。尻がエロい。

    マテリア(ノーマル);長手袋とストッキングが黒いため、非武装キャラの中で、一番手足の関節が目立ちにくい。かわいい。尻がエロい。

    の3体がオススメ。

    【番外編】

    イノセンティア;可動域が一番広いらしい。特に肩の構造が素晴らしいらしい。

    ジンライ(ノーマル);赤いジンライ。近接戦用の武装が豊富。かっこいい。

    ジンライ(インディゴ);黒いジンライ。ノーマルジンライを忍者スタイルにアレンジ。武装や髪型にも変更あり。アニメ版に近い(プラモ版には眼帯がない)。

    ,

    +0
    -0
  • 匿名

    バーゼは、アニメ版のイタズラ好きでお茶目なキャラが素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    >俺もプラも欲しくなったんだけど売り切れバッカだったよ・・・・

    Amazonでなら、まだ買えるよ。

    オススメは、
    バーゼラルド(ノーマル);とにかくかっこいい。かわいい。美しい。
    アーキテクト;ごつごつしすぎないシンプルさ。かわいい。尻がエロい。
    マテリア(ノーマル);長手袋とストッキングが黒いため、非武装キャラの中で、一番手足の関節が目立ちにくい。かわいい。尻がエロい。
    の、3体がオススメ。

    【番外編】
    イノセンティア;可動域が一番広いらしい。特に肩の構造が素晴らしいらしい。
    ジンライ(ノーマル);赤いジンライ。近接戦用の武装が豊富。かっこいい。
    ジンライ(インディゴ);黒いジンライ。ノーマルジンライを忍者スタイルにアレンジ。武装や髪型にも変更あり。アニメ版に近い(プラモ版には眼帯がない)。

    ,

    +0
    -0
  • 匿名

    宣伝サブルーチン – 起動 –

    コストパフォーマンスと作りやすさの観点からアーキテクトが妥当。スペース取らない最適化に加え、棒立ちによる劇中のシーンを再現可能。しかし、その造形美を表現するにはコトブキニッパーが必要不可欠。したがって、フレームアームズ・ガールを組み立てる際にはコトブキニッパーの同時購入を推奨。

    +0
    -0
  • 匿名

    アーキテクトと迅雷がとりあえず手を繋ぐシーンすき

    +0
    -0
  • 匿名

    轟雷とスティレット好きだわ~。
    特に轟雷w

    +0
    -0
  • 匿名

    迅雷もいい味出してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    アーキテクトのプラモを作ると、
    パンツのプラモを作るという倒錯した気分を味わえますw
    あと、胸アーマーが下がって谷間がチラリするギミックありwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >Amazonでなら、まだ買えるよ。

    情報ありがと!
    おすすめの「バーゼ」ぽちった。

    あと新規出品者で発送元:大韓民国¥3130ってのがあるけど
    これ完全に詐欺だから!お金の保証はアマゾンがするんだけど、
    カード情報が盗まれて悪用されるから気を付けろよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    もしもし?俺だ!いますぐヨドバシカメラにいってフレームアームズガールのプラモデルを購入するんだ!急げ!事は一時を争う!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨドバシで限定品のバーゼ赤(フィギュアJAPAN 『フレームアームズ・ガール』)が売ってたけど、
    バーゼはノーマルカラーの方が、かっこいいし、美しいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    >あと新規出品者で発送元:大韓民国¥3130ってのがあるけど
    >これ完全に詐欺だから!お金の保証はアマゾンがするんだけど、
    >カード情報が盗まれて悪用されるから気を付けろよ!

    最近Amazonで詐欺が横行してるらしいね。
    Amazonが直接配送する商品を選んだ方が、安心だね。
    後は、出品者の評価で、評価件数が多く、かつ、評価が高い店を選ぶと安心。
    ヨドバシドットコムと違って、Amazonは誰でも出品できる仕組みだから、騙されないための知恵が必要。

    +0
    -0
  • 匿名

    フレズヴェルクのスク水に惹かれて、
    イノセンティアとセットで購入しようと思ったら、
    どちらも転売価格で価格が高騰してた件

    +0
    -0
  • 親父1891

    文句なしにみんな可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    マテリアの頭部、フレ子のスク水、イノセンティアの手足で、最強にかわいいFAGの出来上がり

    +0
    -0
  • 匿名

    転売屋のせいでフレ子の価格が高騰してるので、代わりに白スクのアーテルを予約した。
    後悔はしていない。
    アーテルのダメージ表情パーツ(泣き顔)、最高やね!
    届くのが楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話をmiomioで開いたらウイルス検出されて警告音と振動が鳴り響いたw
    タグが複数増えていったが急いで全て閉じたら大丈夫だった。
    Miomioはやばいから気を付けて

    +0
    -0
  • 匿名

    最新話いいゾ〜
    HPバーは仕事してるし、本格的にプラモの話あったし、ボクっ娘だし

    +0
    -0
  • 匿名

    稲川の季節だねえ

    +0
    -0
  • Comments are closed.